2007年01月21日

SEO対策"トラックエクスチェンジ"

どうせやるなら無料でやりましょう。最初のリスクは避けるべきです。
オレンジトラッフィクの昨日のデータです。
約10時間程サーフをやり2245ポイント獲得しました。
また、わたしの登録したサイトの閲覧ヒットは499ヒットです。
このペースでいくと4日分はほっといてもいいですね。
ちなみに、昨日のサーフ獲得で一番多かった人で17268ポイントです。
ん〜すごい!!
ウインドウを複数あけて同時にやられているのでしょう。
サーフするのがめんどくさい人ようにポイント購入もありますが、無料でも問題なくアクセスUPができますよ。
登録も無料、サービス無料でアクセスUPをめざしましょう。

オレンジ

おすすめですよ。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. SEOの常識が覆された。被リンク数やページランクより重要だった!SEOの王道『賢威』  [ ネット副業が本業を超える日 あなたは日給●万円♪ ]   2007年01月22日 13:10
はっきり言ってヤバイです!SEO対策の商材は数多くありますが、これだけ充実した商材は見たことないです。今までのSEO対策の常識が、ほとんどひっくり返されています。HPより、ブログの方がSEOに強いというのは幻想・・・とか。もちろん、その修正方法も。よくありがちな、「...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆☆本当にありがとう♪☆☆
・こちらに参加してます

ブログランキング1
Profile

ppuuyyoo

無料レポート集です
登録は無料です




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
Pagerank/ページランク
無料SEOレポート
☆☆本当にありがとう♪☆☆
・こちらに参加してます

ブログランキング1
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)