2007年02月12日

情報商材

今日情報商材を買いました。
ちなみに日8ではないですよ〜


まだわかりません。
これを検証するには1ヶ月はかかりますので、


今回で2つめです。もう一つは12月に購入したのですが
これも紹介はまだできないんですよ。
でもそのうちやりますから。


そんなことより


今アドセンスですごくいいアイディアがあって、まずまちがいなく誰もが2倍以上は稼げるんですよ!!
それで今のところその情報は売られていなくて、
今これを日本でやってる人はかなり少ないと思うんですね。



普通に考えたら思いつくことなんだけど、そのツールにはなかなかたどりつけないです。
だって世界でもトップレベルのアドセンスマスターが最近やってるだけで、日本で開発し
てる人もまだ完全じゃないみたいなんです。




どなたかHP作成で手伝ってくれる人いないかなあ、報酬は出来高性です^^
ちなみに東京の大田区に住んでいるんでその辺を考慮していただいてっと
なんか募集になっちゃった!?



超やる気のあるひと 募集の件と書いて
ppuuyyoo@mail.goo.ne.jp まで







トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぷよぽこ   2007年02月12日 07:04
送っていただいた方


メールありがとう
ございました。


どうもです^^
おはようございます。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
伺うのが遅くなってすみませんでした。

なんの商材買われたのでしょうか。
気になりますね〜。

>今アドセンスですごくいいアイディアがあって、
>まずまちがいなく誰もが2倍以上は稼げるんですよ!!
>それで今のところその情報は売られていなくて、
>今これを日本でやってる人はかなり少ないと思うんです>ね。

えーなんですか。
これは一大事じゃないですか。

もしかしてインフォプレナーになっちゃうかもなの。

え〜ぷよぽこ様〜。
アフィリいたします。

又来ますね。
応援。
3. Posted by あーちゃ   2007年02月12日 22:02
こんばんわ〜
商材買ったんですね〜
気になりますよ〜
こっそり教えてください............ (; ゜゜) コッソリ

しかも今度は情報起業ですかぁ
すごいですねぇ

完成したらレビュー手伝いますよ(笑)

ポチッ
4. Posted by じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪   2007年02月12日 23:07
ぷよぽこさん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。

広島に住んでいるのでお手伝いできませんが、
2倍になる方法は非常に興味場がありますね。

また時期が来たら、なにかの形で
教えてくださいねぇ〜。

では〜。
応援ぽちっ♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆☆本当にありがとう♪☆☆
・こちらに参加してます

ブログランキング1
Profile
無料レポート集です
登録は無料です




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
Pagerank/ページランク
無料SEOレポート
☆☆本当にありがとう♪☆☆
・こちらに参加してます

ブログランキング1
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)