2007年02月16日

不器用を貫いて

最近メルマガを読む部数が増えて、「読む時間がかかりすぎだ」と感じてます。


それぞれの著者が一所懸命書いてることが伝わるとついついのめり込んでしまいます。
無意識に応えようとしているのかもしれません。


初めて商材を買った時、2個目の商材のハードルが相当下がっている自分に気付きました。
2個目の商材を買ったとき、初めて買う気持ち、あの高いハードルがあったことを忘れてました。


客観的に冷静に冷静に!!


特典などの情報、サポートフォーラムの参加とか一気に情報が増えました。


あまりの情報の多さに整理がつかなくなりました。
キャパシティーを超えたようです。


ようやく自分に全てを受け止める体力が無い事を知りました。
これはある意味挫折似た感覚?


もう一度初心にかえって目標をおもいだし、地味ではあるが自分にしかできない事をやる。


これが、体力のある人だったら別です。
全てを吸収し得る能力があるのならば情報を租借し、どんどんチャレンジすればよろしい。


先ずは一つの事を徹底的にやりきること。


意外に近道かもしれません。


以上独り言でした^^


商材の感想は、実際にやって検証したのちにやりますね!!








トラックバックURL

トラックバック一覧

1. そなたも拙者の忍法を覚え、資金を調達してみぬか?  [ 【忍法ネット収入】で時間をかけずに稼ぐでござる! ]   2007年02月19日 17:36
拙者はハチノスケと申すもの。忍者でござる。 この平成の世、もはや忍者の存在意義は塵も同じ。 しかし。 いつの日か、忍者が必要となる時代がまたやって来る。 そのときまで、【忍法ネット収入】で資金を調達するでござる!

コメント一覧

1. Posted by ぷよぽこ   2007年02月16日 00:15
5 訪問ありがとうございます。

いつも暖かいコメントが励みになってます!!

2. Posted by じゅん@相互リンク募集中   2007年02月16日 02:21
ぷよぽこ さん

こんばんわ。
また遊びに来ました。

この度は、相互リンクしていただき
ありがとうございます。

相互リンクが完了しましたので、
ご確認下さい。


では〜。
応援ぽちっ♪
3. Posted by こん@親孝行?10万円無料レポ配布中!   2007年02月16日 09:10
ぷよぽこさん
おはようございます。
こん@親孝行?です。
私は最近キャパオーバーしなくなりました。
少しずつ成長しているのでしょうか・・・。
初心忘れず、がんばりましょう!
また遊びに来ますね!
応援PP
4. Posted by たぬぎ☆   2007年02月16日 13:57
たぬぎです(´▽`)
がんばってますか〜?
初心を忘れずがんばりましょう。
また、来ます♪



5. Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!!   2007年02月16日 17:57
ぷよぽこさん、こんにちは。
優希です!
相互リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします


一つの事を徹底的にやりきる事!
だいじですよね〜


僕は結構
目移りが激しいので大変です!
毎日コレだけは絶対やる!
って決めてやってますよ〜


で、時間があまったら
他のこともやってみる!


でも…
そんな体力は無いんですよね〜


では!
またお伺いします
応援ポチっと!
6. Posted by アフィリエイトセミナー・タイガー   2007年02月16日 18:52
初めまして、これからちょくちょくお邪魔させて
頂きます。とっても充実したサイトですね。
いろいろ勉強させてください。
7. Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書   2007年02月17日 00:59
ぷよぽこさん、こんにちは!
杉田タンパク@PC購入検討中です。

今日はすごく良い記事ですね♪
大事なことがいっぱい書いてありましたよ。
稼げない人に、是非読んで欲しい記事です。

それでは、応援ポチ☆
こんにちは^^
レビュー楽しみにしてます^^
9. Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書   2007年02月21日 02:21
ぷよぽこさん、こんにちは!
杉田タンパク@HAPPYです。

メルマガ読む時間かかるって気持ちわかります。
私もメルマガ発行するようになってから、一段と遅くなりました(笑)

それでは、応援ポチ☆
はじめまして!ランキングからやってきました。
中村と申します。
実は、今月中旬から、情報商材を発行しております。
インフォカートですでに公開されていますので、
ご確認してみてくださいね(^^)
そこで、今、中村の運営ブログだけで
こっそりとアフィリエイター様の【稼ぐ力】支援をしています。
ご興味あれば・・・・
良かったら見に来てくださいね。
念のため、ホームページのURLもお教えしておきます。
→ http://ai-mode.sakura.ne.jp/
では、ご訪問お待ちしております!

シングルママ情報起業家 中村 愛
Tommyですっ!コンバンワ!
今日は、久々の応援キャンペーン&無料ツールの宣伝に来ましたっ!
現在、Tommyのブログではアフィリエーター必携のツールを無料で配布しています。
お金は一切掛からないので、是非ご利用くださいっ!!
応援っ!ぽちっ!!
お互いに、頑張ってアクセスを増やしていきましょうっ!
応援、ぽちっ!!
12. Posted by アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム   2007年02月25日 07:55
どうもこんにちは!Tagunです。
ぷよぽこさん、お元気ですか?
なんだかご無沙汰しちゃってました。

とうとう商材買われたんですね〜!

レビューも楽しみにしてますっ。

ボクも今、キャパを超えていて
もうアタマが煙を吹いています^^

何事も順序を考えてやっていかないと
ダメですよね〜。

はっきり言って自分は計画性とか
まったく無縁の人間なんで…
すぐドツボにはまるタイプです^^;

頑張ってくださいね〜!!!
ではまた参ります。応援&Click♪
(追伸:ブログタイトル変えちゃいました〜)
13. Posted by きん太   2007年07月20日 22:13
はじめまして

興味のあるサイトだったので寄らせていただきました。

私もお小遣いサイトをしているので、よろしければ遊びに来てください。

では応援してます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆☆本当にありがとう♪☆☆
・こちらに参加してます

ブログランキング1
Profile
無料レポート集です
登録は無料です




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
Pagerank/ページランク
無料SEOレポート
☆☆本当にありがとう♪☆☆
・こちらに参加してます

ブログランキング1
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)