2007年06月23日

2007年06月23日の動画感想

脳内メーカーをやってみる。
名前入れるだけで自分の脳内イメージが表示されるらしいですが。
さて、


脳内1


これはどういうことでつか?


まぁ確かに普段よぅけ寝てるし、〆切近いのに今日もぐーたらやったし。
わからないでもないんだが、なんか釈然としないものが。



ちなみに本名でもやってみた。


脳内2



あー・・・




家庭教師ヒットマンREBORN! 第37話 「師弟コンビ、揃う」
山本父のノリノリっぷりに感激した。

MAJOR 3rd SEASON 第25話 「傷だらけのエース」
画コンテ、演出は福島利規

海堂戦試合終了。
シリーズ中一番の盛り上がりに相応しい演出や作画で、特に吾郎の目が死んでいる状態や覚醒状態の描写が、肉体の限界を超えて精神力での勝負の特徴となっていて分かりよかった。
話の方は、明らかなフラグ立ちまくりだったのはちょっとツッコミだったけど、場面の作り方、特に眉村との真っ向勝負→その後の結末は本当に鳥肌モノで、このシーンまでよく持ってきたなとこれまでの積み重ねと原作の巧さに素直に脱帽でした。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第11話 「士魂」
ロシアいい奴すぎワロタ。

…に騙されたわけではないだろうが、あれだけロシアの人に憎しみ抱えながら途中ものすごく聞き分けが良くなって最後仲良くさえなってしまった州倭クンにはかなり違和感を覚えずにはいられなかったなぁ。

ながされて藍蘭島 第11話 「ひやっこくて、氷とり」
ゆきの母@かないみかの子供心っぷりがものすごくよかったです。

銀魂 第61話 「闇夜の虫は光に集う」
紅桜編終了。
カメラを動かし臨場感を煽る作りに感心。
あと、話の構成もものすごく巧くって、似蔵との決着と村田兄妹の別れ→高杉と桂の邂逅→銀さんと桂の共闘はいずれも各々の思惑が入り交じる息抜けぬシーンで、見事クライマックスまで持っていった印象

かみちゃまかりん 第12話 「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」
キャラ作画が久々に安定。
ウサ耳キャラ登場に、三角関係発覚と中身も結構充実してたな。

ppwahara at 22:10│Comments(0)TrackBack(0) 動画感想 〜07.06.30 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カウンター
Profile

ppwahara

ppwaharaさんの読書メーター
ppwaharaの最近読んだ本
web拍手

押してもらうと元気がでます。