2008年02月24日

2008年02月24日の動画感想


今日一日これ聞いてた。
彼女自体演技が器用だけど、この路線は聞いたことなかったから新鮮だったよ。

しゅごキャラ! 第20話 「君への贈り物!」
詩音なのに中の人がレナという不思議さよ。

最近空海絶好調な。今週もメインでカッコ良かったよ。

ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」
まったく!嫉妬するナギお嬢さまもまったく!

13号の男らしさに濡れた。本人以上に男前じゃないか。
13号に唆される回りの女の子も可愛かったよ。

獣神演武-HERO TALES- 第16話 「天食む貪狼」
汰臥帝の婚姻。
ダメっ子台詞の「変われた気がする」発言に頭を抱えたものの、その後の天変地異に対する態度を観て前言撤回。中国ファンタジーらしさも発揮されてて、久々に見応えのあるシーンでしたよ。

あと、やや空回りだったものの、馬伍兄弟のネーミングの適当さ(馬A、馬Bって・・・)にはちょっとウケた。


ppwahara at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)動画感想 〜08.03.31 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンター
Profile
ppwaharaさんの読書メーター
ppwaharaの最近読んだ本
web拍手

押してもらうと元気がでます。