2007年01月12日

1/12

長らくお休みしていましたが今日から投稿させてもらいます。

今度長女が受験なもので、いろいろと忙しくしています。

中学受験ですが、子供は子供なりに一生懸命やっているのですが、

はたから見ていると、やっぱり小学生なので、本気には見えなくて、もどかしいです

ね。 地元の中学に行ってくれればいいのですが、

地域が受験激戦区でもあって、仲のいい友達がみなお受験するとかで‥

私も精神的にくたくたで、早く終わってくれればいいのに。

試験日は1月20日からです。


株式は富山化学を大事に持っていましたが、昨日とうとう耐え切れずに、そして

不二家の報道があってから、これはカラ売りだと富山化学から乗り換えました。

そして、今日の急騰‥。よくあるんです私の場合

でも、昨日不二家をカラ売っておいたおかげで、今日規制がはいってカラ売り

出来なくなっていましたので、また利益も富山の急騰分と同じくらいなので

いいとしましょう。

 前日比   +10万(含み益)
 資産残高  364万(含み益)
 初期投資金 318万






ppwk4532vp at 14:57│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うよみ(つづき)   2007年01月12日 23:34
5 こんばんは。今年最初の更新を首を長〜くして待っておりました♪ 今年もよろしくです。
プライベートも大変みたいですが、お嬢さんをあたたかく見守ってあげてください。
先物の件ですが、去年の暮れに定期預金感覚で5口ほど出資しましたが、高利回りに喜んでいます 沙奈美さんとは桁が違いますが・・・
私の今年の抱負は、お嫁さんをもらうことです!と毎年いっていますが、今年こそなんとかしたいと思います。
なので今度は3人でお会いしたいものです。
2. Posted by emu5678   2007年01月13日 10:47
初めまして!
私の投資方法について書き込みをさせて頂きます
株式投資において最も重要なことは銘柄の選定です
そこでですが、銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3千を超える銘柄について検証しました
その結果として、87%の的中率という数値を得ることができました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678

3. Posted by 沙奈美   2007年01月18日 23:49
うよみさん!!おめでとうございます。
ご無沙汰。
お嫁さん、ステキは人がいたらいいですね、
 わたしが20才わかけりゃ候補に入れてもらうんだけど
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔