2009年03月13日

開幕から1週間

開幕から1週間も経過・・・
携帯で沢山写真も撮りましたが UPしないでしまい
後の祭・・・
まぁ マトが凄かったとでも言っておくかな!?
あと副審が走ると芝生の匂いがしました〜

開幕戦は贅沢にカテ2観戦 皆さんにお世話になり ありがとうございました<(_ _)>
次回は女子大生連れて行きますね

今年 初 とカテ4にご挨拶に向かいましたが
知らない顔ばかり・・・

実はカテゴリー変更されてる方も居て お会い出来なかった模様〜
でも1年!?2年ぶりに某おや○さんとお会いできてビックリしました
今年はちょくちょくお会いできるのかな!?

その前に 私がスタジアムに行く回数が減るのが本当
スカパー観戦が主かもしれないです

でも出来たら4月アウェイ行こうかな!?とゆうかと考え中です

BY はは






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS
Archives