2009年11月19日

ブログお引越ししました!

Amebaブログにお引越ししました★

http://ameblo.jp/pr9/

こちらでご覧下さい

pr9 at 16:17コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月11日

クイックウォッシュ 〜常識はずれの洗車屋「Quick Wash」〜

こんにちは!

PR9担当の溝田です。

かなり、ブログをサボっておりました…

最近は自分個人のブログばかり
更新していました…(笑)


さて!
タイトルどおりです。


クイックウォッシュ

がFBS
とRKBに取材して頂きました!



テレビの反響はいかに!?

といった感じです。



まだRKBの今日感テレビしか
放送されていませんので

FBSめんたいワイドも楽しみです♪



今回、PR9溝田も、とても勉強させて頂きました。

やはりテレビは絵になるものが大好きです!


映像がどれだけ面白くなるかだと思います。




ただ、

取材されたので終了!
では無く

取材されて
注目された後が大切だと思います。

認知度が上がった後の行動が

リピーターにも繋がりますからね!



今日も1日頑張りましょう!






pr9 at 09:52コメント(0)トラックバック(0)PR9担当者ブログ 

2009年10月28日

メディアの方はお客様

最近また更新がストップ
しております。

PR9 溝田です。



今日は早速本題に
入りたいと思います!


もうタイトル通りですね


メディアの方は
お客様と思ってください。


「取材してもらって当然!」

こんな考え方をしていては駄目です!



メディアの方は本当にハード!
かつ

本当に旬を大切にしていますから

取材のチャンスを逃すと
二度目は無い!?と
思ってもらってもいいかと思います。

今!欲しい話題!
のために動いていますから、
その話題が明日には
新しい物でなくなっている

可能性もあります。



せっかく取材のチャンスまで・・・

あと一歩だった・・・


こんな状態は勿体無いですからね♪


PR9は取材受付・対応もしておりますから
その際はご相談ください!









pr9 at 14:43コメント(0)トラックバック(0)PR9担当者ブログ 

2009年10月14日

ハロウィン〜♪

こんにちは!

今日は寒くて
朝起きれませんでした…


今からもっと寒くなるというのに・・・



でも、冬が近づくとワクワクしてきます!


不思議ですよね〜♪


CIMG1456







もうすぐハロウィンです!

CIMG1452







これ全部食べれるんですよ!

CIMG1453







町にはカボチャがあふれております。




こういう季節ものは本当に大切です。


この季節は

秋スウィーツ!

秋の味覚特集が

わんさか!


秋刀魚に〜
マツタケに〜

わんさか!

テレビも雑誌も
こぞって特集をしていますので

チャンス!チャンス!

ですね。


実際に、TV局のディレクターさんも言ってましたよ!

新規OPENは一番注目される枠ですし
取材も受けやすいですが

常に新規OPENなわけでは
無いですから


秋特集に合わせた商品や
メニューを考えてみてはどうですか!?


と言いながらも

もう、秋は終わりますので
冬に向けて企画してみましょう!


ちなみにテレビでは

おせち

の特集があっていました・・・




早っっっ!






pr9 at 11:30コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月13日

旧伊藤伝右衛門邸

こんにちは!
PR9 溝田です!

この3連休は

旧伊藤伝右衛門邸へ

行って来ました!



文化財なので
家の中の写真はありませんが

お庭の写真を撮ってきました。


CIMG1421






伊藤伝右衛門さんは
飯塚の炭鉱で
財を成した方らしいですが

知りませんでした。

CIMG1426






飯塚と言えば

麻生さんですよね。
CIMG1420







麻生邸は


もっっっの凄い大きいらしですね。
見てみた〜い



はい!


いつも日常の中で
ブログネタを考えているのですが

度忘れしてしまいました。

また思い出したら更新しようと
思います♪






pr9 at 17:40コメント(0)トラックバック(0)PR9担当者のつぶやき 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ