2022年02月22日

ブログもいいけど、ツイッターもね♫


愛沢さゆちゃん
https://twitter.com/prae_sayu

青木りんちゃん
https://twitter.com/rin_aoki108

芦田ほなみちゃん
https://twitter.com/HnmnAsd

安藤めぐみちゃん
https://twitter.com/prae_megumi

来栖イヴちゃん
https://twitter.com/tekitoudesu_eve

小西みかちゃん
https://twitter.com/konishimika000

佐伯ルカちゃん
https://twitter.com/prae_ruka

椎名えむちゃん
https://twitter.com/shiinaavherusu

島田かおるちゃん
https://twitter.com/kaoru_shimazu

JUNKOちゃん
https://twitter.com/JUNKO_IZM

須賀紗耶香ちゃん
https://twitter.com/SayakaPrae

月野ひなちゃん
https://twitter.com/nyannyan202

藤沢れいなちゃん
https://twitter.com/fujisawareina

三浦遥ちゃん
https://twitter.com/prae_haruka

三喜本のぞみちゃん
https://twitter.com/miki_yamase

プラエ公式ツイッター
https://twitter.com/prae_osaka

プラエ女性スタッフツイッター
https://twitter.com/prae_girls


新しくツイッターを始めた女の子を随時追加してゆきます(人´∀`*)!



2017年11月23日

天変地異が起こるのでしょうか。
そんなことが頭によぎるほど、最近のプラエはついています。

なんと、またまた新人さんの入店です!

しかもナイスなプロポーションと美しいIカップ爆乳を持つ淑女です!!!



img01

























大原なつきさん
http://club-prae.com/lady/natsuki/index.html

上品でありながらも、笑顔に含んだエロさをひしひしと感じます。



img02

























胸はズッシリボリューミーでハリがあり実際に見ると血管が浮き出ていてエロいのなんの。
全身は程良いムッチリ具合で、ほんと良い身体をしているんです。


性格は、真面目でいてエロい!
明るく朗らかな人柄が少し話すだけで良く伝わってきます!

そして更には「痴女プレイ」「ストーリープレイ」「じらしプレイ」「ローションマッサージやオイルマッサージ」が得意だなんて!!!!
字面だけで股間をくすぐってくれる、そんな匠の技を持つスーパーウーマン!それがなつきさんです!!


出勤時間が短めとなっておりますので、気になったら即お電話を!!



2017年11月17日

なんという美しさ!!
そしてなんというエロスでしょう!!

「安藤めぐみちゃん」新パネル解禁でございます!!!

http://club-prae.com/lady/megumi/index.html

img15

























はきゅん♡
もはや多くの言葉は必要ありませんね。

一つだけ言えるとしたら・・・


セクシーなお姉さん大好きです。


img29


























綺麗なお姉さんにお注射されたい・・・。



img21


























この長くて綺麗なおみ足に踏まれたい・・・。



どうでしょう?
貴方のエロ心を存分にくすぐってくれますでしょう?
しかも、この女の子、会えちゃうんです。
プラエで会えちゃうんです!!!

ご・予・約・は!!お・早・め・に!!!!


2017年11月13日

ななななんと!またまた美形すぎる新人さんの入店です!!!
キリッとした瞳に鼻筋の通った端麗なお顔立ち、にっこり微笑んだお顔は眩しすぎてもう…!


img02

























◆秋山ゆうきちゃん 24歳 Hカップ
身長166cm  B108cm W67cm H100cm

http://club-prae.com/lady/yuuki/index.html



img01

























抱き心地抜群のむっちりした身体に柔らかなHカップのおっぱい♪
白い乳房に浮かぶ血管はエロさ以外の何物でもありません!!

サッパリした性格と自身でも話す通り一見クールそうに見える彼女ですが
とってもお喋り上手であっという間にキュートな笑顔が溢れてきます(人´∀`*)


責めも受けもオッケーのオールラウンドプレーヤー!
ですが瞳の奥にキラリと光る痴女っぽさもあり
様々なプレイをお楽しみ頂けるかと思いますよ♪




☆初出勤☆
11月13日(月)16:00~ラスト
16日(木)16:00~ラスト
17日(金)16:00~ラスト
18日(土)16:00~ラスト
19日(日)16:00~ラスト




ホワイトランク+2000円でのご案内ですが

新人割引で一律1000円OFFとさせていただきます!


人気沸騰間違いなしの女の子ですのでお早目のご予約がオススメですよ♪


2017年11月12日

今回は、AVのパッケージともまた違う
「三喜本のぞみちゃん」
自然な笑顔を貴方にお届けします!

http://club-prae.com/lady/nozomi/index.html


img36

























ああ、朝目覚めて、三喜本のぞみちゃんが隣に寝ていたら・・・
どんなに幸せでしょう。



img42

























ああ、このパーフェクトボディと、可愛い笑顔を独り占めできたら・・・
妄想は股間とともに膨らみます。



img41

























我慢できなくなった貴方様!
プラエで是非!是非!
三喜本のぞみちゃんとのピンクな時間をお過ごしください!

貴方にはそれが出来るのです!!!

彼女はいつでも暖かく、可愛くお茶目に、そしてファヴィラスに貴方を迎えてくれるでしょう。
※ただしご予約はお早めに