2006年11月29日

ビフォアー9にコーチング・カウンセリングを

空6

 新しいトレンドは「ビフォアー9」だそうです。今日の日本テレビで報道されていました。
 アフター5は聞いたことがありますが、ビフォアー9という言葉は新しいですね。

 早起きして、出勤前の時間を英会話等の自己啓発に使うことがトレンドとのこと。

 ビフォアー9で英会話を習っている女性がインタビューで「夜は仕事が忙しくなると中々時間がつくれない。朝は早起きすれば時間がつくれる」と答えていました。

 早起きして自己啓発し、出社することによって、「プライベートも仕事も充実」できます。

 私のクライアント様も、朝にコーチング・カウンセリングを受けてから出社される方々がいます。

 朝スッキリした頭でビジネスコーチングを受けて、その日の段取りを決める方。
 出社前にカウンセリングを受けて、気持ちの整理をされる方。

 あなたは、ビフォアー9の時間を何に使いますか?

 「早起きがいい」のは分かっていても中々実行できないですよね。

 でも、ビフォアー9を充実させることが、「できる人」へとなるキーワードです。

 出社前にコーチング・カウンセリングを受けてみませんか?

 1ヵ月後、3ヵ月後、半年後のあなたは、「今のあなた」ときっと変わっていることでしょう。

投稿者コーチングHPコーチング/クリスチャン専門コーチング

praising at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)癒し 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔