2007年08月04日00:13塩 洗顔
ピーリング洗顔について
しかしながら、もともと敏感肌やひどい乾燥肌である場合は、ピーリング洗顔と呼ばれるような商品で、お肌のダメージを助長することもあります。お肌の状態を十分に考慮された上でご使用についてご検討ください。(続きを読む)


リサ的マイブーム:固形洗顔石鹸編
コチラの 固形洗顔石鹸を先月!オーダーしちゃいました. モコモコに泡立てて、優しく洗顔するのも^^もちろん気持ちよいのですが. 1番好きな使い方は・・・. 洗顔後もう一度、目の周りとお口を避けてモコモコの泡をお顔にのせるのです〜 ...(続きを読む)


シルク洗顔
手や指に代わるものも洗顔のサポーターです。 昔は洗顔ブラシなるものがあったけど、肌への刺激が大きいのか、あまり見かけなくなりました。スポンジはいまいち。ミクロの泡を立てる道具などが人気らしいですね。 シルクで顔を洗うとすべすべになると聞き ...(続きを読む)


サボンゴールド130g (美容液を固めた洗顔石鹸) 21000円(税込 ...
サボンゴールド130g (美容液を固めた洗顔石鹸)【REISHIMED】, サボンゴールド130g (美容液を固めた洗顔石鹸) 21000円 130gなら朝晩の洗顔で4、6ヶ月ご使用できます。 Ads by STMX. stmx- ソーシャルマーケットプレイス. ※価格はブログ記載時の価格 ...(続きを読む)


たけしの「本当は怖い 家庭の医学」
テレビ朝日 たけしの「本当は怖い 家庭の医学」で美肌を保つ洗顔方法が紹介されました。 洗顔料をつける前に、ぬるま湯ですすいで肌の汚れを取ります。 38度以上の熱いお湯ですすぐと、肌に必要な皮脂が溶けて流れてしまうので、30度以下のぬるま湯か水 ...(続きを読む)


重曹 洗顔
ホメオ洗顔と言うものがあります。ホメオ石鹸で洗う洗顔のことを言うようで、ニキビに効果を発揮する洗顔のようです。ホメオ洗顔のクチコミはいろいろ聞きますが、その効果は人それぞれの印象を受けます。合う人もいれば合わない人もいる、ということです ...(続きを読む)


思春期のころのにきび跡が気になる方はいませんか?
にきびを予防するのに洗顔は重要ですが、洗った後の洗顔料はしっかりとすすぐようにしましょう。 便秘もにきびの原因になるので、食物繊維を多くとって、適度な運動をするようにします。 にきび跡が気になるようなら、美容外科で治療方法を相談してみま ...(続きを読む)


あなたはにきびの悩みはありませんか?
にきびを予防するためにも洗顔は大切です。ぬるま湯だけでも7割程度の汚れは落ちますが、その後に洗顔料でこすり過ぎないように洗います。 また、便秘にならないように食物繊維や水分を多く摂るようにします。 にきびの跡が残ってしまったら美容外科など ...(続きを読む)



洗顔で乾燥肌対策、もっちり透きとおる肌へ!つっぱらない洗顔[ハニーフェイシャルソープ桜(80g)]
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.94