こんばんは!明日はクリスマスイブですね。
我が家のツリーはこんなかんじ。
クリスマスの時期は毎年ワクワクします。
子供の頃は、誕生日にクリスマスグッズをお願いするほどクリスマスシーズンが大好きでした
画像1
さてさて、先日二回目のヒプノセラピーを受けて来ました。
今回は、今世に最も影響を与えている過去に行ってみることになりました。

友人のセラピーでは、ヒマラヤンエンハンサーのフラワーエッセンスでチャクラ調整をしてくれるのですが、
喉のチャクラを調整してもらったところで、とろーんと眠気がやってきました。
ものすごく疲れている日だったのですが、友人セラピストの誘導で体がどんどんリラックスしていきます・・・。

****************

見えて来たのは赤いチェックのスカートと革靴をはいた小さい白人の女の子。
駅のプラットフォームにいるようです。直感でイギリスだとわかりました。
握られた手の横にいるのは、帽子をかぶった紳士風の男性。その子のお父さんです。
時は1963年。数字がぱっと浮かびました。

駅を出ると街はクリスマス一色。スケートしている子もいます。
お父さんに本屋でプレゼントを買ってもらった後、
今度はクリスマスツリー用のモミの木を買いにいきました。

女の子は、お父さんとおばあさんと暮らしています。
両親は離婚してしまい、お母さんはいません。
でも、その分家族の愛情をたっぷりと受け、幸せな日々です。

場面を切り替えると、見えて来たのは女の子のお葬式でした。
事故で若くして亡くなってしまったようです。
女の子は空から自分のお葬式の様子を眺めながら、こう思います。

「家族に愛されて幸せな人生だったな。
  でも、大変なことを何も体験しないまま亡くなってしまった。
  次の人生では大変なことも経験してみたいな」

****************

今回見た映像はとても納得がいくものでした。
学生時代から、とにかく色んなことを体験してきたので、
女の子の願いはもう十分叶っているようです。
それから、彼女にはもう一つ願いがあるのですが、それが叶うまではあと少しです☆


みなさん、素敵な夜をお過ごしくださいね。
Merry Christmas!!

**********************************************************
【フラワーエッセンス ワークショップ@西荻窪】

1/25()14:00-16:00、
西荻窪の松庵文庫さんで行います。
ご自分のためだけのブレンドエッセンスをお作りいただけます。
(※使用するフラワーエッセンスは、バッチフラワーレメディーです。)

詳細はこちら⇒


**********************************************************












コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック