2006年09月27日

最終回!?

こんばんわ、ぷらっこです

 

ブログ開設1周年!といいつつここで重大なお知らせが・・・

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

今回でおしまいなのです!!(爆)

 

 

 

 

 

というのはウソで(ぉぃ

ここにお引越しをしました!

前々から引越しの準備をしていたのですが、本日おもいきって変更することにしました!

これからもどんどん更新していきますのでよろしくおねがいしまっすヽ(´ー`)ノ



pramp2005 at 20:27コメント(1) 
ひとりごと 

なんだかんだで1年

こんばんわ、ぷらっこです

 

なんと気がつくとブログ始めてから1年経ってました((((゜Д゜;))))

もって数ヶ月だろうと思っていたのですが、1年経っておりました(笑)

 

1年間で何回日記書いたのかなぁと確認してみると154回(少ないと言えば少ないカモ)デシタ。
これからも不定期ですが更新していきますのでよろしくお願いします('◇')ゞ

 

本日は報告のみですのでこれにて
次回は普通に日記更新します(´Д`;)ヾ


 

↓クリックお願いします_(._.)_
人気blogランキングへranking



pramp2005 at 00:30コメント(2) 
ひとりごと 

2006年09月26日

ラーニングの旅 其の2

こんばんわ、ぷらっこです

 

出かけるときは寒いので長袖着ていったら急に暖かくなってきて汗だくになったりしました(ノ∀`)

早く涼しくなるならなってくれ!と思う今日この頃です(笑)

 

本編は折込にて

 

↓クリックお願いします
人気blogランキングへranking

 

続きを読む

pramp2005 at 00:23コメント(0) 
FF11-レベル上げ 

2006年09月24日

プロミヴォン−ヴァズの巻

こんばんわ、ぷらっこです

 

折角ゲームショーに行ったのですがほとんど何もみれずじまいでした(-_-)

 

もうちょっと早めに行く事が出来ればもう少しじっくり見れたのですが、残念ってことで。
FF11のアンケートもあまりの混雑で中止になったみたいです(*'-')

 

さて本日メインの日記は折込にて

 

↓クリックお願いします
人気blogランキングへranking

 

続きを読む

pramp2005 at 02:08コメント(3) 
FF11-ミッション 

2006年09月22日

【出張】恒例3国ENM【疲れました。】

こんばんわ、ぷらっこです

 

昨日は朝から出張で家に帰宅したのがりょうくんパパ主催の3国ENMの開始時間1時間前だったので更新出来ませんでした(´Д⊂

 

そんなこんなで疲れがとれぬままプロミヴォン巡りに突入しました(笑)

 

続きは折込で

 

↓クリックお願いします
人気blogランキングへranking

 

続きを読む

pramp2005 at 20:32コメント(0) 
FF11-ENM 
ぷろふぃ〜る
ぷろふぃ〜る2
Profile

メリポメモ
HP:5段階 MP:3段階
INT:3段階 
敵対心−:1段階
詠唱率中断:1段階
精霊魔法スキル:8段階


炎攻撃:2段階
氷攻撃:4段階
雷攻撃:4段階
古代II:クエイクII以外


女神の印:3段階
ケアル詠唱時間:5段階
デヴォーション:1段階


スロウII:3段階
パライズII:1段階

訪問者数