先週末の平成24年11月11日に現地で購入しました。
at1
at2
昨年の11月から湯野上温泉駅芦ノ牧温泉駅で硬券入場券の発売を開始した会津鉄道は、今年の6月16日から発売駅を増やしました。
こうなると係員配置駅全駅での発売に期待してしまいます。

現在の発売駅は係員配置駅6駅中、会津高原尾瀬口、会津田島、湯野上温泉、芦ノ牧温泉の4駅となっています。
因みに発売していない係員配置駅は、会津下郷と西若松の2駅です。


立派な駅舎の会津田島駅です。
at01
先週末に友人と東北ドライブに出掛た際に、きっぷ集めに付き合ってもらいました。

実は先月にも、登山の為に車でこの周辺を訪れていたのですが、その際の同行者はきっぷ集めに理解が無かったので、指をくわえて駅をスルーしました

今回は同行者に恵まれました