相変わらずプリパライフから遠ざかった闇にいるので過去のライブ写真載せます(´-ω-`)
28日頃から少しずつ復帰予定…

今回は「キメッ」な部分?少しカッコ良い瞬間をピックアップしてみました!
(有名ブロガー、ユウ♪さんのマイキャラさんも一緒に♪)

DSC_5006

ムキッドルキン鍛えなきゃだもんね!

DSC_5041

戦う前みたいな…こういうポーズってなんて言うんだっけ?

DSC_5050

キメッではないけど、髪の毛の荒ぶり!

DSC_5051

ちょっとそこの君~♪

プリパラライブってキメッな瞬間結構あるけど、個人的に普段あまり気付かないキメッな瞬間を集めてみました~
写真や動画を後から見返すと、マイキャラの意外な表情が発見出来るから面白いですね(*^^*)

今月プリパラあまり出来てないので、Twitter廃人につつある私です。
キャラ設定組み直そうかなー…

一番年上(設定)のリズちゃんは、痛ギャ(痛いバンギャ)という設定にしてた事を思い出し…

年下で素直でちょっとおバカ(という設定)のそうちゃんを自分好みにして遊ぶリズちゃんを想像してみました

(以下、痛い内容に注意)

リズ「好きなバンドのツアーも終盤に差し掛かってるしモチベ保つためにそうちゃんで遊ぼうかな」

PSX_20150515_175946



そうちゃん「なに?またリズちゃんの好きなバンドに絡めたいだけでしょ?」

リズ「その青髪見てると黙ってられないの」

PSX_20150515_192620


そうちゃん「Slow Diveって何?また怖いメイクした人達?」
リズ「バンド名じゃないから勘違いしないでね」

PSX_20150515_143949


そうちゃん「これ何?検索して良い?」
リズ「子供は絶対に検索しちゃ駄目!」

一部のバンギャがやりがちな、自分の好きなもの(写真)に好きな曲名や歌詞を入れてお気に入りの画像を作るってやつですね。

私?私(中の人)はそんな事やってないですよ。
リズちゃんにやらせてるだけですよ(ФωФ)←

かなり痛い事は自覚してるのでそのうち辞めますww

最近はクリームイエロー髪にアプリコットドール目な“そうちゃん”でしたが、デフォに戻しました~

20150514_174901


(相変わらずの照明写り込み…キャラの体に被ってる場合、修正する気も起きませぬ)


このコーデ、何気に私のお気に入りです…(*^^*)
プリパラ人気ブロガー様(ユウ♪さん)と、Twitterでの大好きなフォロワー様と!

20150514_150702


黒ツイン髪の、ユウ♪さんとはトップスがお揃い♪
ピンクツイン髪のフォロワー様とはシューズが色ちがい♪
実は意図的に合わせた訳ではなく、後で画像見返して共通したコーデに気付いて驚きました(ФωФ)!

20150514_181926


この3人でのライヴ、またやりたいな。

20150514_181938


↑ユウ♪さん可愛い~(*´ω`*)
このトップスも個人的にすごく好きです。

こういう私服風ライヴも楽しんでいきたいと思います!

↑このページのトップヘ