2008年10月29日

プラシータを使った感想 <モニター>




プラシータを使ったモニターの生の声をお聞きください♪


プラシータを使ってみて☆

昔から胸が小さく、形も悪く、本当に自信の持てない体でした。

“左右の形だけでもどうにかしたい!”
切実な願いでした。

ある時、友達にそのことを話すと、
プラシータを使ってみたらという声が。

使う前は完全に信用していた訳ではなかったのですが、
何かやらなければ変わらない!という思いで使用を開始!

奇跡かと思いました。
あんなにも嫌で仕方なかった左右のバストの大きさが
使用わずか3日でどんどん変化してきたんです!

私の場合、小さいほうにプラシータを多く使いましたが、
左右の大きさが合ってきたんです!

今では全然気にならない程に!

鏡を見ては落ち込む日はもうなくなりました!

クリーム状は使用に融通がきくので、
左右非対称の方には使いやすいですね!!

プラシータに出会えて本当に助かりました!!


30日間使用で BカップからEカップになりました!

使用前のトップ 81.6cm 使用後のトップ 88.4cmの6.3cmアップ! 

使用前のアンダー 68.3cm 使用後のアンダー 67.8cm



プラシータは30日間お使い頂いて効果が見られなかった方には
安心の返金制度もございます。

グラビア界も注目のプラシータに興味のある方はこちらの画像をクリック!

【プラシータ】グラビア業界御用達!!最強バストアップクリームで確実!簡単!まな板胸を魅せバストに!!【@チョイス】

prasheta at 22:41│ プラシータの感想集