2006年02月07日

孤独な高校生

高校入ってから信頼できる友達ができてない。
なぜだろう。中学のときのほうが友達作りやすかった。
あーあ。 これから死ぬまでこんな感じなんだろうか。

pratonor at 19:21│Comments(1)TrackBack(1)孤独 | 友達関係

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ひとり言  [ ハローアップ ]   2008年01月08日 15:12
こんにちは。人間関係はややこしい、を読ませていただきました。頑張って下さい。また読ませていただきたいと思います。なんとなく昨日も終わってしまって今日はいい日になるといいけど(^^。

この記事へのコメント

1. Posted by 高校生A   2007年10月24日 20:37
3 その気持ちわかるぜ

高校より、中学。 中学より小学生の方が友達ゎ作りやすいし、信頼しやすい。。

友達を大切にしよう( ̄▽ ̄)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔