こんにゃく翻訳【海外の反応】

海外の反応が知りたいのに翻訳されてない。そんなアニメを選んでいきたいです。翻訳の精度を気にされる方はごめんなさい

海外の反応が知りたいのに翻訳されてない。そんなアニメを選んでいきたいです。翻訳の精度を気にされる方はごめんなさい

誕生日に柴犬をプレゼントされた女の子が可愛い!!「この子の名前はwasabi」

 

↓コメント欄より




この話題に対する海外の反応


・この子がwasabiって名付けた時笑っちゃったよ(笑)






この話題に対する海外の反応


・僕は23歳の男だけど、もし柴犬の子犬なんて貰ったら同じように泣いちゃうよ







この話題に対する海外の反応


・彼女は長い間、名前を考えてたんだろうな








この話題に対する海外の反応


・1犬は生き物だ。ただのプレゼントじゃない

2柴犬は躾が難しい犬の一つ。幼い女の子だけでどうこう出来るものではない。願わくば、彼女の両親が責任を持って面倒を見てほしいね







この話題に対する海外の反応


・wasabi…最高の名前だな









この話題に対する海外の反応


・悲しいことだ。世界には食べ物のために、涙を流している人間もいるというのに…






この話題に対する海外の反応


 ↑そうだな。この犬をチャイニーズレストランに送るべきだな







この話題に対する海外の反応


・wasabi???変わった名前を付けたもんだ…







この話題に対する海外の反応


・柴犬はマジで手を焼くぞ








この話題に対する海外の反応


・6-8歳の子供が子犬を飼うことが出来るのに、なぜ15歳の僕には出来ないのか







この話題に対する海外の反応


・春に柴犬を飼うかもしれない者としては、かなりトレーニングをすることになるだろうね。

柴犬は頑固だから






この話題に対する海外の反応


・今日、テレビ東京の番組でこの動画が放送されたんだ。

Japanese柴犬イチバン。柴犬サイコー!







この話題に対する海外の反応


 ↑日本はソニー、任天堂、柴犬、なんでも持ってるな

【海外の反応】アメリカ発のアニメ⁉海外Netflixにて悪魔城ドラキュラがアニメ化配信!!

 


Netflixは、コナミのアクションゲーム『悪魔城ドラキュラ』シリーズを原作としたアニメーションを2017年に海外向けに配信する予定であることを発表している。

 アニメの制作はアドベンチャー・タイムの制作を手掛けるFrederator Studiosと、Wow! Unlimited Media companyによって行われ、アメコミで有名な脚本家Warren Ellisを始め、Kevin Kolde、Fred Seibert、Adi Shankarといった著名なスタッフが制作に携わっている

全4話で構成される「ドラキュラ公の手によって絶滅の危機に陥った東ヨーロッパを救うための、ベルモンド一族の最後の生き残りの戦いを描く、ダークな中世ファンタジー」



↓コメント欄より





 この話題に対する海外の反応


・この作品のアニメーションは美しいよ









 この話題に対する海外の反応


・たった4話じゃ足りない










 この話題に対する海外の反応


・とても満足だ。まあたった4話ってのはあれだが、とてもこの作品を気に入ったよ。newシーズンまで長く待つことがないように願うばかりだ







 この話題に対する海外の反応

・Netflix…I love you

それだけだ







 この話題に対する海外の反応


・俺はあんまりこのアニメスタイルが好きじゃない。netflixはspawnのようにもっとコミック調にするべきだった








 この話題に対する海外の反応


・アメージング!だまって俺の金を持っていけ!気に入った。ありがとうよnetflix










 この話題に対する海外の反応


・手書きのアニメーションの経験がある自分としては、この作品のアニメーターを讃えたいし、なぜ4話しかないのか理解できる。

たぶんこれは1話作るだけで一か月かかってるわ


スポンサーリンク








 この話題に対する海外の反応


・正直我々はさらなる欧米発のアダルト向けのアニメを必要としている。コメディーではなくてね











 この話題に対する海外の反応


・君はアメリカ人が98%のジャパニーズアニメより良いアニメを作るということに気が付いたことだろう










 この話題に対する海外の反応


・これがアニメベルセルクのあるべき姿だぞ









 この話題に対する海外の反応

・Netflixよ、ベルセルクを今のクソみたいな現状から救ってやってくれ



続きはこちらから

アニメーター不足⁉進撃の巨人2期が全12話になった背景についての海外の反応

進撃2期キー 


この話題に対する海外の反応

・アメリカにはアートの現場で働いてる人間がたくさんいるんじゃないの?
なぜ彼らを雇えないんだ?






 この話題に対する海外の反応

 ↑アメリカのマクドナルドの店員でさえ時給15ドルなのに、高いスキルを持ったアーティストが時給4ドルで働くと思ってんのか?







この話題に対する海外の反応

・2000-2010 ep25話
 2011-2017 ep12話
 2020-2025 ep8話
 2028-2035 ep5話 
 





 この話題に対する海外の反応

 ↑悲しいなあ







この話題に対する海外の反応

・わからない…アニメは世界中で成長してきているんじゃなかったのか?
それなのにスポーツで言うところのプレイヤーであるアニメータの給料は上がらないのか
 

続きはこちらから

【デスノート】夜神 月のしたことは正義か?悪か?外国人ファン大激論!!

5a1f26b6 

スレ主

・ちょっと前にデスノートファンと話したんだが、彼は夜神ライトのしたことは間違いではなく、世界のためになると言っていた。

ライトは善人で、現実にも彼のような人間が必要だと。


ライトは好きだが、彼を善人と呼ぶことは完全に間違ってると僕は思うんだ。それでこの投稿をしたわけだ






この話題に対する海外の反応


・彼は正義さ。もし自分がノートを持っていたら、同じように多くの名前を書いていただろうね ブルガリア







この話題に対する海外の反応


・最初は世界のために良い事をしようとしていただろう。そこは認めるよ。

しかし、徐々に彼は狂っていき、彼を悪と見なす者を殺しはじめていったんだ。 セルビア







この話題に対する海外の反応


・YES彼は間違っているよ。クールなキャラクターだけどね









この話題に対する海外の反応


・彼のやり方はほぼほぼ成功していた。まるで神の裁きのようにね。Lも本当にキラなんて存在しているのだろうかと言っていたよね。

さらに重要なことは月は大局的なものの見方が出来ていたということ。

自身のエゴを内に秘めて、偽Lを殺そうとしなければ結果は違うものになっていたかも


僕にとっての一番の疑問は我々が裁きを他人に託していいのかという点だね。








この話題に対する海外の反応


・月は俺が見てきたアニメのキャラクターの中でも、一番複雑なキャラだよ。








この話題に対する海外の反応


・ここの多くの人間が月を支持していて驚いた。

たった一人の人間が持って良い力ではない。人間は常に変わっていくものだ。まぁこの作品のポイントだと思うがね(笑)

新世界の神になる?優しい人間だけの世界?

ヒトラーだって自分の理想が正しいと思って行動していたんだ。



続きはこちらから

【海外の反応】日本ってアニメに関しては凄いのに、なんで映画やドラマを作るのは下手くそなの?

166831_02


 スレ主

20世紀少年、GANTZ、進撃の巨人、寄生獣、全部酷かった。
なぜ日本人達はアニメ関しては天才的なのに、実写映画になるとクソなのか
なぜこれらメディア間でこれほどの差があるのか?あの国では映画監督よりアニメスタジオの人間の方が賢いのか?
そしてこれはアニメの実写映画だけじゃなく、一般の作品についても言える




この話題に対する海外の反応

・ドラマも含め、彼らの作品は酷い。たぶん日本では演劇がぞれほど発展しなかったんだろうな。それか、まったく違う発展をしたか。
たぶん後者だろう。我々が慣れてないだけさ アメリカ




この話題に対する海外の反応

 ↑良く言ってくれた。巨額の金と才能豊かな俳優が集まるハリウッドとは違って、日本はそのどちらも無く、自分たちだけのニッチな市場に閉じこもっていた。その結果があの低クオリティさ。
アニメーションは簡単だからな、金も掛からないし…悪いが声優の仕事なんてのは実際の演技とは比べものにならないほど簡単だから…






この話題に対する海外の反応

 ↑ここのみんな同意してくれるだろうけど、日本のドラマは世界で最低だと思う。友人に勧められて一話見たけど、二話が見れなかったもん。彼らの演技は馬鹿みたいに大袈裟で、酷かった。 カナダ






この話題に対する海外の反応


・はい、ドラゴンボールエボリューション。日本だけじゃないな






この話題に対する海外の反応
 


・悪いな、俺が見てきた最高の映画のいくつかはこの日出づる国の作品なんだよ。告白をチェックしてみてくれ。それと黒澤映画 南アフリカ


 

続きはこちらから 

楽天市場
こんにゃく翻訳【海外の反応】
  • ライブドアブログ