5月24日 さわやかな天気

大阪府SOS

もう はるか昔のよう・・・


唯一ランパパに懐いた犬

テゾに会ってきました

うちの4ワンは お留守番

最初から連れて行く気 全くなし

全頭のボス犬だった うちのクールを テゾは怖がるし

ランは マイペース過ぎるし

ココアが一番だろうけど 五十肩やし

ミニーは 凶暴やし

なんせ 1匹でも連れて行ったら

テゾを満喫できないからね〜





↑ 先月の画像をお借りしました。

11才とは思えない 若々しいテゾ

1才になってないくらいの犬と 言われるそうです。

それも犬飼いに。


良い意味で うちのココアっぽい

相変わらずの 可愛いヤツでした。

飼い主のkuwaさんに ベッタリ

独り占め満喫のテゾ





テゾの飼い主 kuwaさん が 撮ってくれた 私とテゾのお散歩


あ〜〜〜

かわいかった

楽しかったわー