昨日の夜 近所で火事があった。
夜の10時過ぎに 消防車の音。
母が プンの散歩のついでに 見に行こうと
プンを連れて行ったが プンが踏ん張って 動かないので断念したらしい(笑)
夜は ほとんど見えないから いつものコ−スぢゃ無い所は
怖いのよ!!


次の日の朝 洗濯物を干そうとすると
そこらじゅう 真っ黒!!
なんじゃこりゃ?!!!
見渡せば うちだけぢゃない。
花も お隣さんの 家の屋根も 隣の駐車場の車も 真っ黒・・・・
何だ? 何が 起こったんだァ???
昨夜の火事で ススが 風に乗って飛んで来たようです・・・
干していた ランの ぬいぐるみ 洗いなおしました(^^;)
暑い中 車も 洗いました(--;)

今日の画像は 水を守るプン(笑)
03-09-19
チビわんこ達が 近づくと 威嚇します。
ケチプンです(^^;)