クロ(ナナ)の一時預かりをして下さってた はなぴーさん発信。
キジトラの子猫ちゃん、、、、男の子?女の子?
すいません^_^;未確認です(私が)
の里親様を募集しています。
詳しくは HELP BBS 457の記事
または こちらの『はなのひとりごと』をご覧下さいm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14日にご紹介させて頂いた ハッチくん(仮名)
本日 一時預かり様の御宅へ旅立ちました。
健康状態良好 推定年齢5〜6歳 フィラリア陰性 去勢済みの 人懐っこい子です。
大阪府SOSの このこ達のように 素敵な里親様と めぐり合えますように☆
詳細は こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 ランパパとランと カフェへ。
ハッチ(↑の里親募集の子)に会いたいと思っていたのですが
出かける準備をしていた時
一時預かり様決定のお電話を頂きました。
ハッチには 会えませんでしたが
空の里親様が遊びに来られていたので 可愛い 空に会えました♪

相変わらず 先にワンに反応する空(笑)
ランに近づき”ガオー”と言われて^_^;
あれ?ランや!あれ? 見上げたら 私が居たって感じ。
キュワン ク〜ン 飛びついて大喜びしてくれました♪
が!!
ランパパが お店に入って来た瞬間
逃げる逃げる 脅える 凹む(爆)
ランパパを 一瞬で思い出したようです(笑)
里親様に ピッタリくっつき ランパパを確認しては 怖がってる
皆に抱っこを せがみ 一番隅っこの椅子の下に隠れたり
遠くから ランパパを見つめていました(爆)

しつこく呼んだ以外 いじめてないのにね〜^0^;
空にとっては その事が 何よりも怖かったんやしね
ここまで嫌われるランパパ あっぱれ(笑)