サーシャ(旧パイン)チビ クマ そしてクロ 4兄弟。

16日 サーシャ、チビ、クマ 3わん久しぶりの再会☆
そのご報告と画像を皆様が下さったのですが
改めて見る 3ワン
やっぱり兄弟 似てます。
性格が 似ている所もあるのですが
前は そんなに似てるとは思いませんでした。

3わん それぞれ落ち着き
私も第三者的に ゆっくり落ち着いた気持ちで見れるようになったから????
3わんの画像を見て
に、、、似てる♪
と 笑みがこぼれましたぁ〜


サーシャ姫


左から サーシャ、チビ、クマ


左から サーシャ、チビ、クマ

サーシャ チビが これまた そっくりですが
サーシャとクマも ふとした所が そっくり!!

なんて 良い顔してるんだろう!!!☆
ほほえましい画像を見てると
全頭。。。クールも幸せを掴んで。。。
私の事なんて 忘れられてても良い(寂しいけど 笑)
いつか この子達を 幸せにして下さった 里親様
幸せになった この子達 み〜んなと会いたい!!
と 心のそこから ふつふつ。。。
そんな わがままな 想いが 溢れ出してきます^0^;

せっかく 落ち着いてるし 頭数も多いし^_^;難しいかな・・・・と 思いつつ
全員集合出来たら 嬉し涙が 止まらないだろうなぁ〜 なんて 想像しながら(笑)

里親様からのご報告メールを 一まとめにしてあるブログを
一日の終わりに ぜ〜んぶ 読み返してま〜す(*^0^*)