NAGIさん 預かりの可憐ちゃん。
8月6日より 里親候補様の下で お試し生活に突入しました。
詳しくは こちらをご覧下さい。

皆様 ご協力有難うございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪府SOSの少し前に
沖縄ペットの迷子・里親・情報サイトWish!さん発信。
【80頭を救いたいプロジェクト】
8/3現在里親募集中の頭数はゼロです。
全ての子が交渉中or譲渡内定となりました。


本当に良かった☆ 全ての子が幸せになれますように!!
一番大変な時に 大阪府SOSの このこ達の事を気に掛けてくださり
プロジェクト掲示板に書き込みください!体に気をつけてください!
お互い頑張りましょう!と 応援くださいましたT_T
亡くなってしまった子達の分まで 幸せに!!

こちらは クール1頭です。
クールファンは 増える一方なのですが
里親様からのラブコールは、、、ありません。
クールは捨てられていた子で
元飼い主さんが 保護し 愛情をもって育ててくださいましたが
手放す事になってしまいました。

捨てられていた子なので クールも手元にと
元飼い主さん 考えられました。
でも それは とても難しく、、、
この子達の中で最年長の ミクと 大怪我をしてしまった モカ
2頭を手元に残し このこ達の幸せを願い
こんな私に 全てを 託してくださいました。

事情があったとは言え クールは 2度捨てられた子です。
それでも 人間を疑ったり 攻撃してくる事はありません。
どこを触っても大丈夫です。
とても頭が良く 従順で 真っ直ぐな瞳で 人を信じて疑わない子です。
大阪府SOS26頭で 最後に残ったクール。
最高の幸せをつかめますように!!
引き続き 宜しくお願い致します。

ちょっと太めになっていたクールですが
良い感じの体型に 戻ってきたそうです(笑)