皆様に ご協力のお願い 心苦しかったのですが、、、
発信させていただき 本当に沢山の方々に ご協力くださり
正直、、、 嬉しくて震えました。
涙が出ました。。。

皆様からの お気持ちなので
私一人ではなく 第三者に しっかり管理していただけて良かったと思っています。
第三者と言っても 友達であり 身内の様な関係ですが。。。

発信当初 怒涛の日々で 確認さえ出来ず
全て maeashi英二さん恵さん任せで(プロですし)
報告してもらう上に
整理もせず 渡した 領収書の山を
素晴らしい詳細にして 送ってもらったのですが
数字を見ると めまいと頭痛 睡魔が襲ってくるアホな私。。。
私にでも分かるように 現在の 会計報告の形になっています。
(申し訳ございません・・・)

会計報告ページにお知らせさせて頂きましたが
こちらでも ご報告させていただきます。

本格発信から5ヶ月
皆様からの募金のご協力
本当に有難うございます!!
皆様のお陰で このこ達のケアが出来
皆 幸せになれました☆

クールが まだ 幸せをつかんでいませんが
大阪府SOS募金ご協力のお願いを 終了させて頂きます。
皆様 本当に 本当に有難うございます!!

残高は クールが幸せを掴む日まで大切に使わせて頂き
会計報告させていただきます。

クールが 幸せをつかめないのは
私のアピール不足だと 痛感しています・・・
まだ クールに会いに行けていない状態です・・・

近日中にクールに会いに行き
どんどんアピールする予定です!!
クール里親様決定の日まで 皆様 どうか引き続き
応援宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お試し期間中の 可憐ちゃん
とーーーーーっても 幸せそうです^_^
こちら
私は 可憐ちゃんに会った事はないのですが
胸が ぐぐぐぐぐぅぅぅ っと 苦しくなります。
表現おかしいですけど(笑)
何て言ったらいいのでしょう?
この子達の 里親様からご報告いただく 幸せメールも
同じく 胸が ぐぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅ っと苦しくなります。
嬉しくて 嬉しくて たまらなくて
鏡で見たら きっと 顔は とろけるような顔してて
はぁぁぁ っと 溜息ではなく 嬉しい吐息?がこぼれ
胸と 喉の奥らへんが ぐ〜っときます。
分かりますか?^_^;
私って変?(かなり きてる 自覚はありますけど。。。)