昨日の朝、空が来ていたんですが やっぱりクールに似てます(親子)
この角度は この子に似てる クールの耳は このこと そっくり♪
なんて 一人で楽しんでます(笑)

我が家の プン(13歳 中型犬 ♀)ラン(3才 元小型 ♀)デン(年齢不詳 大型犬 ♂)
いたって マイペース。

デンは クールが見えてないかも知れません(爆)
匂いかがれても 側に寄って来ても 無視

クールが見る3わんは
プン ⇒ この ばーさん 直ぐ怒る もしかして ここのボス?
ラン ⇒ こざかしいクソガキ いつか殺す!
デン ⇒ 俺の事 見えてる?

って感じでしょうか?(笑)

対 私には ”俺だけを見て”と 貢がれてる感じさえします(爆)
正に「忠犬クール」


クールの預かり日記は こちら