皆様 コメント有難うございます!

返信が遅れて 申し訳ございません!!
もう暫く、、、申し訳ございません お待ちくださいm(_ _)m

SOSサイトをリンク頂いた皆様
お礼のメールを送っていますが
全ての方に 送れていません、、、
申し訳ございません リンク切れや メールが返ってきてしまいます。
私にお気遣い下さり リンク下さった皆様
把握出来ていないため お礼に伺えない状態です
申し訳ございません。

募金、救援物資のお礼等も 全ての方にお礼と
ご報告に伺えていない状態で
本当に 本当に 申し訳ございません。

このこ達の 一時預かりをして下さった皆様 返信有難うございます!
いつも 後回しになって 申し訳ございません!

この子達の 里親の皆様
メール有難うございます!返信できない状態で申し訳ございません!!


淡路島 クール初旅行は クールの日記に
ぼちぼちアップしています。 こちらです
9日 里親様とチビが遊びに来てくれました♪
追いつけ日記頑張ります!!

PCの前にカジリついているのですが 更新が遅れて 申し訳ございません!!
その足元で クール寝てます(笑)
で、、、トコトコ 何処行くのかと思ったら
布団で おやすみです^_^;
相手してあげれないから ちょっと悪くて 怒れない私。。。
我が物顔で 長々と布団占領してます・・・

今日 夕方の散歩で 自転車散歩開始しました。
ランも一緒に走らせたいのですが・・・・
デブ過ぎて 長く歩くことから 始めます^_^;
まだ ハラハラしますが チビママに「クール大きくなった?」と
鋭いツッコミ頂きましたので
まだ 手遅れじゃないクール
【我が家のワンコはチョイデブ】の歴史を 覆した デンの様な
かっこいい体型を目指しまーす。