NAGIさん 預かりのカイトくん
里親様が ほぼ決定のようです☆
詳しくは NAGIさんの預かり日記をご覧下さいm(_ _)m

大阪府SOSのパールの里親様
パール姫の執事さんが 一時預かりされていた
ジャックラッセルテリア♀メロンちゃんも
候補様が現れ 現在 お試し期間中です☆
詳しくは あまえたぱぁる をご覧下さいますよう 宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クールとの自転車散歩で 足がタクマシクなってきました(苦笑)

デンの時は 体のことも考え 元気な真冬限定で

激走するポイントも決まっていたんですが

クール 若くて元気☆ やっぱり 違う!! 走る走る(笑)

カーブや 交差点手前での徐行 信号で止まるのも しっかり覚え

散歩もかなり 楽になってきました♪ クール賢いね☆


ちなみに 朝は 父と3ワン一緒の公園散歩です。

夕方は 私担当で 夜のトイレ散歩は 父と私か 家族全員で(笑) 行ったりします。


夕方の散歩メニューは その日によって ちょこっと違います。

1匹ずつの時は プンは 公園好きじゃないので^0^; 町内徘徊。

ランは 公園が好きなので 公園2つ回って グランドでボール遊び。

クールは 自転車で 公園までダッシュ!

自転車止めて 公園を散歩後 トレーニングし

マンションの公園まで また自転車でダッシュ!!

公園ウロウロして 今度は 自転車で 町内ダッシュ!!


プン&クールの時は 老犬プンに合わせ クールはリーダーウォーク

ランコース歩いて プンは散歩終了。

プンを家に置いて クールを自転車町内ダッシュに連れ出します。


ラン&クールの時は ランコース歩いて グランドでロングリードにして

私も含め 走り回ります^_^; これが 私にとって 一番キツイ(笑)

仕事で 散々 子供達と走ってきた後の 夕方の散歩なので・・・・


話を戻して

クールの自転車散歩 楽しいです♪

元気やわぁ☆ ニコニコ 嬉しそうに 走ってます☆

私も嬉しくて 筋肉痛も なんのその(笑)

日々 違うところが 筋肉痛^0^;

デンの走る姿 最高にかっこよかったけど クールも中々♪

止まって スタートの時に「デン 行くでぇ〜」って

無意識で 言ってしまいますが^0^;

デンと駆け抜けた 散歩コース

今は クールと駆け抜けてます☆