「うちに来て〜〜〜」と わがままを言い^0^;

大阪府SOSメンバー(来れない方も居られました)

そして 空の里親様&空

チビの里親様ご夫婦&チビ





ランパパ&私 プン ラン クールも入れて

人間12名 9ワン 我が家に集結☆


あいにくの雨でした。。。

父の仕事場の引越しも重なり 裏の小庭も 玄関の部屋も

粗大ゴミと荷物置き場にされ

裏の小庭で ドックラン♪

皆でお散歩 公園に行って グランドで 走る♪

ワンにとっては 目の前に 食べ物があり 遊びにも行けず 気の毒でした^_^;

皆さんにも なんのお構いも出来ずで 申し訳ない・・・


モテモテ はなぴーさん


集まってくれたメンバー そして 皆様のお陰で

全頭が 幸せを掴めた!!

改めて そう思いました。。。。。


クール&空親子


皆さん 我が家でのマーキングを気にされてましたが

やっちまったのは ラン(爆) しかも大量(笑)

皆 お利口さんでした☆


その時に 参加できる方だけでも けっして無理強いせず

1年に1回 皆で会いましょう って感じの事を計画中

メインは ワン(笑) ワンが楽しめる場所☆

幸せそうな 空、チビを見て そう思いました。。。。