パソコン修理中の為 お礼、会計報告のページの更新が出来ませんので

ご報告が遅くなりましたが こちらで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府SOS里親様募集6月会計報告 (平成19年6月30日現在)

お礼のページ、会計報告ページが更新出来ないため
こちらで ご報告させていただきます。

お礼のページ、会計報告ページは パソコンが戻り次第
更新させていただきます。

2007年6月1日〜2007年6月30日までの収支報告

総収支 0円

総支出 0円

残高 136,668円

大阪府SOS全頭里親様決定から
9ヶ月が過ぎました。(2007年7月10日現在)

皆様のお陰で 新たなスタートを切ることが出来た
大阪府SOSの犬の近況は
お伝えできる範囲ではございますが
こちらで ご報告させていただいております。

恥ずかしいほど つたない、、、
会計報告ページで申し訳ございませんが
削除せず 更新を続けさせていただきます。

大阪府SOS里親様募集スタッフ一同
http://oyabaka.web.infoseek.co.jp/27/wan.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週土日

よく遊び よく食べた(笑)


日曜の朝

何で こんなに筋肉痛なのか

あぁ そうだわぁ・・・ 土曜の夜

カラオケで 踊りたおしたんだわ


ビリー なんとかキャンプの

「さーこぉ(サークル)」とか言いながら(笑)

あーんど

子供持ち上げて 振り回して抱きかかえて遊んだからね。。。

アルコール 一滴も入ってない状態で(笑)


日曜は 友達の家で 鉄板焼きぱーちー

ご馳走になりました 食べるのに夢中で画像無いけど^_^;


御飯作ってもらってる間

友達の子供と 外に出て

ちっちゃな公園見つけて

そこにあった 唯一の遊具 シーソーで遊ぶ

シーソーも 中々 遊べるもんやね(笑)

小さく(弱く)

ちゅ〜くらい(普通の揺れ)

大きく(落ちない程度に 大揺れ)

1時間は 遊んだかな? 汗だくで(笑)


携帯も何も持たずに出て

子供のお母さんが「御飯やで」って捜しにきてくれた。

夢中で遊んでたのよ

はい 5歳児とレベル一緒です。

ぃゃ「デンママ 携帯持ってきた?」って

ツッコミ入れられてたから 5歳児以下か^_^;


何処まで遊びに出たか 行方不明の

30とぉぉぉぉに回った女と 連れ出された5歳児を

発見してくれたのは



07-07-10
賢いわぁぁぁぁ 琴ちゃん


月曜日 シーソー後遺症が お尻と両足筋肉痛(笑)

ぎこちない体で出勤。

かる〜く? ドッチボールの後

高学年の男の子と ボールの当てあい

相手は高学年 遠慮は要らない(笑)

おチビさん達に気をつけながら 本気モードで 大暴れ♪

あまりの暑さで 頭から水かぶったけど

もう 冷たさを感じない

梅雨やけど 水温は夏になりましたね。。。


夜は 筋肉痛逆療法で?

おにゅ〜クラブ持って 打ちっぱなしへGO♪

07-07-10-1
お〜い とうちゃん 代わってよ!


打ち出したら止まらない

だぁー かぁー らぁー

自分のクラブ持っていけって言ったのに^_^;

2時間ちかく 2人で 打って打って

本日 火曜日

見事に 全身筋肉痛です・・・