(8月3日 モモタロニャン「36」追加)

お待たせしました。妖怪ウォッチぬりえ『35』『36』追加します。
(画像クリックでPDFが開きます)
 
見本は↓をクリックしてください。
『35』 『36』

写し絵用の 妖怪ウォッチ夏イラストです。
 
写し絵の紙

トレーシングペーパーって高いのね

近くの100均は 15枚100円・・・ ダイソーなら20枚100円らしいけれど

それでも高い

探して 探しまくって

A4を100枚 B5を100枚  合計200枚 1036円でGET

安いよね

A4は50枚 半分に切って 大、中、小 三種類の大きさにする予定。



連日 暑い・・・

朝一 すでに汗だくで 続々と登校してくる 子供たちを うちわ片手にお出迎え。

うちわで 子供をあおぎながら

プール、図書、補習、直で いきいきの子 70人強 来る子供たちに

「あれ持った? これ持った?」 「ここに行くねんで」 やら

補助 声かけ 総合案内的な事を 教室前の廊下で 1人が担当する。

7月31日 小学校のプール開放終了日。

プールの準備は終了 でも時間には 少し早い子達が 私を見つけて ワイワイやってきた。

子供「今日は プールの水 冷たいかな? 昨日は め〜ちゃ ぬるかった

あんな 大量の水が・・・ 熱帯夜やもんね。

なんだかんだ 他愛無い話をしていると

うちわの風にあたろうと どんどん近づいてきて 熱気で暑さ倍増

年々異常に暑くなってないかい?

一人検査入院で 戦線離脱してしまったし 戻ってこれるのだろうか?・・・

その しわよせで もう一人もフラフラやし

8月は お盆休みもあるので 実質20日間 みんな無事に 乗り切れますように