妖怪ウォッチぬりえ4 アップします。

(画像クリックでPDFが開きます)
  

  



見本は↓をクリックしてください。
『37』 『38』 『39』 『40』 『41』 『42』 『43』
※色見本『43』 キンタロニャン が モモタロニャン となっていましたが 修正しました。

一気に仕上げたので 右手がダルぅ

カレンダーが 最後の1枚

一年って早い

直ぐに冬休みだわ。。。と 思って 少し早めにアップ

これからは 年賀状作成に追われる日々だな^_^;


我が家の4匹 元気です。10日程前に血液検査したら 数値的には全部パーフェクト

先週 日曜日の朝 ランが餌を食べなくて

家族で

ランが・・・ 嘘やろ?!

外に連れ出し 草食べて ゲボッっとしたら ケロッとして 完食ました。


最近 ランは引きこもりです。

まぁ 元々散歩嫌やし 若い頃は無理矢理連れ出していたけれど もう勝手にしろ状態。

散歩中 「あれ?一匹居ないね」 「あら?ランは?」って声をかけられるたびに

「引きこもりです」と答えていると

最近では「ランは また引きこもり?」と 声をかけられるように^_^;

雨の日なんて 全頭が出てこなくなった・・・

帽子かぶって 手袋 長靴 カッパ着て完全防備の私が 玄関で呼ぶと 全頭無視。

クールだけは 側までは来るけれど カッパ着せようとすると ダッシュで逃げる

ふざけるな 私のほうが嫌じゃ!!



威嚇中
女王ラン ファイティングポーズ

前は ランの ひと鳴きで 三匹解散していたけれど 今は慣れたもんで

『目を合わせない』って技を習得した様子。

CIMG7834 CIMG7843
ココアとクールに威嚇

CIMG7835
ミニー 下克上か?

CIMG7840 CIMG7841
無視して ホットドックのココア