2010年08月21日

いやし!

85dcff55.jpg
75ed2fd3.jpg
 
み~んなぁ~
こんにちわ(*´ω`*)ノ
 
 
 
前ゆってたマッサージ!
 
たっくさん汗かいてー
オイルマッサージしてもらたーー
 
ちょー軽くなったε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ
 
♪ららーんらーランドセルは、ててーんてー天使の羽って感じ
 
 
汗だくでー完全すっぴーん
最近付け替えたからすっぴんでも
めめパッチリしたぁ気がするーよっ
 
 
美容院も行ってきたよー
いつもの表参道
カットとカラーリングと
ヘッドスパしてきたぁ
 
つやつやんなった☆!+゜
暗くして短くしたよっ
 
 
サロン専用シャンプーの試供品いただいたから
(写メ全然見えないけど)
四国の泊まりのときに
つーかおっと
 
 
今日ゎこれから
大好きなみづきとデート
 
 
また更新するねっ
 
 
 
 
ってかー
きいちゃの8月カレンダー作ってくれたの
 
8月残り少ないけどみんな持ってけどろぼさーんっ
 



pre_asuka_kirara at 20:55│Comments(70)

この記事へのコメント

70. Posted by きーたん   2013年02月01日 19:33
スッピンでも可愛ぃ♡
69. Posted by 花   2011年10月22日 02:02
5 変顔&すっぴん発見っ(>ω<)
女子的に萌(*´д`*)

花はエッセンシャルオイルのマッサージではゼラニウム+イランイランが好き。あの甘い香りが躯が暖まる気がするの。きいちゃんは、マッサージは出張してもらうのかな?
68. Posted by キララ   2010年11月22日 15:49
1 可愛い
67. Posted by 高見馬場   2010年08月25日 17:14
5 すっぴんの時めっちゃ顔童顔やん(笑)
でも、可愛いで
66. Posted by JACK   2010年08月23日 21:35
キララさんこんばんは
すっぴんでも超カワイイですよ
仕事頑張ってください
65. Posted by 長時間コンタクトレンズつけて目燃えた   2010年08月23日 17:16
1 結婚してくれ
64. Posted by しょうや   2010年08月23日 17:09
5 中学生です


キララすっぴんでも、超可愛い

63. Posted by みどぼ   2010年08月23日 16:28
4 カラコン無しのスッピンが見てみたーい☆

これからも応援してますね(*^□^*)
62. Posted by ポッピー   2010年08月23日 11:45
5 すっぴん可愛い
きいちゃんなら寝起きで見ても安心だぁ
素っ乳、素マンも大歓迎だぜガンガン載せてこ
全身がダルいからマッサージに行きたいなぁ
オイルいいね
オイルといえば油谷さん。知ってるかな?
61. Posted by 初老   2010年08月23日 09:33
5 香川に来たら【山越】か【ちくせい】に行くのじゃ。

どちらもうどん屋でのお、

観光客用の高くてまずい店に入ったらあかんぞ。

わしゃイベントに行きたかったのじゃが出張でおらぬ。残念すぎて無念の域に達しておる。

またレポ楽しみにしときます頑張ってや
60. Posted by mori2p   2010年08月23日 09:32
すっぴんも変顔も可愛いね。
昨日は東長戸と今泉に行って来たよ。
59. Posted by タンク   2010年08月23日 08:54
すっぴんの写真良いでふなぁ~。
(^3^)-☆chu!!
58. Posted by てるたん   2010年08月23日 06:20
2011年版の明日花キララカレンダー、通販サイトに出始めました。
発売元・ハゴロモさんのHPではまだ「9月中旬」としか書かれていませんが、Amazonでは「9月22日発売」と、日にちまで出ています。
10年版の流れでいくとトレカ「みるふぃ~ゆ」の素材を使用…ってのが有力ですが、今回は写真集もあるんで、違うかも知れません。
僕にとってはイベント出席簿としての役目がいちばん重要な(笑)キラ☆カレですが、特大サイズできぃちゃんの笑顔が見られるし、11月ぐらいに発売記念イベント(また福家書店新宿サブナード店?)もあるでしょうから、いろんな意味で楽しみですね。
57. Posted by ゆう   2010年08月23日 02:51
きいちゃん可愛い

デートなんですね
きいちゃんとデート
してみたいなぁ
56. Posted by 塩ぽんず   2010年08月22日 23:25
5 世界一可愛い♪
変顔♪
55. Posted by 塩ぽんず   2010年08月22日 23:25
5 世界一可愛い♪
変顔♪
54. Posted by 咲希   2010年08月22日 22:14
5 きーたん
すっぴんもかわいー

マッサージゎどこいったんですか?
マツエクゎ上下つけてるの?どこでつけたの?


きーたんになりたい
きーたんと同じがいー

女の子向けの日記
めちゃくちゃ期待してます

だけど…みんな殺到したらきーたんに迷惑かかるかもだから…

かすかに期待してます
大好きです
53. Posted by ミスター   2010年08月22日 21:36
5 きいたんきいたん

きいたんのすっぴん

ミスターの家のとなりに
住んでる、あみちゃんかと
思った

やばいくらい似てる

あっ

今からいやし中華

食べてこよっと
52. Posted by ぁーたん   2010年08月22日 21:19
いつもブログ見てます~♪♪
きいたんまぢかわいいですねっ☆
スタイルも最高だし尊敬しています!

つけまと美容院どこかよってますか?
きいたんをお手本にしたいので教えてください♪♪

体に気をつけてお仕事頑張ってください!
応援してます☆
51. Posted by 一二三   2010年08月22日 21:02
ギュッとしてください

キララたんくらい可愛い女の子はそう簡単にはいないよ

もうお化粧なんていらないよ

そのままの顔がすごく可愛い
50. Posted by 探偵見習い   2010年08月22日 18:54
5 カレンダーありがとー
とても綺麗でした
49. Posted by のん吉   2010年08月22日 18:39
5 きいたんスッピンも超カワイイ~

新しい髪型も夏らしい感じで超カワイイですっ?
48. Posted by P   2010年08月22日 17:25
やっぱりキララちゃんが好きだ!!
47. Posted by めぐみ   2010年08月22日 17:13
5 キララちゃん すっぴんでもかわいい
カレンダー使わしてもらいます
46. Posted by ヒロ   2010年08月22日 16:20
5 キララちゃんこんにちは。カレンダーありがとね久しぶりに変顔みたわぁきぃちゃんカレンダー見ながら暑い夏を乗り切りますん
スッピンもかわいいですなスッピンでもこんなにかわいいんだから化粧いらずじゃない?
正に真夏の天使だわ

みづきちゃんとデート楽しめたかな?
自分は稲川さんの怪談ライブ楽しんできたよ怖い話ってほんとに背筋が寒くなるんだよねぇお持ち帰りしてたりして(笑)
45. Posted by はみがき   2010年08月22日 15:46
5
すっぴんの可愛さに泣いた。
44. Posted by manabu   2010年08月22日 15:24
5 こんにちは、きぃたん。
お化粧していなくてもきぃたんは人一倍綺麗ですよ。

本当に目が綺麗・・・

改めて惚れてしまいます。

8月のカレンダーの写真、5月の大阪でのイベントの写真ですね。初めて生きぃたんを見たときですよ♪

さっそく携帯の待ち受けにします。
43. Posted by 隅田川浪之助   2010年08月22日 15:00
5 キララさんは、完全すっぴんでも凄く綺麗ですね。
42. Posted by まみ   2010年08月22日 14:01
エクステ付けたらすっぴんでも目力ありますねかわいすぎ
41. Posted by ポコロコ   2010年08月22日 12:34
5 すっぴんになったら、かなり幼く見えますね。
化粧いらないんじゃない?笑
40. Posted by さいちゃん   2010年08月22日 12:26
会長って天使の羽根しなくても、天使じゃないですか(照)

きらんら~あすかきららは~
きらんら~天使の、、、
きららお前だったのか?

うちはかいちょすが元気なのが、素直に嬉しきことなりよ。
39. Posted by ゆり   2010年08月22日 10:29
5 きいちゃん、彼氏がきいちゃん好きで知りました(^O^)/カワユスカワユス★

きいちゃんと同じ髪型にしたいんですが、表参道の美容院教えてください★できれば担当者さんも!
かわいすぎて憧れます(>_<)

メイク洋品とかも、時間あったら教えてください★
38. Posted by ぽんスケベ   2010年08月22日 09:33
5 \(゚∀゚)/やたー!!!

あいーんいただきっ
そして、リニューアルしたきいちゃんイケてるぜ~♪

大島嬢とデート、楽しかった?
37. Posted by たっくん   2010年08月22日 09:16
5 きぃたんすっぴんやっぱり可愛すぎだよ

これからも俺だけのきぃたんでいてね
36. Posted by ゆあ   2010年08月22日 08:32
変顔がナイスですな~
35. Posted by べっち   2010年08月22日 08:17
5 きぃたん、かっわいいっ♪
愛してるぞー!
34. Posted by 只野   2010年08月22日 02:14
5 今日も暑かったね。 きいちゃんの変顔最高すっ! サービス精神旺盛なきいちゃんが好きだよ(^ω^) すっぴん写メ、これですっぴん?と思うくらい美人じゃん(^o^) すっぴんでも全然いけますよ。 カラー暗くして、落ち着いた感じに見えるね。 しばらくはこの色でいくのかな。 試供品の写メ、確かにわかりづらいけど、良かったね。 カレンダー、サンキュー(*⌒▽⌒*) 使わしてもらうよ。
33. Posted by 鴉   2010年08月22日 02:06
きいたん素っぴんだと子供っぽくて可愛い
32. Posted by 北斗   2010年08月22日 01:13
5 すっぴんもかわいい
31. Posted by オッチャン   2010年08月22日 01:08
5 今 やっと仕事が終わり、癒やされようと思ってきいちゃのブログ見たら、タイトルが「いやし!」だった開いたら 思わず吹き出して(*^o^*)体の力が抜けちゃった最強写メ カレンダー(一枚目)いっただきーッ
きいちゃん明るくなって良かった~この調子で 9月分のカレンダーもお願いしま~す m(_ _)m

きいちゃ初?すっぴんどアップ超カワイイーーっす
30. Posted by あきっち   2010年08月22日 00:47
5 きゃ~っきぃたんのすっぴんかわゆすアタシ女だけどきぃたん大好きっ?
変顔は勇気あるわ~ぁ
29. Posted by ケンジ   2010年08月22日 00:21
8月、残り少なくなったですね
来月は、9月ですょね?
28. Posted by えれな   2010年08月22日 00:19
5 きいたん可愛すぎだなぁ
27. Posted by るつみ   2010年08月22日 00:19
スッピンなんやね!
26. Posted by ミイラ   2010年08月22日 00:09
すっぴん可愛すぎ!
25. Posted by アーニャ   2010年08月21日 23:59
5 きいたん

てかきいたんの変顔初めて見たし

ぷぷ きいたんかわゆい( ´∀`)

きいたんさぁすっぴんでも可愛いすぎるし

可愛いさMAXやわ

じゃあきいたん
ばいぽ(。・_・。)ノ
24. Posted by 彩   2010年08月21日 23:32
一回でいいから きららちゃんに、逢いたいな
23. Posted by occhi   2010年08月21日 23:19
5 スッピンも…。かわい過ぎ!
最近、ツイートしてなきね~(T_T)
22. Posted by ゆぅ   2010年08月21日 23:13
5 はじめまして
きいちゃんの事は1ヶ月程前に知ったんですがマジで一目惚れ?
スッピンに見えず綺麗だね
忙しそうだけど応援してます?
21. Posted by 峰   2010年08月21日 23:11
5 こんばんは

マッサージ良いな
ヘッドスパ気持ち良さそう~一度やってみたい

すっぴん可愛いっ
20. Posted by ウキウキしんじんそくちゃん   2010年08月21日 23:09
5 お疲れ様です。きーたん素っぴんめっちゃかわいいです。みーたんこれからデートですか?きーたん若いねぇ夜は弱いから早く寝ないときついです。今日コンビニでザベスト系かな?きーたんの付録付いてました。まだ買ってないから給料日後まで我慢です。きーたん頑張ってね、またね。
19. Posted by けんけん   2010年08月21日 22:40
5 きいちゃのすっぴん超可愛い。キラニーします。
18. Posted by ハッシー   2010年08月21日 22:32
すっぴんでそのかわいさ
やるじゃん
17. Posted by flower   2010年08月21日 22:28
4 お疲れ様(-^〇^-) キララちゃんのアイーン写メ超最高にウケるわ!(b^ー°) 自分キララちゃんの素ッピン好きやから全然オープンにして良いと思うよ(o^∀^o)
16. Posted by よね   2010年08月21日 22:27
5 すっぴんでもむちゃくちゃ可愛いですね


昨日TSUTAYAでキララさんのDVD借りてきました

旦那さんと街中でバイブで遊んでホテルいくやつ

最高でした
15. Posted by いまぷー   2010年08月21日 22:25
5 OLチックなのが似合いすぎだよ。

まつげ装備だけのすっぴーんとは思えないプリプリプリティー

遠慮なくどろぼーしちゃいます
14. Posted by りょう   2010年08月21日 22:25
5 体もスッキリして髪もつやつやになってこれからみづきちゃんとデートですか。楽しんできてくださいね。
あと最初にあったカレンダー付きの写真は5月22日に買取りマックス日本橋店の時のものですね。早速ダウンロードします。一枚目は面白い顔がいいですし、二枚目も可愛いいので両方ダウンロードします。
最後にもう一つ。先日故郷に里帰りしたと書きましたが、戻る時にお土産を買いまして、地元のお菓子なのですがお送りさせていただきました。よろしかったら食べてください。
13. Posted by まり   2010年08月21日 22:25
5 可愛すぎます
12. Posted by りょう   2010年08月21日 22:12
5 キララちゃん、こんにちは。というか、時間的にはこんばんはですが。
先日はマッサージに行ってかなり体が軽くなったようで良かったですね。ランドセルのCMソングが出るところがまたかなりスッキリされたのが分かります。写真のスッピン顔のキララちゃん、汗だくの感じがいいですね。目元もパッチリで可愛いです。
あと美容院も行かれてカットやカラーリング、へッドスパと綺麗になったんですね。こちらの写真にもありますが髪を短くされて髪色も暗くされて、一段と可愛さと綺麗さが増しましたね。写真でこれだけ可愛いですから、生で見るとさらに可愛いでしょうね。
11. Posted by 夏は暑いな   2010年08月21日 21:51
夏はあついな
10. Posted by トリノ   2010年08月21日 21:18
5 キララサマー!お疲れさま!変顔キララもいいねぇ(笑)ますます自分磨き頑張ってね!また秋キララ!コレクション★ヨロシク!
9. Posted by しまちん   2010年08月21日 21:17
すっぴんでも美人だな~
変顔カレンダー欲しい!
8. Posted by アキラ   2010年08月21日 21:16
5 スッピンキララちゃん凄く可愛い~(^з^)-☆Chu!!

キララちゃんはどこのマッサージに行ってるんだろう~!?
7. Posted by てるたん   2010年08月21日 21:12
おっ、ネタがつながってるっ。
「次に書くね」って書いてると間があくのに(笑)。
…なーんてツッコミはほどほどにして、マッサージも美容院も、「スッキリ!」って感じですね。
短い髪、似合ってるよ~。
あー、早くナマで見たい!

来週の四国から土曜は5週連続イベント、フリーな夜はなかなかなさそうなんで、みづきっすとひさびさのデート、たっぷり楽しんでね~。
6. Posted by ポクリスキララ   2010年08月21日 21:11
5 すっぴんめっちゃ可愛いカレンダー使う
nn| ̄ ̄ ̄ ̄|nn
|UЧ 明日 |」U|
`ーr|ぽくりすh―′>
`/二二二二二二\ >
(∠/ \ ッ/ \_)
  ミ(●) (●)ミ
Σ ≧( ̄▼ ̄)≦
Σ /
  /  丶
   (
   / ̄\
5. Posted by 食いだおれ三郎   2010年08月21日 21:10
5 きいちゃんすっぴんもかわいいやん。惚れてしまうやないか~
4. Posted by ターチン   2010年08月21日 21:09
5 きぃたんこんばんわん素っぴん、きぃたん超素敵だよありがとうこれから、デートなのきぃたんとデートしたいだっちゃ8月のカレンダー待ってるネ楽しみ楽しみきぃたん、週末ゆっくり休んでネこんばんわんの(^ε^)-☆Chu!!グッドキララ
3. Posted by さき   2010年08月21日 21:04
5 さっそくどろぼーさんした(´∪`)*。.・★
きいたんコメありがとう
まだ入院中だけどあさって退院だよ
2. Posted by ひろ   2010年08月21日 21:02
きぃちゃんかわいっ

カレンダーいただき
ちゃんと使わせていただきます!
1. Posted by ヤス   2010年08月21日 20:59
5 凄く綺麗だね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
出演作品



天然成分由来 キララ汁100%



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST Vol.04



PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!



明日花キララとエスカレートしすぎるドしろーと娘10人がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!!



京都不倫妻



出張、全裸家政婦。



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【WHITE】



人妻不倫温泉 14



僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 04



絶頂イキまくりキララ



おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。



スプラッシュ・キララ



MIRACLE POSITION SEX



舐めしゃぶり



パラダイス・キララ



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【BLUE】8時間



ポルノスター



キララ、満足度満点ソープ



明日花キララが○○しながらエロまみれ



男を骨抜きにする悪女キララ



従順ペット候補生 スペシャル



一泊二日、美少女完全予約制。3


明日花キララ×BEST 8時間


明日花キララ×開放グラマラス


明日花キララ、ヌキたい!をフルサポート!!


もしも、明日花キララが…


助っ人キララ営業なう


撮影あとは・・・!?
明日花キララがプライベートでちょ~バカ騒ぎ!!
ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!


ぷりっ尻玩具キララ


やらしすぎ


明日花キララプロデュースファン感謝祭!!


ぼくらの学校に、明日花キララがヤッて来た!!


快盗キララ


上北沢、新婚ララバイ。


AV女優のお宅に、おじゃまします。


WATER POLE SP KIRARA


TOKYO COQUETTISH GIRLY


PRESTIGE STYLE × 明日花キララ


AV女優、お貸しします。SPECIAL 01







卒業 ヒストリーオブ 明日花キララ


愛の風俗 キララ☆ロワイヤル


セクハラ☆スポーツ☆パフェ


素キララ


美人秘書×監禁調教


キラ☆コレ


口全ワイセツ


中出し初体験 スーパーイカセFUCK


高校痴女教師


クリクリ♪メリー♪


巨乳カメラ


女教師の美獣ペット


ボクが愛した痴女


キララがエッチにナイス☆Me☆Chu


絶対ボディ☆フェチ!


キララの凄テク☆泡プロ


キュートな彼女卑猥なカノジョ


変態ハプニングどっきりデートでGo!Go!


絶対コス!


小悪魔FUCK'INペット


ミラクル美乳