2010年09月02日

らぶぼ~

eea431a3.jpg
8a5795da.jpg
1f4c7559.jpg
おはよー!!

ミニークチュールの
ストラップかわいすぎ~

みづきから貰ったんだぁ♪♪♪オソロなのー♪

いつも一緒にいるし、
とっても仲良し*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★

だいすき

 
この前ラジオの時に
バッファロー吾郎の木村さんから小説『ラブボール』をサイン入りでいただいちゃいました
 
いつの間にか内緒で
作家デビューしてたんやで!!!
( *´艸`)( ´艸`*) 
 
 
みんなも読んでみてや
 
 

そしてー、
 
嬢王の本読みは、
とりあえずめっちゃ緊張したぁ!!(。pωq。)
 
 
大好きなゆでたまご買ってきてもらって
どうにか乗り切ったで☆!
 
 
 
他の女の子皆可愛いし
おもしろいし
仲良くなれたし、
めでたいめでたい
 
 
嬢王の衣装に合うように
ネイルはシンプルに!
ゴールドにしたよー。
 
しかし足だけ9月なのに
まだまだSummerなーーーん☆〃
 
 
 
それじゃ
 
今日もーレッドブル飲んで元気にお仕事がんばるなぁ~(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)
 
 
 
今日のお仕事ゎ
3Dできいちゃが飛び出ちゃうとか!!的な!!!
 
 
 
( *´艸`)( ´艸`*) 
 
みんなもぉ仕事がんばろーねっ☆☆!
 
 
 



pre_asuka_kirara at 09:55│Comments(36)

この記事へのコメント

36. Posted by 冬夜   2010年09月08日 00:50
4 初めてまして!

嫌な事も多い世の中だったり、理解してくれない人もいるけど、あなたの笑顔でこれだけの人が救われてる事も忘れないで下さい。

一期一会を大切に無理しないで下さい。
35. Posted by ポクリスキララ   2010年09月03日 09:55
5 楽しみ
34. Posted by ほったし   2010年09月03日 09:17
5 キララ会長おはようございます
祝い?嬢王主役出演?
会長、遂に来ましたね~ビックウェーブがぁ
応援してますよ
頑張って下さいね
hottashiguitarでツィッターもやってます
今度会長の所にもフォーローしに行きます
33. Posted by ミスター   2010年09月03日 04:30
5 きいたんきいたん

さらに

磨きがかかって

キラキラ

してるね

☆ミ
32. Posted by ゆ~たん   2010年09月02日 22:37
5 きぃたんめっちゃ好き!
いつか会いたいよぉ☆

体調には気をつけてお仕事ガンバってね!
めっちゃ応援してるよ
31. Posted by トリノ   2010年09月02日 22:06
5 キララ様!お疲れさま!本読み大変やったね(笑)ドラマ楽しみです
30. Posted by ハッシー   2010年09月02日 21:26
その言葉で頑張ってるぜ
さんきゅー
29. Posted by ヒロ   2010年09月02日 21:14
5 キララちゃんこんばんは。木村さんいつのまにか作家デビューしてたんやね本チェックしてみるわ

本読みお疲れ様本格的なドラマだからめちゃめちゃ緊張するよねでも、出演者は女の子が多いから楽しい現場になりそうだね
熱中症に気をつけて頑張ってね

レッドブルって酒だと思ってたん(笑)
28. Posted by ウキウキしんじんそくちゃん   2010年09月02日 19:21
5 またまたコメントします。きーたん孃王どんな衣装出て来るか今から楽しみです。きーたん、だとどゆう感じかな?収録頑張ってね、またね。
27. Posted by グレートサイヤマン   2010年09月02日 17:17
5 キララちゃん可愛いね関西弁のKONANちゃんみたいです、レッドブルの小川あさ美ちゃんの大好きらしいです、体調気をつけてね
26. Posted by オッチャン   2010年09月02日 16:03
5 きいちゃんこんちわ~!
まだまだ 暑いッスねぇ~
「嬢王3」のお仕事も始まったみたいですね!オンエアが楽しみーッ超忙しそうだけど体に気を付けて、頑張り過ぎない程度に頑張ってね~

3Dテレビ 買うお金無いが…ど~しよ~(^。^;)
25. Posted by ぽんスケベ   2010年09月02日 14:13
きいちゃん、益々ご多忙だねぇ(((;'∀')

んで、さらに綺麗になってるじゃん
仕事の本数増えて大変と思うけど、体調に気をつけてがんばってね

木村氏、商売人だなー
俺も手離れがよくて儲かること考えてみよっと!
24. Posted by 峰   2010年09月02日 13:45
5 ミニーのストラップ可愛いね
ミッキーの同じ様なの持ってる

ラブボールかぁ
小説は今「カラフル」読んでる

嬢王の本読みお疲れ様です
頑張ってね~
23. Posted by いまぷー   2010年09月02日 13:44
5 ゆでたまごで復活て坂東さんみたいね。

大量のレッドブルだね、翼を授けられまくりだね

きいたんが3Dにっっ・・・楽しみすぎる
22. Posted by アキラ   2010年09月02日 13:39
5 あのスベリ芸人の木村さんが小説を出すとは(笑)

キララちゃんはゆで卵好きなんだ~(^O^)板東さんみたいだね(笑)

あのレッドブルの本数はゴイスーね(笑)

早く嬢王を見てみた~い(^_^)v

撮影頑張って下さいねo(^-^)o
21. Posted by 北陸県民   2010年09月02日 13:22
5 きいちゃんこんにちは~相変わらず可愛くて綺麗だねドラマ必ず見るよ楽しみにしてる
20. Posted by 食いだおれ三郎   2010年09月02日 12:54
4 嬢王3楽しみですねしかしながらかわいいてすね。3Dですか、楽しみですね。夏バテ知らずのきいたんですねレッドブル飲んで頑張ってね。
19. Posted by てるたん   2010年09月02日 12:42
いろいろおつかれさま。
プレステ15作目はついに3D?
他社はやってるけど、プレステの作風には合わない気がして、やらないもんだとばっかり思ってたよ。
ボーナス&クリスマスシーズン狙いかなあ。
撮られる側で変わることってあるのかな?

嬢王、楽しくスタート切れてよかったね。
役の上ではライバルでも、同じ作品作る運命共同体だから、みんなと仲良くなったほうがきっといいものになると思うよ。
前に出てたさおりんは幹恵ちゃんとゲーム大会やったりしてるけど、きぃちゃんもそんな仲間がたくさんできるといいね。

キラゴロ、31日ってことは火曜収録ですね。
今まで月曜多かったけど、嬢王でズレちゃったんですね。
ってな具合にドラマの関係でスケジュールきつくなっちゃうし、その間にみづきっすとも会わなきゃいけないんで(笑)超多忙な毎日だと思うけど、休める時はしっかり休んで、あんまり無理しないようにね。

じゃ、撮影頑張ってね~。
18. Posted by mori2p   2010年09月02日 12:25
3Dテレビと3Dブルーレイが欲しくなりそうだ。
17. Posted by なべ   2010年09月02日 12:21
5 大ファンです(^^)
お仕事頑張ってくださいね
16. Posted by カーメロ   2010年09月02日 11:55
4 今日もガンバってなー♪
15. Posted by flower   2010年09月02日 11:53
4 おはよう(^-^*)/ キララちゃんネイルが輝いてるよ(◎o◎) めっさ似合ってるnow♪♪♪ キララちゃんの台本サイン入りで欲しいな( ~っ~)/
14. Posted by チンポ間?   2010年09月02日 11:44
その手でしごいてもらいたいわー
キィチャン頑張ってください
13. Posted by 009   2010年09月02日 11:40
5 俺本読まねー 頭悪いのかなぁ 仕事ないしねぇ~ハァ
12. Posted by ケンジ   2010年09月02日 11:27
明日花さんは、ゆでたまごが、好きでしたか
9月は、ゆでたまごが、おいしぃですね
11. Posted by るつみ   2010年09月02日 11:22
木村から サインボールを 貰ったんやね!
10. Posted by りょう   2010年09月02日 10:58
5 嬢王の方は先日本読みがあったんですね。確か出演者の方々が全員で台本の台詞を読んでいくものだと聞いたことがあります。キララちゃんにとって初めての本読みですから、かなり緊張したでしょうね。でも大好きなゆで卵でなんとか乗り切って良かったです。共演者の方々とも仲良くなれたようですから、これからの撮影が楽しくなりますね。写真のネイルも衣装に合わせてゴールドにしたようで、足の方はまだ夏模様ですが綺麗なネイルで素敵です。
今日は3Dでキララちゃんが飛び出るような内容の撮影なんですね。今日も暑いようですから、レッドブル飲んでお仕事頑張ってください。私も最後のキララちゃんの写真で元気になりましたから、お仕事頑張ります。
9. Posted by りょう   2010年09月02日 10:45
5 キララちゃん、おはよう。この前ラジオの収録の時に木村さんから本をいただいたんですね。そもそも木村さんが作家デビューしたなんて初めて知りました。まあコントの構成等を考えたりされるでしょうからこういう小説を書くことも文才がないとなかなか書けないものですからね。今度本屋さんで見かけたら読んでみます。
少し戻りますが、一枚目の写真のミニークチュールのストラップ可愛いです。みづきちゃんから貰ったんですね。いつも一緒にいて仲良しですから、同じストラップは嬉しいものですね。写真見ましたが、結構大きいように見えますね。私はこういうキャラクターのストラップはなかなかつけないので羨ましいです。
8. Posted by おきくちゃん   2010年09月02日 10:30
5 嬢王も3Dきいちゃも両方凄く楽しみだす


きいちゃも身体に気を付けて仕事頑張ってね
7. Posted by なか   2010年09月02日 10:29
かわいいね~
6. Posted by あつし   2010年09月02日 10:24
5 きぃたん可愛いー

お仕事頑張ってくださいね
5. Posted by パンティ課長の替え歌ブラジャー   2010年09月02日 10:24
5今日は何の日?フッフゥ~
今日は何の日?のコーナーです。
今日9月2日は………………………………9(く)……2(に)………………………………………………………………そぉ、




ク〇ニの日です(笑)


キララさんも大いに、『もっと舐めて』とおねだりすると、よろしいでしょう。

それでは、お邪魔致しました。
4. Posted by ひろ   2010年09月02日 10:20
きぃたんおつかれ

いつ見てもきぃたんかわいっ

嬢王がんばってね
応援してるよ
3. Posted by ターチン   2010年09月02日 10:05
5 きぃたんおはよう嬢王3とバッファロー吾郎のお仕事お疲れ様でしたネイルも、とっても素敵だよ昨日から9月だけどーまだまだ、暑い日が続くから、水分補給をコマメにとってー頑張ってネ超応援してるよまた、9月のきぃたんカレンダーアップしてネお願い今日も、きぃたんお仕事頑張ってネ超大好きおはようの(^ε^)-☆Chu!!グッドキララ
2. Posted by アイ   2010年09月02日 10:05
5 きぃちゃん今日もめっっっっっちゃかわぃぃ~
ぉ仕事頑張ってね~
俺も頑張る~
1. Posted by さき   2010年09月02日 10:02
5 嬢王3楽しみだなぁ

ネイルもどんな衣装に合うゴールドできれい(☆´з`*。)

きいたんもお仕事がんばってねU^エ^U

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
出演作品



天然成分由来 キララ汁100%



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST Vol.04



PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!



明日花キララとエスカレートしすぎるドしろーと娘10人がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!!



京都不倫妻



出張、全裸家政婦。



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【WHITE】



人妻不倫温泉 14



僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 04



絶頂イキまくりキララ



おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。



スプラッシュ・キララ



MIRACLE POSITION SEX



舐めしゃぶり



パラダイス・キララ



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【BLUE】8時間



ポルノスター



キララ、満足度満点ソープ



明日花キララが○○しながらエロまみれ



男を骨抜きにする悪女キララ



従順ペット候補生 スペシャル



一泊二日、美少女完全予約制。3


明日花キララ×BEST 8時間


明日花キララ×開放グラマラス


明日花キララ、ヌキたい!をフルサポート!!


もしも、明日花キララが…


助っ人キララ営業なう


撮影あとは・・・!?
明日花キララがプライベートでちょ~バカ騒ぎ!!
ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!


ぷりっ尻玩具キララ


やらしすぎ


明日花キララプロデュースファン感謝祭!!


ぼくらの学校に、明日花キララがヤッて来た!!


快盗キララ


上北沢、新婚ララバイ。


AV女優のお宅に、おじゃまします。


WATER POLE SP KIRARA


TOKYO COQUETTISH GIRLY


PRESTIGE STYLE × 明日花キララ


AV女優、お貸しします。SPECIAL 01







卒業 ヒストリーオブ 明日花キララ


愛の風俗 キララ☆ロワイヤル


セクハラ☆スポーツ☆パフェ


素キララ


美人秘書×監禁調教


キラ☆コレ


口全ワイセツ


中出し初体験 スーパーイカセFUCK


高校痴女教師


クリクリ♪メリー♪


巨乳カメラ


女教師の美獣ペット


ボクが愛した痴女


キララがエッチにナイス☆Me☆Chu


絶対ボディ☆フェチ!


キララの凄テク☆泡プロ


キュートな彼女卑猥なカノジョ


変態ハプニングどっきりデートでGo!Go!


絶対コス!


小悪魔FUCK'INペット


ミラクル美乳