2010年09月03日

3D

4a7da129.jpg
010094e5.jpg
b95e1a32.jpg
8a78a5c9.jpg
5cc953d3.jpg
昨日の3Dだよー
 
3Dめがねかけないと
よくわかんないけど、
なんとなく飛び出てるの
わかるかな?
 
3Dってさ、見すぎるの
身体によくないんでしょ?
なんでなん?
。°ヽ(°´Д`)ノ°。
 
誰か教えてっ
 
 
 
さてさてっ!!!
 
明日は新潟でサインか-いだよーぅ
 
初新潟ぁー(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)
 
わーい
 
 
 
明日の詳細ゎこちら
↓↓↓↓
 
■開催日:9月4日(土)13:00~1件目
◆開催場所:宝書店新発田店
◆内容:サイン・握手・撮影会
◆参加方法:
対象商品1枚購入特典:サイン・握手
対象商品2枚購入特典:上記+2ショットチェキ
対象商品3枚購入特典:上記+撮影会
◆対象商品: プレステージ明日花キララ主演作(ABS-001)
複数枚購入対象商品 プレステージ商品(定価\2520円以上の全品)
 
 
 
■開催日:9月4日(土)17:00~2件目
 
◆開催場所:太陽書店白根店
◆内容:サイン・握手・撮影会
◆参加方法:
対象商品1枚購入特典:サイン・握手
対象商品2枚購入特典:上記+2ショットチェキ
対象商品3枚購入特典:上記+撮影会
◆対象商品: プレステージ明日花キララ主演作(ABS-001)
複数枚購入対象商品 プレステージ商品(定価\2520円以上の全品)
 
 
 
みんな会いにきてね
待ってます(人・∀-)☆
 
 



pre_asuka_kirara at 19:25│Comments(67)

この記事へのコメント

67. Posted by 仮性   2010年09月09日 01:26
5 いま、ぬかせていただきました。
66. Posted by グレートサイヤマン   2010年09月05日 19:37
5 キララちゃんめっちゃ可愛い
65. Posted by ハッシー   2010年09月04日 15:24
DVD観て 飛び出してくんなら 大歓迎さ
64. Posted by ポクリスキララ   2010年09月04日 09:49
5 セクシービーム
63. Posted by ポクリスキララ   2010年09月04日 09:49
5 セクシービーム
62. Posted by ターチン   2010年09月04日 08:43
5 きぃたんおはよう今日・初新潟イベント頑張ってネ東京からー応援してるよそれと、きぃたんが、頑張れるようにー俺の元気玉送るネハァーハァー届いた気をつけて新潟行ってネおはようの(^ε^)-☆Chu!!グッドキララ
61. Posted by ヒロ   2010年09月04日 08:30
5 キララちゃんおはよう。3Dって体に悪いん?3Dのことはさっぱりわからんけど、目に良くないとか、そういうことではないかな?

いよいよ今日は初開催の新潟イベだね。今日も暑くなりそうだから水分補給して頑張ってちょ
自分は明日宮城にある仙台ハイランドっていう所で行われるレースに出るため、愛車の洗車をしたりショップでメンテナンスをしてもらったりと、今日1日バタバタする予定です(笑)
60. Posted by タンク   2010年09月04日 08:29
今の3Dは目や脳が疲れそうだから、個人的にはまだまだよいかな。
(*´Д`)=з


土曜日は北陸の美味しいモノも楽しんで来てね。
(・ω・)/
59. Posted by ゆってぃ   2010年09月04日 08:22
きいたん新潟で待ってます( ´∀`)白根に会いに行きますヽ(≧▽≦)/
58. Posted by しまちん   2010年09月04日 08:07
新潟か~
お米美味しいから
マグロの寿司でも食べてくるのかな!

いってらっさい!
57. Posted by あむろ   2010年09月04日 07:54
3 きぃちゃんかわいいやん

合いたいよぉ~
56. Posted by ぼ~っchan   2010年09月04日 07:26
なんで関西弁?
55. Posted by joker   2010年09月04日 06:42
3 きぃたん3Dの写真はプログでは解りづらいぼやけて見えるだけだよそれにしても最近女っぷりあげたね
54. Posted by 慶次   2010年09月04日 06:18
5 キララたんの顔見たら今日1日頑張れそうじゃ
53. Posted by コペルニクス   2010年09月04日 06:03
5 いつも可愛いかばってん、最後のキララちゃんの写真が今まで見た奴の中で最高に可愛いかばい
もう一体どこまで綺麗になるつもりなん笑
52. Posted by まいける   2010年09月04日 05:54
5 ゼッタイ~きいちゃんの綺麗な『おっぱい』を3D見たーい。楽しみだす。
51. Posted by んじゅ   2010年09月04日 05:36
頑張ってくださーい(´▽`)
50. Posted by ブチャラティ   2010年09月04日 05:34
5 キララさん… 

鬼カワイイっすッ
49. Posted by 北陸県民   2010年09月04日 05:28
5 きいちゃんおはよう~今日は新潟イベントなんだね楽しみだね3Dは見過ぎると何故からだに悪いかと言うと目が疲れて感覚が鈍るからなんだよちなみにきいちゃんの写メ可愛いッス
48. Posted by さどう   2010年09月04日 05:18
もう…
友達になりませんかっ(☆o◎)?!笑
47. Posted by 吉村   2010年09月04日 04:34
5 わ~い
新潟にくる~

楽しみにまってまー
46. Posted by オッチャン   2010年09月04日 02:03
5 きいちゃんまいど~
3D写メさすがにケータイではイマイチだけど、雰囲気は伝わってくる発売されたら(写真集 or DVD?)買わねば でも、買ったら見過ぎる程 見ると思うケド、ホントに体に悪いの? 困るじゃん…

初新潟イベ、頑張ってね~明日も(今日か)暑いだろうし、きいちゃんハードスケジュールみたいだし、体調が心配だよ~(≧ε≦) 前にも書いた事あるけど、頑張り過ぎない程度に頑張ってね
45. Posted by きいたん一筋   2010年09月04日 01:57
5 初コメ、ラスコメにします。
いつもブログ見て元気もらってます。
3Dテレビの場合は、左右の目にずれた映像を高速で映して立体映像に見せているので、目に負担が大きい見たいですよ。

きいたんずっと応援してます。
最後の写メサイコーです。
44. Posted by Hiromasamune   2010年09月04日 01:14
5 3Dって身体に悪いって話し初耳だょ?

また調べて報告しますね。
明日の新潟でのイベ頑張って下さいね。

応援してますねー。
43. Posted by Hiromasamune   2010年09月04日 01:10
5 3Dって身体に悪いンだぁ

明日の新潟のイベ頑張って下さいね

応援してます
42. Posted by いまぷー   2010年09月04日 00:15
5 USJに行ってスパイダーマン乗って、3Dメガネかけて、かけたまま出てしまった・・・使い道ないまま家でスヤスヤ眠ってる3Dメガネを叩き起こす日がきたみたいだ?

てか、ヒョウかわいい。このヒョウになら襲われてもいいランキング世界一位だよ
41. Posted by zero   2010年09月04日 00:10
一生でこんなきれいな人に出会う事はないんやろうな~

なんか悲しい。

キララさんに会ってみたいな~

40. Posted by 只野   2010年09月03日 23:49
5 こんばんわん\(^-^)/ 3Dと言えば、3月のスカパー女優賞の時を思い出すなぁ~  安田大サーカスが3D映像やってたから。 きいちゃんもプレゼンやってましたね。あの時は可愛いかったなぁ(今も)  写メの3Dは、なんとなく飛び出ているのが分かるよ(^O^)  2つ目の写メは、顔と体がバランスが合ってないけどリアル感はあるよ(^O^) 3D身体に良くないってホント?  今度メガネがいらない3Dテレビが発売されるね。メガネ付け外しが面倒くさいから売れるでしょうね。 明日は初の新潟イベだね。
39. Posted by じゅん   2010年09月03日 23:46
はじめましてキララちゃん。めっちゃ好きです。これからも応援してます!明日もがんばって!
38. Posted by レン   2010年09月03日 23:45
初めまして!最後の写真いいですね!!
37. Posted by ぁんりちゃん   2010年09月03日 23:42
5 新潟行きます

きぃたんに会いに行くの楽しみにしてます
36. Posted by JACK   2010年09月03日 23:33
キララちゃんヒョウ柄めちゃくちゃセクシーじゃん
明日イベント頑張ってね
35. Posted by 匿名鬼謀   2010年09月03日 23:31
人間の目は2D画像を脳が推測して3Dのように捉えているだけで
本来3Dを認識するように出来ていないんです

なので脳みそがビックリして『酔う』
わけです

実際に後遺症やらの障害が確認されたわけではないので、害があるとはいえないかと

キララさんの発言力は相当にあるものだと思うので、あんま迂闊な発言はしないほうが・・・どこぞからお叱りが飛んできますよ^^;
34. Posted by 常にウキウキしんじんそくちゃんなのだ   2010年09月03日 23:09
5 お疲れ様です。きーたんが3D出て来るの面白そうです下の写真のきーたんマジエロっす、この衣装できーたん居たら襲いたくなるね駄目だ、僕、弩Mだから、触られたら駄目です。きーたん最近めっちゃかわいいっす早くきーたん見たいっすイベント頑張ってね、またね。
33. Posted by 峰   2010年09月03日 22:33
5 最近3D凄いよね
でも長時間見続けてると疲れちゃうかな

明日のイベント頑張って下さい初新潟楽しんできてね
新潟だから米が美味しいだろうね魚沼産コシヒカリ

9月だと言うのに暑いね
体調には気をつけて
32. Posted by cozi.   2010年09月03日 22:10
新潟、お隣なんだけど明日は我慢(>_<)
明日は朝から新しい恋人とデートだし
僕のお子様が小倉でかけっこするし
夜はゾンビと戯れます(^^ゞ
富山で待ってますm(__)m
31. Posted by flower   2010年09月03日 22:05
4 こんばんは(-^〇^-) 確かに専用眼鏡しないといまいち平面過ぎてよく分からないやねp(´⌒`q) 3Dと言えばバイオハザードⅣ早く観たいな☆ キララちゃん一緒に手を繋いで見に行こうよ(o^∀^o)
30. Posted by 北風小僧のかんたろう   2010年09月03日 21:55
キィチャンのAV借りちった
100回くらいシコろっかな
楽しみやわ
29. Posted by ベンチャミン   2010年09月03日 21:44
5 きぃちゃ

3Dの撮影おつかれにゃん


生で見るきぃちゃ可愛くて素敵だけど3Dで見るきぃちゃも綺麗なんだろうなぁ(^O^)

明日の新潟イベント暑くて大変だけど暑さに負けないで頑張ってね
28. Posted by キララハンター輝   2010年09月03日 21:42
新潟2店舗の場所は次のとおりです。

1件目(13時~)
宝書店 新発田(しばた)店
新潟県新発田市小舟町1-15-2
TEL:0254-21-0234

2件目(17時~)
太陽書店 白根(しろね)店
新潟県新潟市南区十五間365-1
TEL:025-373-5257
27. Posted by トリノ   2010年09月03日 21:41
5 秋ララ!アキララ(笑)オツカレー!3D!なんとなく見えます★またイベントも頑張ってね!ひとつキララちゃんのエッチなしのイメージビデオも出して欲しいなぁ(笑)写メ!ヒョウ柄コス!goo
26. Posted by サッカー部   2010年09月03日 21:16
5 最後のきいちゃん可愛すぎる
25. Posted by あ~み   2010年09月03日 21:12
き~ちゃん♪久々にコメするょ(^O^)本当にきぃちゃん綺麗過ぎ~☆★てか携帯のヒビ直りました?画質綺麗な携帯もヒビ①つで汚くなっちゃぅもんねぇ。。。(〃_ _)σ‖早く直してネッ★大好き♪コメ返くれたら嬉しいです(^з^)-☆Chu!!
24. Posted by あ~み   2010年09月03日 21:12
き~ちゃん♪久々にコメするょ(^O^)本当にきぃちゃん綺麗過ぎ~☆★てか携帯のヒビ直りました?画質綺麗な携帯もヒビ①つで汚くなっちゃぅもんねぇ。。。(〃_ _)σ‖早く直してネッ★大好き♪コメ返くれたら嬉しいです(^з^)-☆Chu!!
23. Posted by オナニー   2010年09月03日 21:03
にいがたーーーっっっ!!!

産めねぇわな 小5

でも マスかいて Go!

ティンコ!ティンコ!
22. Posted by あはぁ   2010年09月03日 20:51
なんにもないけど
一番はもらったぁーーー!!!
21. Posted by りょう   2010年09月03日 20:51
5 明日は新潟で初めてのイベントですね。この時期の新潟は先週の愛媛・香川もそうですが、海が近いこともあって海の幸が豊富で美味しいんでしょうね。あと新潟というと、イタリアンという食べ物が人気だそうです。どんなものなのかは明日行って時間があれば食べてみてはいかがでしょうか。明日の新潟県は曇りという天気でしたが、晴れ女のキララちゃんですから当日は太陽が頑張って晴れてくれるかもしれませんね。ただ頑張り過ぎて暑くなってしまうものも困りますけどね。
最後のキララちゃんの写真、セクシーで見とれてしまいました。
20. Posted by りょう   2010年09月03日 20:50
5 明日は新潟で初めてのイベントですね。この時期の新潟は先週の愛媛・香川もそうですが、海が近いこともあって海の幸が豊富で美味しいんでしょうね。あと新潟というと、イタリアンという食べ物が人気だそうです。どんなものなのかは明日行って時間があれば食べてみてはいかがでしょうか。明日の新潟県は曇りという天気でしたが、晴れ女のキララちゃんですから当日は太陽が頑張って晴れてくれるかもしれませんね。ただ頑張り過ぎて暑くなってしまうものも困りますけどね。
19. Posted by あはぁ   2010年09月03日 20:49
3 なんにもないけど
一番はもらったぁーーー!!!
18. Posted by ぽんスケベ   2010年09月03日 20:34
3Dめがね…なーいっ!!!
退院したら試してみる
新潟がんばってきてね
体調が回復したら逢いにいくよ♪

ヒョウ柄のきいちゃん
激しくやばすぎなんですが
17. Posted by りょう   2010年09月03日 20:33
5 昨日撮影していた3Dの写真ですね。写真を見たところ、確かに少し立体的なようにも見えます。3Dメガネをかければもっと立体的に見えるんでしょうけどね。
3Dというのは人の左右の目の焦点を変えていることで立体的に見えるようにしたもので、左右の目の焦点に差をつけて見ますから、目への負担は大きいですし、目の神経は脳にも繋がって目から得た情報を脳が分析して情報を信号で送っていますから、脳への負担も大きいから長時間見続けるのは目や脳にかなりの負担を負わせるからだと思います。あまり上手く説明できているか不安ですが、そういう理由だと思います。
16. Posted by 009   2010年09月03日 20:33
5 左と右とで画像とるでしょう? 目から脳に刺激がいくから テンカンとかになる人も いるらしいよ! 3Dの売れ行きは AVにかっかってるからね! すっかり きぃたんの虜です!新潟寿司上手いよ マグロはどうかなぁ きらら専用寿司超ツボ 可愛い
15. Posted by ゴリラーマン   2010年09月03日 20:29
5 キララちゃん愛してます今日もキララちゃんのDVD買ってきて見てますいつか生キララ見に行きます
14. Posted by リバース   2010年09月03日 20:28
5 持ち前の笑顔でサイン会頑張って下さい
13. Posted by ジン   2010年09月03日 20:28
5 初コメです
3Dは目を普通より3倍ぐらい使うからながい時間見るのは目に良くないみたいでし
12. Posted by ジン   2010年09月03日 20:27
5 初コメです
3Dは目を普通より3倍ぐらい使うからながい時間見るのは目に良くないみたいでし
11. Posted by joker   2010年09月03日 20:20
3 きぃたん3Dの写メはわかりずらいにゃん今日頼んでたらぶぱらのDVDが来たにゃん早速拝見してるけどきぃたんかわいすぎ特典できぃたんのプロマイド付いた
10. Posted by chery kim   2010年09月03日 20:10
5 いい感じ。
のみのアクセスです。
9. Posted by ゆう   2010年09月03日 20:01
きいちゃんまじ可愛いわ

サイン会いけたらいきます
8. Posted by まっつん   2010年09月03日 19:54
5 きいたん

3Dの撮影お疲れさま
専用のメガネかけて見ないとよく分からないけどきっと迫力あるんだろうね。
なんとなく きいたんが飛び出してくる感じが分かるよ!発売が楽しみ

明日ゎ初新潟でのサイン会だね。イベント楽しんで来てね。大盛況間違いなしがんばって行ってらっしゃい
7. Posted by 炎のレイパー   2010年09月03日 19:48
5 ヒョウ柄サイコー
6. Posted by ターチン   2010年09月03日 19:42
5 きぃたんこんばんわん3Dのお仕事お疲れ様でしたずっとー見てると体に悪いんだでもーきぃたんの3Dだたらーずっと見れるわさ明日の新潟のイベント頑張ってネ行けないからー東京で、しっかり応援してるよきぃたんの写メ超素敵だよきぃたん超大好きこんばんわんの(^ε^)-☆Chu!!気をつけて新潟行ってネ
5. Posted by アキラ   2010年09月03日 19:40
5 地方イベントは行けないけど…東京からイベントが無事に成功するのを祈ってます♪

一番下の女豹キララちゃんが凄く綺麗でセクシー過ぎです(^O^)

イベントで女豹キララちゃんを見てみたい~(笑)

キララちゃんはayuの3D映画は見ましたか~??
4. Posted by ひろ   2010年09月03日 19:35
3Dメガネないと目がおかしいっちゃ

明日新潟のイベがんばってねん

きぃちゃん大好き
3. Posted by なぎさ   2010年09月03日 19:32
5 きいちゃんかわいー
嬢王頑張って下さい


札幌には握手会来ないのぉ??
2. Posted by 野蛮な太陽   2010年09月03日 19:32
5 3Dを見た後は車の運転を控える
1. Posted by さき   2010年09月03日 19:31
5 1枚目の写真が特に飛び出してるように見えるよ(´∪`)*。.・★
サイン会頑張ってね(・v・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
出演作品



天然成分由来 キララ汁100%



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST Vol.04



PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!



明日花キララとエスカレートしすぎるドしろーと娘10人がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!!



京都不倫妻



出張、全裸家政婦。



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【WHITE】



人妻不倫温泉 14



僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 04



絶頂イキまくりキララ



おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。



スプラッシュ・キララ



MIRACLE POSITION SEX



舐めしゃぶり



パラダイス・キララ



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【BLUE】8時間



ポルノスター



キララ、満足度満点ソープ



明日花キララが○○しながらエロまみれ



男を骨抜きにする悪女キララ



従順ペット候補生 スペシャル



一泊二日、美少女完全予約制。3


明日花キララ×BEST 8時間


明日花キララ×開放グラマラス


明日花キララ、ヌキたい!をフルサポート!!


もしも、明日花キララが…


助っ人キララ営業なう


撮影あとは・・・!?
明日花キララがプライベートでちょ~バカ騒ぎ!!
ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!


ぷりっ尻玩具キララ


やらしすぎ


明日花キララプロデュースファン感謝祭!!


ぼくらの学校に、明日花キララがヤッて来た!!


快盗キララ


上北沢、新婚ララバイ。


AV女優のお宅に、おじゃまします。


WATER POLE SP KIRARA


TOKYO COQUETTISH GIRLY


PRESTIGE STYLE × 明日花キララ


AV女優、お貸しします。SPECIAL 01







卒業 ヒストリーオブ 明日花キララ


愛の風俗 キララ☆ロワイヤル


セクハラ☆スポーツ☆パフェ


素キララ


美人秘書×監禁調教


キラ☆コレ


口全ワイセツ


中出し初体験 スーパーイカセFUCK


高校痴女教師


クリクリ♪メリー♪


巨乳カメラ


女教師の美獣ペット


ボクが愛した痴女


キララがエッチにナイス☆Me☆Chu


絶対ボディ☆フェチ!


キララの凄テク☆泡プロ


キュートな彼女卑猥なカノジョ


変態ハプニングどっきりデートでGo!Go!


絶対コス!


小悪魔FUCK'INペット


ミラクル美乳