2010年09月04日

女豹ちゃーん☆☆☆

41494b39.jpg
cc058fef.jpg
おっはよーーぅ
 
 
早起きって気持ちいですね!!
全然寝てないけど。
 
 
みんな3Dについて
いろいろ教えてくれてあーと
みんな物知りさんや☆
 
 
今ね、新潟向かってるよ
今日も晴れてよかった
 
 
新潟楽しみだなぁー
コシヒカリ食べたいなぁー
 
白米大好きぃちゃ(人・∀-)☆
 
 
今から新幹線でねんねすーる!
 
 
 
今日のおまけ画像は
好評だった女豹ちゃんっ
 
 
朝から過激やろ( *´艸`)( ´艸`*) 



pre_asuka_kirara at 08:50│Comments(69)

この記事へのコメント

69. Posted by 栗とリス   2010年09月09日 01:23
5 やばい。今から会社のトイレで…。毎回、こんなのがほしいな、キラ様
68. Posted by りな   2010年09月06日 20:02
5 女の子だけどきいちゃとヤりたい!
もー攻めて攻めて攻めまくりたいよお!
67. Posted by どきゅんぴー   2010年09月06日 10:29
5 悩殺コスチュームでやられちゃいました(*´Д`)ハァハァ
66. Posted by グレートサイヤマン   2010年09月05日 19:40
5 キララちゃんセクシーアイドルです
65. Posted by まさ   2010年09月05日 16:06
惚れた

付き合って
64. Posted by ピーナッツ   2010年09月05日 15:52
5 腹痛治ったよ笑
最近教習所に行ってるよん
63. Posted by 好き   2010年09月05日 10:23
応援してる、
62. Posted by キキララ   2010年09月05日 10:02
5 朝ニーします(o^o^o)
61. Posted by あしんや   2010年09月05日 09:28
5 そのかわいさに朝からぶっとびました☆
60. Posted by 伸   2010年09月05日 08:26
5 ビンビンじゃぁ~ヌキヌキさせてもらいやす☆後ろからパイ鷲掴みしてガンガン突きたいよ~!下品でごみんっ
59. Posted by まいける   2010年09月05日 07:25
女豹~ 超~カワィィ。あぁー ・・・・。
58. Posted by しみ~   2010年09月05日 06:36
Hなキララちゃんが大好き(^O^)/
57. Posted by タモリ   2010年09月05日 01:23
ビンビン(°□°;)
56. Posted by えーちゃん   2010年09月05日 01:15
5 きぃたんかわゆす
55. Posted by 凛   2010年09月05日 01:11
5 サイン会とっても楽しかったです
かわいすぎです
ぜひまた新潟来て下さい!!
54. Posted by ギィ   2010年09月04日 23:35
きいたんカワイイ
53. Posted by がすと   2010年09月04日 23:11
5 今日はお疲れ様です
新発田のサイン会に行きました
めっちゃかわいかったです
会場で手振ったら振り返してくれて超うれしかった
すっごいかわいい笑顔だったよ
これからも仕事頑張ってください(o^-')b
52. Posted by ヒロ   2010年09月04日 22:39
5 キララちゃんこんばんは。夜更かしは早起きでも何でもないなりよ(笑)因みに自分は早起き苦手ざんす

新潟イベはどうだったかな?大盛況だったのは間違いないだろうけどねレポート楽しみにしてるよん

朝からバタバタしてたレースの準備も一段落しました
深夜1:30に起きて3:00に仲間と合流していざ仙台へ出発
ってなわけで、これから女豹のキララちゃんを見ながら眠りに就きまーす(笑)おやすみなさーい
51. Posted by JACK   2010年09月04日 22:21
女豹ぶちセクシーじゃんこんなん着たキララちゃんに夜中襲われたら最高じゃろうなぁ
50. Posted by やたきち   2010年09月04日 22:21
まずはしっかり寝る!!
無理はほどほどで寝る!!
寝不足はダメ!!
49. Posted by 海猿   2010年09月04日 22:00
コシキララ食べたい
48. Posted by 海猿   2010年09月04日 22:00
コシキララ食べたい
47. Posted by トリノ   2010年09月04日 21:43
5 キララちゃんイベント!オツカレー(^-^)v暑いけど負けんよぅに!ヒョウ柄ボディコン★gooやで
46. Posted by MCカズ   2010年09月04日 21:37
5 今日の新潟でのサイン会楽しかったです
いゃ~感動でした
コシヒカリ食いましたか?
また、新潟に来て下さいドラマ楽しみにしてます 頑張って下さい
45. Posted by 柿ピー   2010年09月04日 21:26
アイスの食べ過ぎで腹が痛いwww助けて!!!
44. Posted by なおき   2010年09月04日 21:06
5 キララちゃんかわいすぎます
43. Posted by KOKIKINGDOM   2010年09月04日 20:36
5 最高でーす!!!!
42. Posted by いまぷー   2010年09月04日 19:56
5 夜に見て良かったよ、きいたんの女豹はたまらんすぎる

おいらも白米大好き

特に日本の米は最高だよね。他の国の米食べたことないけど
41. Posted by ぱんだ   2010年09月04日 19:33
5 はんぱないっす
40. Posted by ヒゲコアラ   2010年09月04日 18:18
5 今日ヒゲコアラの家の近くのカミキド書店でキララちゃん見ました
超大ファンなんで感激でした
39. Posted by りな   2010年09月04日 18:11
5 キララちゃんはどこのカラコン使ってるんですか??
是非教えてて下さい(Pq'v`)+☆
38. Posted by ハッシー   2010年09月04日 15:26
おー
元気でるよ
サイン会 楽しんでね
37. Posted by 隅田川浪之助   2010年09月04日 15:22
5 キララさん、本当に素晴らしいです。
新潟、楽しんで来て下さいね。
36. Posted by ヒートメタル   2010年09月04日 15:09
17時から店に行きます。
マイ色紙にサイン獲得したいです。
35. Posted by 素人童貞   2010年09月04日 14:50
いつもお世話になってます
34. Posted by DANTE   2010年09月04日 14:38
5 初です

今日新潟お疲れさまです
白根は仕事で行けないから新発田までいきました

直前で私物サイン終わってしまってすごく残念でした

また新潟来てくださいねぇ
33. Posted by 妄想族   2010年09月04日 14:28
5 朝から、過激やぁ(^_-)

可愛いすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
32. Posted by ウキウキしんじんそくちゃん   2010年09月04日 14:14
5 お疲れ様です。もしかしてきーたん女豹がイベントコスプレかな?うらやましいです。イベント頑張ってね、またね。
31. Posted by まこみち   2010年09月04日 13:53
5 やっぱり
きいタンは良いオンナすぎる(*^o^*)

毎回、きいタンの美貌に骨抜きにされちょります
(´w`)


きいタン ラブ♪
30. Posted by るつみ   2010年09月04日 13:16
コシヒカリでも 食いたいんやね!
29. Posted by 只野   2010年09月04日 13:12
5 おはようさん。 寝れなかったんだね。暑いから? 新幹線で眠れると良いけど、窓の景色とか見ちゃいませんか?(^_^;) なにしろ晴れて良かった(^o^) 朝からセクシー画像ありがとうヾ(^▽^)ノ 仕事してるけど目が覚めたよう(笑)
28. Posted by 009   2010年09月04日 13:05
5 3Dだとモザイクがぁ…うーん難しいところだね! まぁ そんな金ないしねぇ~ きぃたん 白いコメにきぃたん専用マグロ用意してあるかな?
27. Posted by りょう   2010年09月04日 13:01
5 もうすぐ宝書店新発田店でイベントが始まりますね。新潟の方も晴れてきたようで良かったです。初めての新潟県でのイベントですから盛り上がるでしょうね。大盛況で終わるよう祈っています。
26. Posted by りゅう   2010年09月04日 12:54
5
メヒョウと
たたかいたい
(*ノ~^*)
25. Posted by おきくちゃん   2010年09月04日 12:52
5 朝からセクシーな女豹きいちゃからパワーもらいました 

新潟楽しんできてね(^.^)b 
24. Posted by flower   2010年09月04日 12:44
4 こんにちは(^-^*)/ キララちゃんにそんな瞳で見つめられたらイチコロだよ(‘o‘)ノ やっぱりキララちゃんは最高に可愛いな♪♪
23. Posted by そら   2010年09月04日 12:10
5  セクシーで可愛いです
22. Posted by オッチャン   2010年09月04日 12:05
5 きいちゃんこんちわ~
新幹線で少しは眠れたかな?
今頃はイベント前の栄養補給をしてる時間かな?今日も暑いけど、頑張ってね
新潟は少しは涼しいのかな?

朝から過激な写メアリガト
21. Posted by ポッピー   2010年09月04日 11:50
5 新潟はいい人が多いから好き。イベント楽しんで来てね。EXILEっぽく決めた写メ、カッコいいっす
20. Posted by タンク   2010年09月04日 11:24
運が良ければ、新米にありつけるかもね。
(・ω・)/


頑張ってちょ。
o(^▽^)o
19. Posted by とばしょ   2010年09月04日 11:17
5 おはよぉございます(^o^)/

写メめちゃくちゃセクシーですねぇ(〃▽〃)

保存させてもらいます!!笑

今日も1日頑張ってくださいねっ☆
18. Posted by 聖剣伝説   2010年09月04日 10:46
5 聖剣伝説ですキララさん女豹姿の写メ悩殺されそうで御座いますキララさん僕をコロス気ですか貴女の美貌芸術品そのもので御座います聖剣伝説
17. Posted by ぽんスケベ   2010年09月04日 10:41
5 おはよう!

もう新潟着いた頃かな?
めひょーサービスし過ぎだろっ
俺と一緒にヴェルファーレ行きませんか?
(↑もうねえよ!)

上の2枚もかわいいね♪
でも、ちょっと疲れた表情に見える…
(*^-^)つ三('-'*)
元気玉をプレゼントだっ!
16. Posted by りょう   2010年09月04日 10:40
5 キララちゃん、おはよう。昨日は全然寝てなかったんだね。今は新幹線で新潟に向かっているんですね。今は新潟に向かう新幹線で眠っているんでしょうかね。
昨日の3Dの説明は少しは分かっていただけて良かったです。上手く説明ができているか気にはなっていました。
新潟といえばやはりコシヒカリの産地だからお米は美味しいし、他にもいろいろ美味しいものがたくさんありますからね。
最後のおまけ画像はすごくセクシーで朝から過激ですね。こちらもいいですが、最初の写真も素敵です。
15. Posted by 北陸県民   2010年09月04日 10:05
5 きいちゃん朝から過激だね新潟はお米美味しいよでも富山も負けてないよ美味しいのたくさんあるからね
14. Posted by 峰   2010年09月04日 09:53
5 おはよう~

新潟イベント楽しんでね

豹柄セクシー
13. Posted by ポクリスキララ   2010年09月04日 09:53
5 セクシーーーーーーーーーービーーーーーーーーーーム
nn| ̄ ̄ ̄ ̄|nn
|UЧ 明日 |」U|
`ーr|ぽくりすh―′>
`/二二二二二二\ >
(∠/ \ ッ/ \_)
  ミ(●) (●)ミ
Σ ≧( ̄▼ ̄)≦
Σ /
  /  丶
   (
   / ̄\
12. Posted by 食いだおれ三郎   2010年09月04日 09:50
5 きいたんおはよう!(。・_・。)ノやあ朝からいいもん見させていただきました。新潟も暑いかな?頑張ってイベントいってらっしゃい。
11. Posted by ひろ   2010年09月04日 09:32
きぃちゃ朝から過激やな

きぃちゃんかわいっ

今日1日がんばってねん
10. Posted by てるたん   2010年09月04日 09:25
5 あーびっくりした!!
きぃちゃんもう一本あとだろうなあって思いながら車内入ろうとしたら、ドアの向こうにきぃちゃんいるんだもん!
あーびっくりした。
新潟まで短い時間だけど、しっかり食べてゆっくり寝て、長い午後にそなえてね。
予報は曇りの新潟だけど、きぃちゃん着く頃はきっと晴れてると思うよ。
9. Posted by まっつん   2010年09月04日 09:21
4 きいたん おっはよー
今、新潟に向かって
乗ってるんだね
すやすやと眠りについた所かな?朝早くからご苦労様。初新潟楽しんで来てね!
女豹ちゃん写メ肝心のBodyが写ってないよー
また改めて載せてぇ―
美味しいものいっぱい食べて元気にがんばって来て☆いってらっしゃーぃ
8. Posted by おっぱい小僧   2010年09月04日 09:19
5 やはり、女性はエッチをすると綺麗になるのは本当なのか?

それにしても明日花キララは綺麗だし可愛いな

うん。

綺麗、華麗、美人、変態、痴女、エロス、全てを兼ね備えている

ブラボーすぎるぜキララ今日もがんば
7. Posted by ターチン   2010年09月04日 09:08
5 きぃたんまたまたーおはよう今日も晴れてて良かったさすが、晴れ女だわさきぃたん、寝てないみたいだからー新幹線でゆっくり寝てネきぃたん頑張ってネおはようの(^ε^)-☆Chu!!グッドキララ
6. Posted by アキラ   2010年09月04日 09:08
5 おはよう♪

朝から過激すぎ~だけど、凄く綺麗でセクシーだから許しちゃう(笑)

新潟には行けないけど・・・今日は秋葉原にキララちゃんのイベントの参加券を貰いに行って来るね~(^o^)/

イベント頑張ってねo(^-^)o
5. Posted by 画竜点睛   2010年09月04日 09:06
5 会長
朝から
あざーーす
4. Posted by ターチン   2010年09月04日 09:00
5 きぃたんおはよう女豹ちゃーん超セクシーきぃたん大好き女豹きぃたんに会いたいきぃたんが、今日1日頑張れるようにー俺の元気玉送るネハァーハァー届いた気をつけて新潟行ってネきぃたんLOVEおはようの(^ε^)-☆Chu!!グッドキララ
3. Posted by ターチン   2010年09月04日 08:54
5 きぃたんおはよう朝からセクシー写メありがとう超嬉しい今から、新幹線に乗って新潟行くんだネ気をつけて行ってネきぃたん大好きおはようの(^ε^)-☆Chu!!グッドキララ
2. Posted by ミッチ   2010年09月04日 08:54
おーほっほ~勃起が止まらない(^3^)/チューしたい
1. Posted by ユウ   2010年09月04日 08:53
5 おっはよん 
朝から過激過ぎてヤバイわ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
出演作品



天然成分由来 キララ汁100%



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST Vol.04



PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!



明日花キララとエスカレートしすぎるドしろーと娘10人がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!!



京都不倫妻



出張、全裸家政婦。



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【WHITE】



人妻不倫温泉 14



僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 04



絶頂イキまくりキララ



おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。



スプラッシュ・キララ



MIRACLE POSITION SEX



舐めしゃぶり



パラダイス・キララ



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【BLUE】8時間



ポルノスター



キララ、満足度満点ソープ



明日花キララが○○しながらエロまみれ



男を骨抜きにする悪女キララ



従順ペット候補生 スペシャル



一泊二日、美少女完全予約制。3


明日花キララ×BEST 8時間


明日花キララ×開放グラマラス


明日花キララ、ヌキたい!をフルサポート!!


もしも、明日花キララが…


助っ人キララ営業なう


撮影あとは・・・!?
明日花キララがプライベートでちょ~バカ騒ぎ!!
ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!


ぷりっ尻玩具キララ


やらしすぎ


明日花キララプロデュースファン感謝祭!!


ぼくらの学校に、明日花キララがヤッて来た!!


快盗キララ


上北沢、新婚ララバイ。


AV女優のお宅に、おじゃまします。


WATER POLE SP KIRARA


TOKYO COQUETTISH GIRLY


PRESTIGE STYLE × 明日花キララ


AV女優、お貸しします。SPECIAL 01







卒業 ヒストリーオブ 明日花キララ


愛の風俗 キララ☆ロワイヤル


セクハラ☆スポーツ☆パフェ


素キララ


美人秘書×監禁調教


キラ☆コレ


口全ワイセツ


中出し初体験 スーパーイカセFUCK


高校痴女教師


クリクリ♪メリー♪


巨乳カメラ


女教師の美獣ペット


ボクが愛した痴女


キララがエッチにナイス☆Me☆Chu


絶対ボディ☆フェチ!


キララの凄テク☆泡プロ


キュートな彼女卑猥なカノジョ


変態ハプニングどっきりデートでGo!Go!


絶対コス!


小悪魔FUCK'INペット


ミラクル美乳