2012年02月05日

2月5日はイベント!

ぱたぱた⊂(´^ω^)⊃1d366c38.jpg

悠里お姉さまとのイベントが楽しみで寝れないでびるちゃんですよ!

4db2bd53.jpg
寝れないときはいっつもクリオと寝んねするんだ♪

そいえば今日ネイル変えたよ(*¨)♪
f3eacda5.jpg
あと写真わかりにくいけどこの前キラキラゴローの収録で朱音ゆいちゃんが来てくれたんだ
ゆいちゃんほんわかでまぢ癒し系(´pωq`)はすはす


d0f0b628.jpg
最近えみとあかりといること多いです(*´ω`*)
あぁ…トマホーク!!


あとコメントに何個かありましたが、きちゃブログの他にはTwitterしかやってないです。
mixiもFacebookも偽物です。
宜しくお願いします。


それじゃあ皆さまおやすみなさい☆

クリクリ
8de2f7fb.jpg5194d13c.jpg

pre_asuka_kirara at 02:20│Comments(47)

この記事へのコメント

47. Posted by ヒロ@輩   2012年02月20日 22:56
5 キララちゃんこんばんはデビルコス可愛いこんな可愛い悪魔がいたら着いてっちゃう(笑)
ネイルもクリオ君も可愛いねぇ

美女がいっぱいいるぜひ仲間に入れて欲しいとです(笑)

自分もトマホークの意味が気になる(笑)因みにトマホークはアメリカの弾道ミサイルのことだけど、もしかしてキララちゃん軍事マニア(笑)ついでにトマホークで偽キララをやっつけちゃえ(笑)
46. Posted by 群馬のあんちゃん   2012年02月14日 18:01
4 初めて拝見してコメント入れてみましたヾ(^▽^)ノ

さそり借りてみたらビックリ(>_<)

最高にいいですね。もうすべてよし
45. Posted by カズヨシ   2012年02月07日 21:46
5 キララちゃんコメント初めてですが

何時も応援してます!

とにかく初めて見た時から

どストライクでした(^^)

これからも応援します!

イベ頑張って下さい(^^)/
44. Posted by ユーヤ   2012年02月07日 18:01
5 きぃちゃんもクリオも癒しだな( ´∀`)
ネイル綺麗だね(☆▽☆ )
トマホークってなんだ(゚-゚)
偽者は何がしたいんだろうね(-"-;)
43. Posted by 将司   2012年02月07日 08:51
5 マジ行きたかった( ; ; )
42. Posted by (´ω`)   2012年02月06日 18:53
まえにねいる載せてって書いた者です
ほんとに載せてくれてありがとう
昨日お客さんにキララちゃん好きって言ってないのにキララちゃんに似てるねって言われて照れました
だいすきですがんばってください(´ω`)
41. Posted by サッカー部   2012年02月06日 10:17
5 デビル可愛すぎ

寝れないでびるちゃんとか反則やわ

トマホークってどうゆうこと??
40. Posted by アザイ   2012年02月06日 08:07
5
クリオちゃん
可愛いすぎるやろっ…//


そして、
その横の女性は
天使…??




はっ…(゜∇゜)
キララちゃんでしたっ//


イベント行ける人
うらやまー…(>_<)

39. Posted by ちくり   2012年02月06日 02:34
5 mixiのKirara☆*:.。.
ってやつはやっぱり偽物なんですか?
好き放題やってますよ(--;)
38. Posted by マイクロ   2012年02月06日 01:00
可愛い
37. Posted by まっつん   2012年02月05日 23:45
5 きいたん
今日ゎ、悠里ちゃんとの合同イベントどうもお疲れ様でした。
昨年6月以来久々に参加させてもらい自分も きいたんに会う嬉しさで朝まで眠れませんでしたよ!

それにしても会場一杯の満員御礼で大盛況だったね!俺 前々から二人のファンだったから最高に忘れられない日になったよ。

きいたんの言ったように
悠里ちゃん黒髪ロングヘア-が良く似合うクレオパトラみたいだったね。
セクシー衣装でポ-ジングもバッチリ決ってたね!
きいたんゎ一緒に居ると可愛い妹って感じだったな。
撮影タイムゎポジションチェンジがあり大変だったね。余り一人一人と会話する時間もなかったけど、またこれを期にブログコメントマン復活させてもらうね。了解えたしね。
東京でのイベントゎ出来る限り参加したい気持ゎずーと思っているからね。
常連さん達とも話す時間なかったな。
この場を借りて皆さん
これからもよろしくです。イベントいけなくても
きいたんの事ゎ何時でも
応援しているからね
これからも
ふぁいてぃ~ん
36. Posted by こしちゃん   2012年02月05日 23:21
5 キララさん、お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ネイル綺麗ですね~キララ☆(笑)
あとブログ更新お帰りなさい( 〃▽〃)
毎日×2寒いですけど、温かくして風邪引かないで下さいね!!
35. Posted by ひろったん   2012年02月05日 21:19
5 きいちゃんEventずみ楽しかったですきいちゃんくりお君と寝たんや充実な週末きいちゃんいい夢見てやキラゴロ収録あったちゅう事は木曜深夜きいちゃんBattleが聞けんねやきいちゃんネイル綺麗な色やんくりお君おねんね写メかわいいひろったん楽しい日曜過ごせました天気もよかったしきいちゃん晴れや今週はおとな子守唄収録あるんかなEvent以外で収録見たいなおやすみきいちゃん
34. Posted by AK   2012年02月05日 21:16
相変わらずクリオが可愛い(*^o^*)(*^o^*)

ついでにきぃちゃも可愛い(笑)(≧∇≦)


まったく!(`ε´)
迷惑な話ですな!(`o´)
きぃちゃの偽物!(-_-#)

成敗してくれろ!(`o´)
33. Posted by @momo_teto   2012年02月05日 19:48
久々のコメントです←
イベント行きたかったなぁ(;_;)
寒いけど体調に
気をつけて頑張ってください☆
32. Posted by たなしゅう   2012年02月05日 19:27
5 きららちゃん可愛すぎて辛い!
31. Posted by ひろと   2012年02月05日 18:51
mixiで明日花キララさんです
↓↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=48107818
↑↑
本人ですと名乗っています。
キララさんか、関係者の方、ご確認ください。

マイミクの人数も増えていますので、目的は何なのかはわかりませんが、伝えておこうと思いました。
30. Posted by りょう   2012年02月05日 18:05
5 きぃちゃん、こんばんは。
今日はふたりエッチ セカンド・キッス DVD発売記念イベントお疲れ様でした。
悠里ちゃんと久々に一緒のイベントでかなり楽しいイベントになったことでしょうね。12月のイベントもかなり盛り上がりましたし、今回も盛り上ったんですかね。早速今日のイベントの事がスポーツ新聞の速報で出ているようですし、明日の朝刊が楽しみです。
12月のイベントの時に映画を見ましたが、すごく良かったです。悠里ちゃん演じる優良さんも良かったですが、きぃちゃん演じる淳ちゃんが可愛くて仕方がなかったです。DVD買ってもう一度見ます。
今日は天気も良くてイベント日和でしたが、乾燥が続いていてインフルエンザも流行してますから、体に気をつけて温かくして過ごしてくださいね。
29. Posted by としちゃん   2012年02月05日 17:22
5 いつもめちゃめちゃかわいいだっこしたいわ
28. Posted by グレートサイヤマン   2012年02月05日 15:41
5 お疲れ様、可愛い
27. Posted by ひろや   2012年02月05日 12:54
5 みんな美人やぁ~(^O^) イベント頑張ってください
26. Posted by しんじんそくちゃん   2012年02月05日 12:22
5 きーたんイベントお疲れ様ですね。クリオちゃん可愛いよ。今年も関東のイベントには行きたいです。またね。
25. Posted by 香川のたか   2012年02月05日 12:01
5 きいちゃん
おはよ!

昨日寝れなかったんだね。

ぼくは今年のイベントはまだ参加出来てないけど、機会があればまた参加したいな。

今日のイベントも、楽しんで来てね。

大成功するよう祈っています
24. Posted by うみ   2012年02月05日 11:54
5 こんにちわ!
明日花キララさんのファンです(^-^)/
前にあった札幌のイベントには行けませんでした😭
今度はいつごろ札幌でイベントしますか?😄
23. Posted by 変態くん   2012年02月05日 10:59
5 きぃたん

偽物の件、悲しいけど終息したみたいだから一安心ですね

休日は、ふたりエッチのイベントだから気分一新ふぁいんてぃん
22. Posted by ゲゲゲの金太郎   2012年02月05日 09:48
5 mixiやfacebookに偽物がいるらしい、キララちゃん、まいど!
ゲゲゲの鬼太郎の偽物、ゲゲゲの金太郎でおま。
イベント行けなくてごめんなさい。オイラは今日も頑張って働きます。DVDは買うので許してちょ。
21. Posted by シャンクス   2012年02月05日 09:31
5 おはよ~♪今日のイベント、悠里お姉様と一緒に盛大に盛り上げてなぁ! ふぁいてぃーん♪ふぁいてぃーん♪きーちゃ!! o(^o^)o
20. Posted by JR   2012年02月05日 09:29
4 Twitterの仕方がわからない(´・_・`)
19. Posted by ♪♪ルンルン♪♪   2012年02月05日 09:16
5 キャッッ´艸`)
更新ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
クリクリの寝顔可愛いぃぃ!!!!!
もちろんきぃたんも☆☆☆
アタシもいつもニャンニャンと一緒に寝てるのだ(=^・^=)ニャン
仲間♪仲間♪
18. Posted by flower   2012年02月05日 09:05
4 気持ちよさそうに寝てる写メだね(^∧^) いったいどんな夢見てるのだろうね(笑)
17. Posted by KenKen   2012年02月05日 09:03
5 キララ様とクリオchanのツーショット写真から幸せオーラ頂きました(^^)

キララ様の偽物がネット界にいるみたいですが、人気者ならではの事だと私は思います♪

イベント楽しんで下さいp(^^)q
また是非、北海道でイベントして下さいね(*^^*)
お待ちしております♪ヽ(´▽`)/
16. Posted by あ~たん   2012年02月05日 08:56
5 ネイルはピンクかな☆春っぽくていい感じだね(*^^*)
みんな清楚系で羨ましい!!
あんな女の子になりたいよ(>_<)
イベント頑張ってね☆☆
15. Posted by かずりん   2012年02月05日 07:37
5 偽物キララのDVDを、借りてみたけど、なにこれ……かわいくないし、尻のほうの穴で、してるから、気持ち悪くなった。許せないやつだ!気持ち悪いDVDみたから、キララちゃんと犬の写真みると、心が、いやされるよ。イベントがんばってね。
14. Posted by ターチン   2012年02月05日 05:48
5 きぃたんおはよう(*^□^*)今日の悠里姉さんとの、イベント頑張ってね☆ヽ(▽⌒*)応援してるよ(^^)vおはようの(^ε^)-☆Chu!!グッドキララ
13. Posted by さくちぃ☆   2012年02月05日 05:20
5 きぃたん
3人で写ってるやつ新鮮
かわいい~~(´ω`)

クリちゃん触りた~いっ
12. Posted by キララッキー☆   2012年02月05日 05:07
5 キラデビルうーこい

クリオもうーこい

バナナとあかりタソと仲良しだね。
気が合いまくりなのかな

わたしもキララさんと仲良しになりたいな
11. Posted by ナナウミ   2012年02月05日 05:04
5 キララちゃんの名を語っている奴が、いるんだね!最低
10. Posted by 花   2012年02月05日 04:51
5 にょぉ~(*´▽`*)

久しぶりにきいちゃんらしいblog更新であがるなぁ(*^^)
ネイル春らしくていいね華やかで可愛い。花はベージュベースのナチュラルなネイルにしたんたぁ。

花も明日ドキドキな用事が有って眠れへんょ(=_=;)
きいちゃんは寝ちゃてるかな?
ベッドに入ったからおやすみなさい(v_v)zzz
9. Posted by 最近   2012年02月05日 04:11
作品にプロフェッショナルを感じなくなったのは自分だけでしょうか?
昔からファンでしたが最近はなんか作品に物足りなさを感じがします。。
8. Posted by りょう   2012年02月05日 04:10
5 きぃちゃん、夜分遅くにこんばんは。
この間はキラキラ吾郎の収録お疲れ様です。今回は朱音ゆいちゃんがゲストですか。ゆいちゃんはラジオは初ですね。このところいつもの放送で久々にゲストの方が登場するのは嬉しいです。今週の放送楽しみにしてます。
ここ最近は館恵美ちゃんや美月あかりちゃんといるんですね。三人の写真、可愛いですね。トマホークというのはミサイルのことでしょうか。それともガンダムのモビルスーツにそんな名前があったような記憶が。はっきりとしませんけどね。 ネイル、昨日新しく変えたんですね。ゆいちゃんと写ってる写真の中にありますが、ピンクの可愛いネイルですね。春を感じるようなネイルで素敵ですよ。
眠れない時はクリオくんと一緒に寝るなんてクリオくんも幸せですね。少し羨ましいです。最後のクリオくんの写真もきぃちゃんの愛情からか、ますますイケメンになってかっこよくなってますね。
きぃちゃんがTwitterしかしてないのは知ってますが、mixiやFacebookでもきぃちゃんの名を語った偽物がいるのは許せないですね。私はTwitterのみなので偽物に出会うことはないですが、気をつけます。
今日は悠里ちゃんとのイベントですね。久々に会いますから、イベント楽しんできてくださいね。
それではおやすみなさい。クリオくんとの写真、とっても可愛いです。いい夢が見れますように。
7. Posted by かくん   2012年02月05日 04:07
5 コメ1番~
クリオ可愛い
キララちゃんも可愛い
お仕事頑張ってください
6. Posted by タクマ   2012年02月05日 03:58
めちゃ可愛いですねキララちゃん
5. Posted by よしくん   2012年02月05日 03:06
5 きぃたんド深夜からの~ブログ更新あざ~っす
明日のイベント悠里chanと一緒だネドキドキして寝れないって言ってるきぃたんpretty
そしてぇ~今回の写メ盛り沢山中でも久々のクリオ様、相変わらずイッケメーンだけではなくお茶目に舌なんか出しちゃってそれからきぃたんと抱っこしてるSHOTクリオ様にjealousy俺もきぃたんに抱っこされてぇ~(要らぬ妄想掻き立てるぅ~B’zの歌の一文抜粋。)
あ~っきぃたんの仙台イベントまであと1週間、楽しみっす一体どうなるのかなぁ?期待と不安が入り混じって頭punk?しそー助けてぇ~?きぃ~たぁ~ん
んでまだブログの更新まってっからネしかし寒いやぁ~ねぇ~インフル大流行中だからきぃたん気を付けてネきぃたんふぁいてぃーん
4. Posted by てるたん   2012年02月05日 02:46
5 うーん、またまた見たことあるでびるちゃんだなあ(笑)。
悠里ちゃんとのイベント、ずっと楽しみにしてたよー。
土曜がなくて日曜だけイベントって、妙な感じですね。
都内とは言え、いつもよりスタート早いんで、寝坊しないようにね。

あかりちゃんはこっちじゃ初登場かな?
ツイッター見てると意味不明な会話が続いてるけど、たまには種明かししてね~。
3. Posted by 夫婦で来ました。   2012年02月05日 02:42
5 きいちゃん、こんにちは!

楽しいイベントになるといいね!悠里ちゃんとのツーショット見れないのが残念ですが。

偽者、これ困りますよね、信じられないまったく。

クリオくん相変わらず可愛いーしきいちゃんとのツーショットも最高‼
ワンコはほんとに可愛いね、癒されます。

きいちゃん、ふぁいてぃーん‼
2. Posted by 和きゅん   2012年02月05日 02:29
クリ君、羨ましい。 和も、キラきゅんと一緒に寝んねしたいな。 今日のイベント、ふぁいてぃん。
1. Posted by ポクリス   2012年02月05日 02:25
頑張ってp(^-^)q

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
出演作品



天然成分由来 キララ汁100%



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST Vol.04



PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!



明日花キララとエスカレートしすぎるドしろーと娘10人がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!!



京都不倫妻



出張、全裸家政婦。



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【WHITE】



人妻不倫温泉 14



僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 04



絶頂イキまくりキララ



おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。



スプラッシュ・キララ



MIRACLE POSITION SEX



舐めしゃぶり



パラダイス・キララ



明日花キララ PRESTIGE PREMIUM BEST【BLUE】8時間



ポルノスター



キララ、満足度満点ソープ



明日花キララが○○しながらエロまみれ



男を骨抜きにする悪女キララ



従順ペット候補生 スペシャル



一泊二日、美少女完全予約制。3


明日花キララ×BEST 8時間


明日花キララ×開放グラマラス


明日花キララ、ヌキたい!をフルサポート!!


もしも、明日花キララが…


助っ人キララ営業なう


撮影あとは・・・!?
明日花キララがプライベートでちょ~バカ騒ぎ!!
ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!


ぷりっ尻玩具キララ


やらしすぎ


明日花キララプロデュースファン感謝祭!!


ぼくらの学校に、明日花キララがヤッて来た!!


快盗キララ


上北沢、新婚ララバイ。


AV女優のお宅に、おじゃまします。


WATER POLE SP KIRARA


TOKYO COQUETTISH GIRLY


PRESTIGE STYLE × 明日花キララ


AV女優、お貸しします。SPECIAL 01







卒業 ヒストリーオブ 明日花キララ


愛の風俗 キララ☆ロワイヤル


セクハラ☆スポーツ☆パフェ


素キララ


美人秘書×監禁調教


キラ☆コレ


口全ワイセツ


中出し初体験 スーパーイカセFUCK


高校痴女教師


クリクリ♪メリー♪


巨乳カメラ


女教師の美獣ペット


ボクが愛した痴女


キララがエッチにナイス☆Me☆Chu


絶対ボディ☆フェチ!


キララの凄テク☆泡プロ


キュートな彼女卑猥なカノジョ


変態ハプニングどっきりデートでGo!Go!


絶対コス!


小悪魔FUCK'INペット


ミラクル美乳