2006年08月07日

8/6 JDO 東京大会5

JDO東京大会に参加してきました。
会場に向かう途中で、NorthCafeの面々と遭遇したんで、帯同させてもらい、会場入り・・・
初のDOの大会ということで、ちょっと緊張してたんですが、ペアを組む予定のベッカズが遅刻!! Σ(゚д゚lll)
緊張なんかは吹き飛んで、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
先に代理エントリーでOKだったんで、事なきを得ましたが、心臓に悪かったです(^^;

まずはダブルスから。
正直、昨日、NorthCafeで練習はしたものの、しっくりこないままでしたが、ベッカズにも助けてもらって、なんとか4回戦まで勝ちあがり。
それにしても、2回戦目と3回戦目で90を20→20→InBullで上がったのは自分でも( ̄□ ̄;)ビックリ!!
コークもBullを外したのは1回だけだし、ソフトとは裏腹にBullに合ってましたwww

次、ブロック決勝。
本日のメインイベント、ガス管こと尾見さんとLittleSamuraiことD-SKペア。
ある意味、まんまリーグのG-SK戦です(爆
身内対戦にしても豪華すぎる相手ですが、ダブルトライを目標に頑張ろうって感じで挑戦!

え〜〜と、神キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



180も出て、G-SKを撃破!!
180が出たのもビックリですが、きっちりと16と40を上がった自分を褒めてあげたいです。
ダブルを打ったのは3本だけ・・・本当に、良くピヨらずに入れられたものですw

ただ、次の試合はベスト8をかけて、長野さんとの試合だったんですが、ファーストの仕事が出来ず、負けちゃいました(^^;;;
しかも、長野さんのペアは優勝したとのことで、おめでとうございます!!

舞い上がってしまったのかも知れませんが、TONが1回だけ・・・
入賞は逃してしまいました。
とはいえ、初DOでベスト16は、正直、出来すぎの感がありますが・・・
次回のDOもベッカズとのペアでやってみたいです!!

そして、シングル戦。
またも、180がでたり、InBullで上がったりとそこそこ良いダーツは打てたんですが、4回戦目に負けました。
流石にAVE24,5を打つ人とだと、まだ、互角の勝負には持っていけないですね。

というわけで、ヲレの初DOは糸冬了..._〆(゚▽゚*)
大変、充実した大会でした。
DOは年末の神奈川まで、出られなさそうですが、まだ、出たいですね。
次は入賞を目指して!!


preades0217 at 02:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)ダーツ 

2006年07月31日

7/30 DARTS LIVE JAPAN TOURNAMENT イーグルふじみ野 店舗予選1回目4

DARTS LIVE JAPAN TOURNAMENT のイーグルふじみ野の店舗予選に参加してきました。
試合内容はヘタレでしたが、なんとか店舗決勝進出しました!
Bullが全然、入らなかったんだけど、クジ運に恵まれた感じでした。

本当にBullが入らなくなってきました。
店舗決勝までになんとかBullを戻さないと・・・

決勝チケット


preades0217 at 00:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ダーツ 

7/26 TDO 2006 3rd 第4節3

TDOリーグ第4節に参加しました。
3戦連続でのホームでした。

今回は珍しく哲爺だけが欠席。
5人でのリーグ戦でした。

ガロン:○*  62
ダブルス1:× * (34) - 39 - (35)
ダブルス2:○
シングル1:○
シングル2:○ * (34) - 28 - 31
シングル3:○
シングル4:○

結果、8−1で勝ち!

勝つには勝ったんですが、みんなチェックアウト率が低すぎ!!
チームトータルだと、相手の2倍はダブルを打っているのに、チェックアウト率はほぼ同じ。
うちのチームはダブルが課題ですな。

来週も頑張ります!!


preades0217 at 00:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ダーツ 

2006年07月25日

週末記3

いやぁ、久しぶりに

記録更新!!

久しぶりの1000点Over



















え〜〜〜〜と半年振り!?
しかも純正じゃないし・・・
まぁ、一応「1000点が出たことがある」プレーヤーから
1000点を出せる」プレーヤーにはレベルアップしたようです。
堂々と「1000点」プレーヤーと名乗れる日はいつになることやらwww

んで、夜、Sionに行って対戦したら

Bullがいねぇ〜〜!(−−;;;

01Statsが-2.18・・・落差が激しすぎねぇ?

今週末から週末は大会続きになりますが頑張って行きたいと思います。


preades0217 at 01:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ダーツ 

2006年06月27日

6/21 ODBA 5th シーズン 第5節4

今日は、PinokkioのArrows3とホーム戦です。
今回もA2+CC2+C2の6人でした。
ヲレは5試合を担当。

Trios 901 :○ (100.05)
Trios Cri :
Doubles Cri:○  (4.0)
Doubles 501:
Doubles 501:○
Trios Cri :× (3.5)
Doubles 501:×
Doubles Cri:×
Doubles Cri:× (3.0)
Trios Cri : (2.4)
Trios 901 :

*Statsを書いてあるのがヲレがでた試合。

結果:7-4で辛勝!(^^;
なんとか、3勝できました。

ようやくWhiteHorseも出たし、Aフラとしての働きができたっぽい(w

結局、前半戦は2勝2敗で21ポイント。
後半の折り返しでなんとか挽回したいところです!!

preades0217 at 14:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ダーツ 

2006年06月18日

Sion月例トーナメント5

昨日の勢いのまま行けるかと思ったんですが、Bullが行方不明・・・_| ̄|○
予選のラウンドロビンで敗退しちゃいました(−−;
クリケは全勝したんですが、肝心の01でヘボダーツを打っちゃいました。
HATの後にノーブルとかもうね、( ゚Д゚)イッテヨシです。

ロビン後、参加人数が少なかったので、急いでダブルストーナメントを廻し、久しぶりのシングル戦も行われました。
そのシングル戦で

優勝しますた!!

優勝なんて、凄い久しぶりなので嬉しかった〜〜♪

まぁ、ハンデありのクリケット1本勝負だったおかげですが(w
あと、クジ運にも恵まれてました。

後は、Bullの精度を上げるだけ!!
つうか、いい加減、LiveのカウントアップのMAXも更新したいこのごろです(^^;;;

下の画像は優勝賞品。
店長がタイで行われたMedalistの大会でもらってきたお土産です。
もらっといてなんだが、XLは大きすぎwww
優勝賞品


preades0217 at 23:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)ダーツ 

2006年06月17日

またまたktkr5

いやぁ〜〜とうとう、来ちゃいました

Rating 13 (参考 13.25)

AAフライト


また、Sionで8000円も使って、メドレー三昧。

こんな結果になりました。

701:21 戦 Ave 92.08
Cri:27 戦 Ave 3.88

天国モード継続中です!

とはいえ、01のAveが13に足りていないので、早晩、落ちてしまうでしょうが(w
なんとか、これを維持したいものです。

明日のSionのハウスも頑張ります!!


preades0217 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ダーツ 

2006年06月16日

TDO 2006 2nd PlayOff 第2戦2

3-4で負けちゃいました(´・ω・`)

ヲレが27を2ラウンドも上がれず、負けました。
勝てない相手ではなかったので、非常に悔しいです!!
くそ〜〜、珍宝にリベンジすら出来なかった_| ̄|○

これで、来期は、CBディビジョンで火曜日なるはず。
来期はヘボダーツを打たないよう、頑張ります。
もう一度、修行しなおしです!!
preades0217 at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ダーツ 

2006年06月15日

6/15 TDO 2006 2nd PlayOff CC vs CD5

TDOリーグ PlayOff 第1戦に参加してきました。
PlayOffそのものは今までと変わらず、先に4勝したチームの勝ちになります。
今期からクラス内でPlayOffを行って、クラス優勝チーム+SA ディビジョンの2位チームでPlayOff Winnerを決定します。

というわけで、CDディビジョンのスワローテイルをNorthCafeに迎えてのPlayOff第1戦です。

今回は、ヲレ、ベッカズ、かとちゃん、哲爺、さじぃ〜の5人で対戦です。

ガロン:○* 64
ダブルス1:×
ダブルス2:○ * 26 - 24
シングル1:○ * 21 - 27
シングル2:○

結果、4−1で勝ち!!

ダブルスもシングルも20本台なんて、今期、初だったんじゃなかったかな?(^^;
チェックアウト率も1/2と1/4で引っ張らず上がりきれて、きっちりと仕事ができました。

明日もPlayOff 第2戦がSoul(s)新宿で行われます。
頑張ってきます!!


preades0217 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ダーツ 

2006年06月14日

6/12 TDO 2006 2nd 第10節 CC Div 優勝!!5

TDOリーグ第10節に参加してきました。
ホームにSonnyを迎えての今期、最終戦です。

気が付いたら、もう、最終戦です。
プレイオフもあるので、気合を入れて試合開始!!

今回はヲレ、ベッカズ、かとちゃん、哲爺、さじぃ〜の5人で対戦です。

ガロン:○* 50
ダブルス1:○* 32 - 46
ダブルス2:○
シングル1:○ * 34 - 26
シングル2:○
シングル3:○
シングル4:○

結果、9−0で勝ち!!

今回のシングルスはまぁまぁの削りとチェックアウトでした。
ちょっと、ダブルアウトを引っ張っちゃいましたが・・・

というわけで、前期に続いて今期も

CCディビジョン

優勝!!


9−0で勝った勢いのまま、木曜日のプレイオフも頑張ります!!


preades0217 at 02:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ダーツ 
Recent Comments