2005年10月05日

Pierrot最高!!

標準フォーマットらしいです(w

広島からお越しのかどさんをPierrotに迎えての久々の迎撃オフ。
地方からいらした方には、(・∀・)イイ!!思い出をお持ち帰りしていただかないとね(w

なんだかんだで、総勢10名、Pierrotに集合。
かどさん、Ryu-Co.さん、トウフぱんさん、 わかすぺっくさん、あいぼうさん、おりじなるさん、ep82さん、yassieさん、つばさくん、ヲレ・・・
水曜日の夜とあって、Pierrotの店内も大賑わいのなか、負けず劣らず、みんなでワイワイ。
FUKUさんに挑戦して、ボコボコにされたり(野郎な挑戦者全員w)、ハンデ有りとはいえ、完封した人(あいぼうさん)がいたり、強い人(わかすぺっくさん)が現れたりと、皆さん、満喫できたようです。

結局、かどさんは、東京もんを各個撃破。
東京もんはまだまだです(^^;;;

ダーツは、不完全燃焼でしたが、久しぶりの迎撃オフは楽しかったです♪

エントリーのアップが遅れて、申し訳ないです<(__)>


preades0217 at 16:20│Comments(2)TrackBack(3)ダーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Pierrotサイコー(お約束w)  [ ダーツな日常 ]   2005年10月10日 17:20
タイトルからもわかるように、Pierrotに行ってきました! しかも、久しぶりに...
2. Pierrot最高!  [ ダーツな日々 ]   2005年10月11日 12:38
今ごろになってやっと更新できる・・・ 間隔があいちゃいました、こん○○は、おりじなるです。 DBLの投げ合いに初参加!というわけで恵比寿はPierrot Cafeに行ってきました。 初めての投げ合いなので緊張していくと・・・ フクさんが出迎えてくれまし
3. Pierrot最高!  [ webyassie ]   2005年10月15日 06:27
5 遅くなりましたが、エントリー致します 10月5日、投げあい情報を発見!しかも恵比寿!六本木から近いじゃない!ってことでギリギリになって参加表明。なんていっても有名プレイヤーのいるpierrotだから混んでいたら諦めようと思っていたのですが、大丈夫そうですよ〜との...

この記事へのコメント

1. Posted by kado   2005年10月10日 17:27
先日はどうもありがとうございましたーー。
また、是非よろしくおねがいします。^^
2. Posted by    2005年10月12日 01:58
kadoさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
今度は悔しがらせてみせます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments