2017年10月19日

苗場当落……………が、来ない‼

あれ、今日だったよね、苗場の当落。。。
メールも郵送も確認したけど、なんもなし。
19日前後だったか?
いや、アククラさんたち、今日だって、みんなそわそわしてたよ?
姉妹LINEでは、「当たるっしょ」と軽々しく言われていたが、どどどどどどうなの。。。
第1希望バスしか入れなかったけど、第2に新幹線ルートも入れとくんだった……っっっ
正宗様入口にご新規増えてるとかない⁉
あったとしても、いきなりお泊まりイベントはかなりハードル高いと思うけど😅
2009年の今頃はハワイでイベントやってたのねー。
やー、さすがにハワイはムリだわ。。。
苗場でヨカッタ、、、よね?
基本的には遠征しない派なんですけどね。
こ、今回は25周年だからっっ
だから。
だから。
行きたいよーっっ・゜・(つД`)・゜・


秋ツアーで、だいたい聞きたいと思っていた曲は聞けたので、今の希望曲はアオイナミとStar Tribalになりました。。。
秋緒センセイの歌詞噛み締めて泣きたい(笑)⬅泣く前提


さーて、明日は新宿セブンだねっっ‼
1週間が早いよーぅ‼




precious1129 at 18:45|PermalinkComments(0)access 

2017年10月17日

ナラデキ初回放送〜

昨日は、中丸くんMCの、君ならデキるの初回放送を見ましたよー‼

これ、今まで見たことなかったけど、エグゼイドの若い俳優陣がよく出演してたなーという印象。テレ朝だしね。

うん、まぁ、子供いる私が言うのもなんですけど、素人の子供見てもな、、、という感じです。
大人が真剣に素人子供と戦うのも、なんだかなぁと。
勝っても負けても、、、。
私はピアノ早弾きとアレンジと鉄道対決の一部しかリアタイできなかったけど、子供が惨敗なのも可哀想だし、かといって、プロが負けるのはどうなのと思うし、判定が正しいのかわからんし。
この企画だけでやっていけるのかなー、と少々不安な内容でした😅
アレンジ対決見てて、金髪のアレンジの神が頭を過りましたけど、やっぱり負けたら納得いかなそうなので、出てほしくない(笑)


この前KinKiの番組で、新大久保のチーズダッカルビのお店紹介してて、すんごい美味しそうだったので、中丸くん舞台前に食べに行く約束しました✨
そのお店は人気すぎて、四時間待ちとかになるそうなので、そのお店には行かないんだけどねー。


そーいえば、東方神起のチャミたんが⚫⚫に似てると話題になってるの見かけましたが、私前からその説には納得できないんだよなー。
撫で肩くらいじゃね、似てるの。
中身知ってるがゆえに、違いすぎて。



precious1129 at 08:54|PermalinkComments(0)KAT-TUN 

2017年10月16日

シューイチ&エグゼイドトークショーファイナル

スマホの天気予報では、今日は最高気温も最低気温も12度予想。
そ、そんなことある?
12月並と聞いて、厚手のコート着てきたものの、保育園から駅までダッシュしてたら、結局汗だくで脱いだよ😅


昨日のまじっすかはアートにチャレンジー‼
マスキングテープのアートと、切り絵アートでした。
銀座のロフトに中丸くん、、、
あそこのマステ売場行ったことあるよーー‼
マステ大好きで、ついつい買っちゃうけど、デコるのは苦手💦⬅なんで買うのか…
切り絵の折り鶴めっちゃ繊細でキレイだったねーーー‼
ほんと器用だなぁ。


昨日は中野サンプラザで、仮面ライダーエグゼイドのキャストトークショーがありました。
なんか、無料視聴できたようなんですけど、接続とかよくわかんなくて放棄しました😅その時間家にいたんだけどねーー。
ライブ以外の現場にはあまりこだわりがないんですよね。。。
見てないくせに感想もなにもないんですが、中野ブロードウェイでのキャラ投票、主役や若手イケメン差し置いて、檀正宗が一位だったことだけは伝えておきたいっっっ‼
しかも親子でワンツーフィニッシュ(笑)
キャラが突き抜けた親子でしたもんね(笑)
変身後のビジュアル面でのかっこよさは、敵キャラの方が上だと思って見てました。
参加された方のレポをあれこれ読ませていただきましたが、息子役の黎人を演じた岩永さんが、キャスト陣から「気持ち悪い」と連呼された際に、「本当は傷ついてない?大丈夫?」って気遣った話とか、「私の息子」って肩抱きに行ったとかいう話聞いただけで、もー、この人好き……って思った。。。
ほんと優しいんだよなぁ。。。
作中ではあまり、親子感出してる回はなかったように思いますが、しっかり親子の絆できてるんだなぁ✨
貴水さんの終演後のTwitter、気付いたら一万越えのお気に入り。
これはaccessファンだけではなかなか達成できないと思うので、特撮ファンの方にも好印象だったんでしょうね。
Vシネ、すごく楽しみにしております。





続きを読む

precious1129 at 08:31|PermalinkComments(0)KAT-TUN | access

2017年10月14日

新宿セブン&Mステ東方神起

上田くん主演の新宿セブン第1話見ましたよー‼

ジョーと違ってシリアス&バイオレンスー‼
これも、娘と見るにはちょい危険な感じ😅
最初、中村倫也さんて、あの離婚した?って思っていたら、中村違いだった(笑)
なんとなく、有岡くんぽいと思ったのは私だけか。
彼といると、アニキ感のある上田くん✨
銃向けられても怯まないとこすてき✨
黒づくめな上田くんかっこいいね✨
そしてそして、ソロ曲いい感じー‼
配信とかいう制度嫌いなんだよー‼
CDになりませんか⁉
てか、どこかで歌ってる姿が見たい‼


13日のMステに、東方神起が久々に登場ー‼
うわぉ、動く東方神起、ほんと久しぶりに見たっっ‼
姉にLINEしたら、白い目で睨むスタンプきたわ(笑)
ファンやめたんじゃないのかよ、と😅
まぁまぁまぁまぁまぁ。
ユノ、顔ほっそ。頭ちっさ。
チャミたん、髪の毛寝癖のようだ(笑)
おめめキラキラ、顔かわええ。
相変わらず、キレっっキレのパフォーマンスでしたね。
チャミたん向かい合う時、結構笑っちゃってない?
娘に「どっちがタイプ?」って聞いたら、「チャンミンがカッコイイ💕」って言われましたよ(笑)
名前の由来の人もカッコイイって言ってくれ(笑)



precious1129 at 20:01|PermalinkComments(0)KAT-TUN | 東方神起

2017年10月11日

言い出せない……

今日は午前中にちょこっと説明会に参加した後、池袋に外出する予定なのですが、、、池袋と聞いて、志奈そば田なかに行けないだろうかと考える私。。。

お昼ごはんにラーメンどうですか、と言い出せない私。。。
ラーメン屋は食べたらすぐ出なきゃいけないから、外出時のお昼休憩には向かないよねって話をしたことがあるから、言えない雰囲気。。。
プライベートで池袋に行く機会もそうそうないしなぁ😅


昨日、なぜか見るのを忘れていたシューイチのフロリダディズニー後半を見ましたっっっ‼
娘と一緒に爆笑だったよーー😁
うちのコ、3歳でタワーオブテラー余裕で乗ってたのに、あの二人なんなの(笑)(笑)(笑)
手握りあって絶叫してて(笑)
結ばれちゃいましたって(笑)
ウォータースライダーは頑張ってたよねーー‼
世代交代という脅し文句こわっっ‼
常にJUMPを敵視する中丸くん(笑)
大丈夫、中丸くんのリアクションはほんとにバラエティ向きだから!!!
きゃあって叫び声が(笑)
しっかし、フロリダディズニーの敷地が広大すぎる‼
いつか行ってみたいなぁ。
これ見てたらディズニー行きたくなってきたよ(;つД`)
でも苗場もあるし、年内は諦めようかな。。。

あ、苗場は昨日申込手続き済ませました。
1泊で。
結構結果出るの早かったような。
当たりますように!!!
普段はお酒全然飲まないけど、accessカクテルはぜひ飲みたいっっっ🍸
今年のツアーの衣裳展示もめっちゃ楽しみ✨
当たりますように!!!



precious1129 at 08:38|PermalinkComments(0)KAT-TUN | access

2017年10月09日

ヨーロッパ1300km!爆走ガチンコラーメン屋台!!!

元イタリアンシェフで、志奈そば田なかの店主田中さんと、ヨーロッパ横断1300辧▲蕁璽瓮鵑撚圓い聖餠發世韻芭垢垢襯チンコラーメン屋台企画第3弾に、上田くんが出演しました‼

スタートはパリーー‼
旅する車はめっちゃ安そうな車。
車のボディがプラスチック‼
タイヤちっさい‼
高速走れない‼
クーラーない‼

あ、よかった、最初は資金20万あるのね。
そりゃそーか。
上田くんが運転しますよー‼
知らない道運転するのすごいけど、当然ナビなんかついてないよね?
スタッフさんが前走って先導してるのかな?

人見知りの上田くんなので、なんかハラハラするよう😅
車内の空気ーーー!

ロケの前に田なかを訪れた上田くん。
あじにぼソバおいしそーーー‼
食リポ苦手は相変わらず(笑)(笑)(笑)

まずは食材調達へ。
市場の野菜、色鮮やかでキレイだなぁ。
メモと電卓で財布の紐を握る上田くん(笑)
お金にシビア(笑)
値切り交渉で「店長どこ」、って怖いよ(笑)

ホテルの受け付けのお姉さん、可愛さ3つ星(笑)
確かに美人さんでしたね😁

上田くんがお料理ーーー‼
ネギ切るのにそんなに慎重になります⁉
手元こわいいいいい‼
前に包丁持った時の記憶がないと(笑)
誰か、亀梨くん呼んできてーーー‼
麺作りは裸で(笑)
完璧なカラダって言われてるぅ✨
仕込みで8時間ーーー‼きっつ‼

セロリ香る鶏白湯ラーメンできあがりー‼
彩りキレイなラーメンだわぁ✨

なかなか売れない中、テイスティング作戦成功‼

車中で家族と電話する田中さんを見て、「俺には誰もいないんで」って寂しいこと言わないでーーー(;つД`)

中丸くんから着信ーーーーーーっっっ‼
なぬーーーー⁉
どんなグッドタイミングよ⁉って思ってたら、「俺がさっきかけたんすよ」って(笑)
寂しがりやかーーーーーっっっ‼
折り返ししてくれてありがとね、中丸くん(;つД`)

家族に電話してる姿見たから中丸くんにかけるとかいう可愛さっっっ‼
なんなのーーー(;つД`)
上田くんにとって、中丸くんは家族感覚なのね(笑)
いきなり話振られてわけわからんだろうに(笑)
「待ってる人いるじゃないすか」って(笑)ヒィ(笑)
かつんめんはほんと、みんな中丸くんに甘えるのが好きだよね✨
あーーー、ほっこりしたわぁ(笑)

安心したので、ここまで見てお風呂に入りました(笑)


後から追っかけ再生して最後まで見たよ🎵
田中さんのご家族が来てくれていて、上田くんまた寂しくなってないかなって心配になりました(笑)
日本帰ってから、中丸くんに会いに行ったかな(笑)

それにしても美味しそうなラーメンばかりだった‼
明日ラーメン食べたくなったーーーー‼




precious1129 at 21:31|PermalinkComments(2)KAT-TUN 

次なるお仕事ですかー⁉

土曜日のニコ生の貴水さん、また、めっちゃくちゃカッコイイのね。。。
なにあれ。
あんなステキな48歳いますか?

ええ、まぁ、カキーンしてないので、キャプ画見ただけの私ですがね😅
キャプ画見ただけで呻き声出そうなくらい悶えた。。。
かっこえええええええええええ。。。

なんだか、クラシカロイドの匂わせ発言してたようですね。
全然知らないのだけど😅
リストのアレンジをだー様がしていて、それのゲストボーカルに貴水さんなのでは?ということっすかね?
もし本当ならば、そこもお勉強しなければっっ💦
25周年の情報量凄いなぁ。。。


昨日は、アククラさんTwitterのレポにも悶えましたよーーーー(;つД`)
去年の今はまだ出戻り前だけど、大ちゃんソロ25周年での花束事件がもう。。。
皆さんのレポだけで泣けるわーーーー(;つД`)
その時の映像、今回のアルバムの特典に入らないかなって言ってる方いたけど、マジでそれ実現してほしい。。。
25周年DVDでもいいから、絶対映像化すべきだと思いますぅぅぅぅ‼
貴水さんを一番かっこよく見せてくれるのが大ちゃんの音で、その大ちゃんを誰よりも安心させて受け止めてくれるのが貴水さんなのだという、この二人の関係が尊い。。。



今月のヒロモバ待受がライブ衣裳2バージョンだと聞いて、そっこー登録してしまった。。。
今まで我慢してたのに。。。
白王子様の威力たるや。。。
質問コーナー過去遡ってずーっと読んでたけど、この人本当にホスt…、いや、王子様だなぁ。。。
優しすぎるよー(;つД`)
文字だけで恋に落ちるよー(;つД`)


今日は大ちゃんの部活ですな。
ほんと、めちゃくちゃ行きたい。
酔っ払い大ちゃんを拝みたいけども。
祝日なんてないんだよ。。。
これから仕事でございます。。。
いってきますーーーー‼



precious1129 at 08:37|PermalinkComments(0)access 

2017年10月08日

まじっすかはエクササイズ!(訂正有)

本日のまじっすか〜🎵
明日は体育の日ってことで、最新エクササイズに挑戦‼
中丸くん、この企画嫌いなんですよ、といきなり愚痴る(笑)
いっつもきつそうだもんね😅
ひとつめは、ヒップメイクダンスブンブン。
筋トレパートは地獄への入口(笑)
踊りながら、「昔は踊ってる時に横見たらメンバーがいたんですよ」って、もう切なくなるからヤメテ(;つД`)
終わった後は大の字になって絶叫(笑)
これ、立て続けに別メニューやるのきつそーー💦


ふたつめは、映画アクションフィットネス‼
これ、中丸くん楽しめそう‼
なめられる後輩代表はいのちゃん(笑)(笑)(笑)
憧れる✨大好き❤って言いながらやっててイイネ🎵
ヌンチャクやる姿はおじいちゃんだよ(笑)
サンドバッグ乗り越えは完璧だったねー‼
センスの塊中丸‼って言われてるよー‼
最後のミット打ちは、上田くんにやってもらいたい✨


中丸くん舞台、そろそろチケット届く頃かなー?


夏頃はお片付けに執着してたのに、最近まためっきりやらなくなり、お部屋が荒れ出したーー😅
いかんいかん。。。



【追記】
中丸くんチケット今届いたぁぁぁ✨
一階N列だって!
上田くんのセカロマ時より後方だった(笑)
双眼鏡いるかな(笑)



precious1129 at 09:13|PermalinkComments(2)KAT-TUN 

2017年10月04日

上田くんお誕生日おめでとうっっっ✨

本日、10月4日は、KAT-TUN上田竜也くんのお誕生日でございますっっっ‼

上田くん、34歳おめでとうっっっ‼



去年のお誕生日の自分のブログを読んでみたら、ちょっとまだ湿っぽい感じの文章だった(笑)

でも今年は、主演舞台があり、主演ドラマ(+主題歌)を控えてて。
楽しみがあって嬉しい‼


上田くんは舞台で生で見れる機会がありましたけど、、、私はやっぱり、歌っている姿を見るのが好きです。
贅沢言い過ぎると怒られるかもしれないけど、マウピ、、、見たいなぁ、、、なんて想いを捨てきれずにいます(笑)
上田くんの作詞作曲、ほんとに好きなんだもの。
それに、今のヤンキーイメージだと、KAT-TUNではマリーアントワネットみたいな曲はやってくれなさそうだけど、ソロならあるかもって期待しちゃうのよね✨
主題歌は明るい感じって言ってたかしら?
ドラマはダークな感じなのかと思ってたけど、そうでもないの?

30代後半に入ってから、体力面でほんと弱くなったな、と思うことが多々ある私ですが、ストイックに自分を高めようとする上田くんの姿は、本当に感動します。
頑張りすぎてないか心配になる時もあるけど、期待を裏切らない誠実さを見せてくれる上田くんが大好きです💕
主演ドラマでまた充電ためて、KAT-TUN復帰への力にしてください✨





precious1129 at 09:03|PermalinkComments(3)KAT-TUN 

2017年10月02日

行ってきました、access TOUR2017 double decades+half ファイナル 中野サンプラザ‼

10月1日、秋ツアーファイル、中野サンプラザに参戦してきましたっっっ‼
中野サンプラザは、ファーストツアーの最終日だったそうで。
25年経っても、中野でやれることに感慨深いねってな話をしてました。

Twitterで、大ちゃん40代最後のaccess、と書いてあるのを見て、そうだったのかぁぁぁ、と今更気が付きました😅
舞浜の頃には50歳ですか。。。
今回3列目だったんですが、下手最前と言ってもいいほどステージ近くて、まぁ端の端だったんで、間近で拝めたのは少しでしたが、常にお二人の姿を見ていられる神席でして。(スピーカー真ん前で、左耳キンキンしてたけど😅)
さすがに、これだけ近いと、お歳感じるな、と正直思いました(爆)⬅コラコラ
でも、今回の登場時の白いお衣裳が、ほんと二人とも似合ってて、大ちゃんはシンセブースで弾いてる時、後ろのベール(⬅ベールではないけど脳内変換)部分が、ずっと風に靡いてヒラヒラしてて、すごくキレイだった。。。
貴水さんについては、いつもカッコイイカッコイイと容姿絶賛が先行しちゃいがちですが、今回は歌声に圧倒された。。。
オリサバとEDGEがもう、かっこよすぎて(;つД`)
聞きたかったオリサバやってくれたのが嬉しすぎたのもあるけど、めっちゃくちゃ勢い感じて、この曲が再結成曲でよかったと、当時知らないくせに勝手に感動してました(;つД`)
PVでやってる、顔と指別方向にする動き(伝わらない)やってて、うはーんと喜びました。。。
初めてPV見た時は、あれはいったいなんだろう…と思ってた謎ポーズ(笑)
でもライブで見るとカッコイイから不思議✨
EDGEは、8分近くあるとMCで言ってた気がするけど、6分41秒だったから、7分の間違い?聞き間違いかな?
とにかく長いので、始まる前に貴水さんは歌いきれるかな、と心配になるそうですが、どこが心配なの?って聞きたくなるくらい、めっちゃ声出てたしかっこよかったし聞き惚れたし。。。
スキャブル演出は中野も健在‼
今回ちょっと照明落とすタイミング早すぎじゃなかったですか⁉
照明さん頼むよ‼
そこ重要だって、去年の中野で言ってたよ(笑)

中野では、まだどこにも出してない宇宙で初めての新曲披露がありました‼
今日のリハで初めて合わせて、その時は貴水さん歌詞カード見ながら歌ったそうで。
それで披露できんの、すごいなぁ。
まだこれからアレンジ加わるそうですよ。
大ちゃんは、今回はどんな曲ですか?って貴水さんに聞いてて、作ったのは大ちゃんでしょって返されて苦笑してましたね😁

そしてそして、12月にフルアルバム発売のお知らせきましたーーーーーっっっっ‼
25周年の貢がされ感ハンパない(笑)(笑)(笑)
いやー、オリジナルアルバム出す話どうなった、とは思ってたけど、年内にきますか‼
大ちゃん、ほんと死なないでね(;つД`)
今回の前日も部活だったというし、このあとも舞浜までは部活だし、大丈夫かな?
でも、大ちゃんのこの、やりたいことは全部やらないと気がすまないという性格が、accessを常に引っ張ってくれているのだと思います。
それを受け止めてくれる貴水さんの優しさと寛大さも素晴らしいのだけど。
新曲に対して、素晴らしい曲って貴水さんが褒めて、大ちゃんはいやいや素晴らしいお声あってこそ、みたいなやりとりしてましたが(笑)⬅言葉はニュアンスね。
ほんとにね、そうだと思うのよ。
貴水さんの声、あってこそできるんだろうなぁって。
大ちゃんはいろんな人プロデュースしてきてるけど、やっぱ、貴水さんの声は大ちゃんにとっては特別なんだろうなぁとファンの欲目だけではなく、本当に思います‼

あとはもうとにかく楽しかったです‼(⬅投げやりじゃないよっっ)
ムンシャイもルクアも永遠ダイブも、めっちゃ楽しかった‼
タオルの出番あってよかった(;つД`)
25周年のaccessに立ち会えて、ほんと幸せだよ。。。
カメラ前でのサービスのあれやこれも間近で拝めたし。。。
なんであんな幸せそうなの。。。


余談ですが。
ニコ生カメラが真ん前だったもんで、客席にカメラ向けた時、めっちゃ映り込んでるんじゃないかとひやひやしました😅
もひとつ余談ですが。
つい先日、仕事先で有村昆さんをお見掛けしまして。
accessファンだったなー、この人。今でもファンなのかなぁと思って見てたんですが、ご本人様から今回の中野参加された、とのツイートが。
そうでしたか、そうでしたか。
私の心の声にご返答ありがとうございます(笑)


最後はハイタッチしてきました‼
今回は貴水さんがちゃんと生気があったように思いました(笑)
私は相変わらず考えなしなことしか伝えてないけど(笑)


次は11月25、26日の舞浜2DAYSに参戦予定です。
秋ツアーとは別物、という認識でいていいのかな?
秋ツアーでシングル総ざらいしたから、どんな内容になるのかな✨
季節的にWinter Ring Affair聞きたいな🎵

DSC_4174


precious1129 at 08:20|PermalinkComments(4)access