2020年07月01日

中丸くんの楽しい時間4

久しぶりの更新となってしまいました。。。
ちゃ、ちゃんと生きてます。


さてさて、中丸くんの楽しい時間の舞台決定のお知らせが!!!!
待ってましたああああああ!!!!!!
KAT-TUNのライブの次に楽しみにしてると言っても過言じゃないくらい、この舞台好き‼️
9月ってなんかもうすぐじゃないですか!!!
コロナで発表遅れたんだろうけど、なんかもうすぐじゃないの!!!!
感染対策でキャパ半分とか言われたら、本当に当たる気がしない。。。
ねぇ、有料配信しない……???



この前の有料配信は、2日目のKAT-TUNと、最終日のSixTONES、両日見ました♪
SixTONESの新曲が、めっちゃ私好みで、もうもうもう、かっこよすぎ。。。
曲展開がドラマチックで、疾走感あって、とてつもなく好み。
京本くんひたすら声がいい。
最後あたりの慎太郎くんのバク転からの、樹が前に来て体勢低くするとこの動きが大好きなんですけど、なんかもううまく言えない。。。
SixTONESは複数買いはやめようと思ってたのに、カップリングに、JAPONICA STYLEとHysteria入るって聞いたら、買うしかないなってなってしまった。。。
SixTONESのオリジナル曲で、一二を争うほど、どっちも好きなのよ。。。
同じく京本担だったはずの小学二年生の娘が、この自粛期間中にいつの間にか樹担になってました(笑)
いや、いいんだけど。私も大好きなんだけど。
たぶん同級生には理解されなそうだから言わないで(笑)



ブログ書いてない期間に、他グループにもなんかいろいろありましたが。。。
うん、でも、まぁ、やめる権利があるという発言は、なんかすごく、納得できた。
そうなんだよね。
私は箱推しタイプで、グループを一番に大事に考えてほしいって思ってしまうんだけど、その人の人生はその人のもので、選ぶ権利は本人にあるよね。
ブログ書いていなかった期間、転職を本気で考えていたから、ファン心理として、許せない気持ちもわかるけど、そうだよなぁとも思ってしまった。
応援しているグループじゃないからこそ、冷静にそう思うだけで、自分が長年応援していたら、やっぱり納得はできないんだろうけどねぇ。
と、今更ながらに言ってみる。



precious1129 at 07:37|PermalinkComments(0) KAT-TUN 

2020年03月31日

だから、KAT-TUNが好きなんだ

昨日のジャニーズ公式YouTubeの特別配信『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』、20時代にKAT-TUNが登場しました‼️

最初は、ライブ中止になったグループだけなのかと思っていたら、KAT-TUNも❗️

それだけでも嬉しすぎるのに、ライブ最高だったよーーーーーーっっっっ!!!!!!

やっぱり、KAT-TUNのライブが一番私を元気にしてくれる!


ハルカナ約束がもう、イントロ流れただけで涙目になるし、3人が背中合わせの円になってる時のカメラワーク最高じゃない?
ハルカナ約束歌ってくれたの、めちゃくちゃ嬉しかった‼️

うぃあかつ!!!!
ネットで歌ってほしいっていう意見見かけてたけど、まさか本当にぶっこんでくるとは笑笑笑
しかも手洗いうがいの替え歌!

しかもそんなうぃあかつの後にDANGER持ってくるの笑
セトリが緩急ありすぎて落差がすごい笑最高。
この曲やるなら炎がほしいって、姉とLINEしながら見てたら、本気で炎出してくれるし!!!!
無観客ライブで!!!???
最高かっっっ!!!!!!
一瞬、リアルな映像だったかと思ったよ笑
一昨日はSixTONESが出てたから、一昨日も見てたけど、ここまでしたのKAT-TUNだけよね。。。
さすがすぎて。。。
やっぱりKAT-TUNはライブなのよ。
ライブが最高なのよ。。。
私はKAT-TUNのライブに慣らされちゃってるから、きっと他のどのグループのライブでも、満足できないんだろうな。。。
もちろん、こんな時に、無料でライブ配信してくれることに、めっちゃ笑顔で手洗い歌やらライブを見せてくれる姿に、みんなどこのファンも力をもらったとは思うんだけどね。
私には、KAT-TUNだった!!!!!

配信ありがと〜っっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。


暗い暗いニュースばかりで気が滅入るけど、収束したあかつきには、絶対にライブ行くから。゚(゚´Д`゚)゚。
15周年、一緒にお祝いさせてね‼️

締めの言葉は、「上田くんのビジュアルが最強にかっこよかった!!!!!!!」





precious1129 at 06:01|PermalinkComments(0)

2020年01月30日

旦那は慎太郎担になりました

古いデッキの方に、すごーい昔の少クラの録画が残ってて、録画の編集がてらに見てた旦那が、「SixTONES出てるよー」って教えてくれたので見てみたら、まだSixTONES結成前の映像だった(笑)
亀梨くんが絆とsomeday for somebody歌った時の回で、日付見るの忘れたけど、じゅりはまだhip hop jampで、北斗くんと高地くんはB.I.だった頃。
慎太郎くんが、ちびっこジュニアのセンターだった頃。
よくこんなの残ってたな(笑)
それで、旦那がスノープリンス合唱団の曲聞いて、「この曲昔好きだった‼️」って言い出して。
誰なのこれ、え?SixTONESなの?え?森本慎太郎?じゃあ慎太郎担になるわって(笑)
いや、好きになってくれていいんだけど、なんでスノープリンス合唱団の曲好きだったの(笑)
ちなみに、過去の少クラを見てたのは私がいない時の娘と旦那2人なんだけど、よくわかったな??ってくらい、今と顔が違うと思うんだけど‼️
慎太郎くんて、すごく体格いいのに、声は今聞いても繊細でキレイで、ギャップすごいなって思う。

娘は私の影響が色濃く出てる気がしますが、京本くん、ジェシー、じゅりが好きっていうんですよ。
京本くんのことは、「かわいいし、かっこいい」、ジェシーのことは「かわいいし、面白い」って。
ほうほう、わかる。
で、北斗くんのことは急に「顔がいい」って言うの(笑)
7歳の子供の評価が、顔がいいってなんだよ(笑)
ドラマの北斗くんの役柄、狂気秘めてそうでいいよねーー!!!北斗くんが10年前の過去にどう関わっているのか気になるよー!

precious1129 at 08:42|PermalinkComments(0) SixTONES 

2020年01月27日

まじっすかにこーちくん

まじっすかのコーナーに、SixTONESの高地くんがゲストで出演。
新国立競技場周辺を調査してましたが、平日のあの時間帯はさー、出勤中の人は足止めてる余裕ないよね💦
ボイパの本当に重要なことは教えない中丸くん(笑)
うん、私は、高地くんの武器はボイパじゃなくてもいいんじゃないかと思ってる。。。
自分のコメントに被せてくる後輩に厳しい先輩(笑)
いつか、ジャニーズ対決系のまじっすかに誰か呼んでもらえたらいいなぁ。


昨日でオリコンの集計は終わって、一位は確定ですね。
なんか、まだまだ外野気分でTwitter追ってたけど、なんか、、、今時のファンは大変だね。。。
Twitter、YouTube、ビルボード対策とか、デジタル世代って感じで。
今回は特に、身内同士の争い感が凄かったけど。
ファンも含めた団体戦みたいなね。
私は初回盤と通常盤を買わせていただきました。
with盤の方は、なんか波紋が広がってるようなので、いったんやめといた。
telephoneがかっこよくて好きだなぁ。
音源が欲しいので、気が早いけどアルバム出して欲しい(笑)


北斗くん出演ドラマ、10の秘密も見ております。
普通にストーリー面白くて、娘と一緒に続き気になるね〜って言いながら見てる。
妹もドラマ見てるっていうんで、妹には北斗くんを推してみようと勝手に思ってる(迷惑な姉)
でも、妹はカウントダウンTV見て、「京本政樹の息子なの⁉️」って今頃言ってたよ。。。
年始に一緒にしゃべくり見てたのに。。。
興味を持って見るかそうでないかで、頭に入ってくる情報量って違うよね、、、



precious1129 at 08:27|PermalinkComments(0) SixTONES | KAT-TUN

2020年01月24日

雨が降る

今日のMステ見て、青天の霹靂を思いだしたの、私だけじゃないよね。。。



別に比べたいわけでも、似てるとか似てないとか、そーゆー話をしたいわけではないんですけどね。



あの日、元自担はドラマの代役でいなかったなぁとか、でもめちゃくちゃ白シャツの仁亀がかっこよかったんだよねぇとか。
そんなことが頭を駆け巡ってました。。。


私は、彼らが6人時代の曲を歌うと、3人で過去の曲をやってくれた時の感動や喜びを奪われちゃいそうな気がしてイヤだったし、過去の大好きだった曲をもう一度っていう夢を叶えてくれるのは、現メンバーだけだって思ってるのに他のグループが先にやっちゃうのは聞きたくないと思って、避けてきたんだけど。
だけど。だけど。
逆に、彼らを好きになってからは、変に結びつけて考えるのは失礼だよなって思うようになったりしたんだけど。
だけど。だけど。

やっぱりそれでも、こうしてちょっと思い出して、切なくなっちゃうこともあるよね……
重ねて見るのはよくない。って思ってるのにね。
今回は特に、有名人が作曲した歌特集でリアフェ流れたしね(笑)しょーがない。
じゅり、おにーちゃん見ててくれてるかね?


エンディング、めっちゃ寒そうだったね。
風邪ひかないように〜〜〜


precious1129 at 23:21|PermalinkComments(0) SixTONES | KAT-TUN

2020年01月21日

ついに明日。と、映画のお話。

明日、1月22日はSixTONESのデビュー。

今日は旦那が休みなので、さっそくフラゲしてこようと思います。
今のところYouTube見る以外に何もなかったんだけど、ようやく作品が我が家にも。
昨日も仕事うわぁって思うことがあったから、メンタル回復のためにも、早く買いに行きたい。。。

ジュニア最後のツアーで、京本くんが、「ジュニアを卒業したかったけど、大切だった」って話したと聞いて、なんだか彼らの歴史なんて全然わかってないド新規だけど、そうやって言えるのってすてきだなぁと思った。

デビューの時系列問題、ファンになる前から、ネットで騒がれてたのは知ってて、その当時は読んでもなんのこっちゃわからなかったけど、今になって、5月や8月の彼らのブログの言葉を読むと、これは闇深いな…って思う。
同時デビューにしたことで、ファン同士が再生回数だの売上だので競い合って、お互いディスり合うような強烈なアンチを生んでしまったこと、せっかくのデビュー関連の宣伝がほとんど二分の一扱いなこと、どれだけ売れてもしょせん合同だから対等に扱ってもらえないこと、この先の周年記念時期がずっとかぶってしまうこと、もろもろのこと考えたら、本当に本人たちにとってはメリットなんかないよなぁ。事務所にとってもそうじゃない…?
それでも、表だっては言わない本人たち、えらい。SONG OF TOKYOで村上くんも言ってたけど、大人だよね。。。じゅり。
単独出演のオシャレイズム面白かったし、今週末のMステも楽しみにしてます。


思えば、KAT-TUNにハマったのも、15年前の1月だったなぁ。
私は2004→5年のカウコンで亀梨くんを見て、一目惚れしたのがきっかけでごくせんを見始めて、KAT-TUNのファンになりました。
いわゆる、当時古参ファンから迫害を受けていたごく出というやつですね。
SNSが今ほど発達していた時代ではないので、直接口撃受けたことはないんですが。
永遠の新規だなんて言われながら、それでもここまでファンを続けてきちゃいましたねぇ。

SixTONESデビュー前からのファンにしてみれば、デビューに乗っかってきた新規が💢って、また迫害されそうな気がしている(笑)

15年前に比べたら、自分も年をとったし、環境もまるで違うので、応援するにしても、ゆるゆるとになるだろうなぁとは思ってる。
娘も同じく京本くんが好きなので、ライブ行くなら娘と一緒に行きたいなぁ。
親は子供に見せるもの、ちゃんと考えなきゃいけないよね(笑)
ジャニオタママでごめん。
事務所担のお友達にも話したら、ライブ行ってみたいと言ってくれていた。彼女、ジュニアの現場も見てるし、心強い!
今ツアー中だから、しばらくはないと思いますけど。

そんな個人の事情はさておき、デビューおめでとうございます!
デビューはゴールじゃないと、みんないうけれど、確かにデビューしたからも、本当に大変なんだろうと思う。
芸能界ってしんどいよね。
ファンもだけど。


亀梨くん、映画主演決まったんだね‼️
おめでとう‼️
ホラー大好き人間なので、純粋に楽しみ✨
気になるのは主題歌だけど。。。
亀梨くんソロでくるかな?
私はソロは大歓迎派です。
誤解のなきよう、言っておく。
もちろん、グループとして曲出してほしいのはあるけど、公開8月でしょ?
グループとしては、それより前にCD出してほしいのよ。。。




precious1129 at 06:33|PermalinkComments(0) SixTONES | KAT-TUN

2020年01月16日

ただそれだけ

私はつくづく、自分の思いや感情を文章化するのがへたくそだなぁと思います。
ブログやってても、そこらへんは全然上達しない。
人に知ってもらいたいというより、とにかく吐き出したい心情を書いてるだけで、共感を産み出そうとしてないというか。自己完結してるだけというか。

まぁ、今回もそんな感じで。


私って、今まであまり、センターに立つようなコを応援してこなかったんですが。
京本大我くん推しになってから、センターを好きになることの良さを噛み締めてる。。。
目を皿のようにして、カメラに抜かれる瞬間を待ってなくてもいいし、安定にソロパートあるし、コメントも振られないことないし。
圧倒的な安心感。。。
いい、これはいい。
しかも、ダブルセンターのジェシーも好きなので、本当に最高。
基本的に箱推し派だから、嫌いなコはそもそもいないけど。
前にじゃんぷDVD見ながら、圭人くんが全然映らない不満を伝えても、常にだいたいグループのセンター推しの姉には、その切なさが伝わらなかったもので。。。

センターポジションなんだけど、「俺が俺が❗️」って前に出るタイプでもないし、他人を下げて笑いを取ろうというタイプでもないところも、好感が持てる。
しかも私、元担の顔がグループで一番タイプってわけじゃなかったり、なんなら歌声もそこまで好きってわけじゃなかったので(←それがそもそも間違ってるんだけど笑)、顔も声もダンスも性格も、まるっとグループで一番好きって思えるのが素晴らしいなと思ってる(笑)
他の人にとっては、それが普通なんだろうけど(笑)

ただ、たぶん、ド新規すぎて、周りがよく見えてないっていう可能性は大いにある。
KAT-TUNも最初は亀梨くんから入って2〜3ヶ月で、元担に乗り換えた経緯があるので。
わかんないですよねぇ。まだまだ。


ここからは完全な私事ですが。
職場のチーム内で、精神的に参って休職する方が出まして。
なんか、やっぱ、ここのチーム最悪だなって思ってる。
早く異動したい。
しかも、その人が休職した理由を、他の人は全然知らなくて。
何が原因で、何に追い詰められてたのか、わかんないんだって。
戻ってくるかもわからない。
どれだけつらい思いしてるのか、限界を感じているのか、他人の目からはわからないものなんだな…。



precious1129 at 09:30|PermalinkComments(0) 私事 | SixTONES

2020年01月13日

ただ吐き出したいだけ

プライベートモードのみです。
続きを読む

precious1129 at 08:32|PermalinkComments(0) 私事 

2020年01月12日

少クラとかMUSIC FAIRとか嵐にしやがれとかROTとか

少クラに亀梨くん登場で、SixTONESとは星屑のスパンコールでコラボしたそうで。
引っ越ししてから衛星放送見れなくなったんで、視聴はしてませんが。
今度姉の家で見せてもらおう。。。

星屑のスパンコール、原曲は私も知らないんだけど、KAT-TUNが少クラで歌ってた思い出の曲なんだなぁ。。。
そういえば、ジェシーは亀梨くんと交流があるそうで、2人でごはん行ったりカラオケ行ったりするそうですねぇ。
じゅりがいる時点で、気に掛けてくれてはいるだろうけど、KAT-TUNはSixTONESのことどう思ってるのかなぁ、とは気になるところ。
どっかでそんな話、したことあるかね?

昨日は嵐にしやがれにSixTONESが出演ということで、最近嵐にハマっているというYOSHIKIファンのお友達とLINEしながら観賞(笑)
京様の不思議ちゃんキャラが爆発していて、嵐先輩の苦笑いがなんともいえず……。
いやしかし可愛いなぁ。
お友達も顔綺麗❗️って言ってくれました✨
気を遣わせたのなら申し訳ないけど(笑)

ROTでも、京様のアカペラ部分を結構長く扱ってくれていて有り難かった✨
ミュージカルで鍛えられてるだけあって、すごく上手い。。。

MUSIC FAIRも見てました。
やっぱ総勢15人ともなると、自己紹介もあんなもんしか時間割けないよねーーー。
もったいないなぁ。

デビュー前のこのテレビラッシュの感じ、懐かしい。。。
デビューに注目してたジャニなんて、KAT-TUN以外にいないけど。
KAT-TUNのあの頃って、本当に忙しそうだったから、体壊さないようにねって、思って見ている。。。



precious1129 at 13:54|PermalinkComments(0) SixTONES | KAT-TUN

2020年01月09日

いったん、冷静になろう?

自分でも、いまいち、まだ確信が持てないというか、半信半疑なとこがあるのね。
本当にこのまま追い掛けてく気あるのかなって。
もしかしたら、今だけかもなって。

ちょっと気分が落ちてた時に、すがれるもの、手っ取り早く楽しいものに、乗っかってみただけなんじゃないのかなーとか。

こんな言い方するとものすごく失礼かもしれない。
魅力がないとか、そういうことじゃないんですよ。
すごく惹かれたのは嘘じゃないんですよ。
自分自身の問題なのね。
もう自分が若くもないし、時間に余裕もないし、既に掛け持ち状態だし。東方神起や圭人くんみたいに、脱落しちゃうかもなって気がして。
それならやっぱ、これ以上踏み込まない方がいいかなって。
あと、KAT-TUNで色々ありすぎて、深入りすること自体が不安というか(苦笑)
そんな心配がありつつも、別に重たく感じる必要なんかなくって、今が楽しけりゃいいじゃんくらいの軽い気持ちで乗っかるのも、それはそれでいいのかもとか。
ぐるぐると考えてます。

でも、追い掛けて始めたら、ライブ行きたかったとか、もっと前から追ってればよかったとか、どんどん売れていっちゃってついていけないとか、悩みそうじゃないですか。

すげーめんどくさい奴でしょ。


うだうだ言っといてなんですが、ファンクラブの申し込みしてきました。
ついでにいうと、デビューシングルのスト盤も予約した。


。。。。
。。。。
。。。。

全然冷静になってない。





precious1129 at 08:21|PermalinkComments(0) 私事