2010年02月

2010年02月28日

浮気ゴコロいろいろ

ぐああああああああ!
せっかく長文書いていたのに、さっき全部が一瞬にして消えてしまいました!
ひぃぃぃっ

最初から書き直しです…。
先週今週と仕事が忙しくて外食続きでいらいらいらいらいらいらしてたんですが、金土日と3連休をもらいましたー!

まず金曜日。
Aゆたんと一緒にディズニーランドへ行きました。
前日も残業で、準備して寝たのが2時だったのに、5時半に起きて出発!
2月だというのに暖かく、平日だから人も少なかったんですが、この日の午後の降水確率70%。案の定午後は雨雨雨…。
せっかく楽しみにしていた今年初のイベントも全公演中止(泣)
でも目的は心の癒しと日頃のストレスの発散だったので、のーんびりぐだぐだとカフェやレストランでお茶しておしゃべりして過ごしました♪
たぶん、ディズニーじゃなくてもいいんじゃね?ってくらい店内でおしゃべりして過ごしてましたね(笑)
イーストサイドカフェのコース料理が美味しかったー☆
モンスターズインクの新しいアトラクションにも乗れたし!

0時過ぎにおうちに帰って、ものすごーく疲れていたのにタグチサイズがレンタルショップに行こうというので、近所のレンタルショップまでてくてく歩いて向かいました。
あげく、シンケンジャーとゴーオンジャーのDVDを3枚借りてしまいました…。

土曜日。
金曜日一日外にいたせいで、ついに花粉症の症状がきてしまいました…。
シンケンジャーDVDを見ながら病院へ行く準備をしました。
殿カッコイイー!!袴姿が超萌えるー!
ゴーオンレッドの古原さんは、お調子者で愛嬌のあるリーダーだったんですけど、シンケンレッドの桃李くんはクールでデキるリーダーなのね。
…って、そんな解説いりませんね。
病院でお薬をもらったんですが…、いきなり70日分も処方された…。
えーと、私の地元のお医者さんは、2週間分しか処方できません!!って厳しく言ってましたけど??
てゆーか、この薬効かなかったらどうしてくれんの??
しかも全然診察してくんないの。
まあ、私、花粉症とは中学生からの付き合いなんで、薬さえもらえりゃ診察はあんま必要ないと思うけど。
眠くならないように、アレグラっていう薬をもらいました。
セレスタミンだと眠くなっちゃうからねー。
でもアレグラだと弱くて、症状があんまり緩和されない時もあるのよー!
別の病院行こうかしら…。
内科行くからダメなんだって!ちゃんと耳鼻科じゃないとね〜〜

病院行った後は、赤西くんのソロコングッズを買いに日比谷日生劇場へ。
2回目のグッズ販売時間には間に合わず…、銀座付近のデパートを妹とウロウロしながら時間を潰し、3回目のグッズ販売に並びました。
いったん日生劇場から離れてウロついてたせいで、再び戻るまでに迷ってしまって散々走り回りました…(汗)
方向音痴な自分が大嫌い!!!
無事にグッズ購入できました。あー、よかった☆

時間潰してる間の話ですが、松坂桃李くんの写真集を探して書店巡りをしていたんですが、信和さんと握手してもらった福家書店で、AKBのひとりに遭遇しました。
名前はたしか、福田だか前田だかだったような…??
名前はわからないけど、とにかく、AKBの中で一番センターにいるコね。
AKBなんて全然知らなかったんだけど、たまたま今深夜にやっているAKBだらけのドラマをちら見した事があって、そのドラマでそのコが主役だったからなんとなく覚えてたの。
ま、それだけですけど。

そうそう、前から探していた桃李くんの写真集、シンケンジャーのDVDを見たらますます欲しくなっちゃって。
銀座近辺の3つの書店を回ったのに見つからないの。
妹にアマゾンで頼めば?って言われたんですが、私、ネット注文したことないの…。オタクのくせにねー。
もともと新宿で妹と飲む予定だったので、新宿の紀伊国屋に行ったらようやくありました!
て事でそこで購入して、妹と大河の舞という飲み屋へ。
お通しも焼き鳥も美味しかったー!
実家を出てから、オタク話がめったにできなくてこれもイライラの原因だったと思うので、思いっきりしゃべってきました。
やっぱ、女のストレス発散はおしゃべりですよねー。
飲み屋でさき買ったばかりの写真集を開いてみると…、んーーーーー、そこまでよくないかも??
いや、カッコイイんだけど。
信和さんとは対照的にイマドキのコって感じですね。
モデル出身だけあって、個性的な衣装がよく似合っちゃうんだなー。
でも、写真集向けの笑顔よりも、シンケンジャーでのクールな殿を演じてる方が好きですー!
そして、奇抜な衣装よりも、鍛錬中の紺色の袴姿がイイんですー!
写真集よりもシンケンジャーのDVDの続きが見たいっ!
(最近浮気が過ぎますね!!もっと自粛しなければ…っっ)


そして日曜日。
朝起きて、昨日も今日もお仕事のタグチサイズの為におにぎり作って洗濯して、彼を送り出した後に、シンケンジャーとゴーオンジャーのDVDを見ながらダラダラ過ごしました。
やっぱ信和さんも好きだー!
てゆーか、戦隊モノのDVD、面白すぎる。
女装やらアイドルになって歌うたっちゃったり、コスプレ三昧ですからね(苦笑)
あーーー、逢沢りなちゃんも超かわいいー!
徳山兄さんもカッコイイー!
…あんんまり見てると思考がおかしくなりそうだ…。


昼寝して、起きてからは掃除して、その後ヤマトナデシコとカツカツを見ました。
ヤマナデいいねーーーーー!!!
あんなにかめたんが見た目は重要じゃないって言ってくれてるのに、カツカツでは美人にテンション上げちゃって(笑)説得力がないですけどーーーー!!


明日も早いのでこのへんで。おやすみなさーい☆

precious1129 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ディズニー | 松坂桃李

2010年02月23日

愛しているから☆☆☆

かめたーーーーーんっっ、お誕生日おめでとーーーーー!!!!

24歳なんですね。
いつもいつも、大人っぽいなーって思ってたけど、歳を考えると、もうちゃんとした大人なんでしたね…。

ドラマやら「愛しているから」の影響もあって、いまだかつてないくらい亀梨くんを愛しています☆
いつまでも亀梨くんは、私の中の「世界一の美形」だと思ってます!!
もぉー、超好みです!!
こんなに自分好みの顔にはこの先出会えないってくらい大好きです。
生まれてきてくれてありがとう!!

新しいお仕事も決まって、また違うジャンルで活躍する亀梨くんを見れるんですね。
KAT-TUNを離れての仕事はちょっとさびしいけど、亀梨くんは、どこにいっても何をしても、絶対大丈夫だって思ってます。
タイトルも変えた事ですし(笑)、これからも亀梨くんのことをいっぱい応援していきますので、これからもファンにステキな姿をたくさん見せて下さいね。

さて、今日はヤマナデの先週分を見ました!
スナコの手を握ってここにいてよって言うシーンとか、もうめちゃくちゃ心にきゅーーーんときたよーーーーー!!!
「拾われたんだ」とか自虐的に告白する姿とか、なんなのーーーー!!
抱き締めたくなるじゃあないのっっ!!!
いやーーん、やばーーーい、超ときめくぅーーーーー!!(←うるさい)
はぁはぁはぁはぁ。
毎回毎回このドラマはなんなんですか?
亀梨くんファンサービスがよすぎますけど?
タケナガのエピソードは、某漫画の話に似てるわぁーと思ったり、出会って数日で仲間だもんねって言うユキノジョウはどうなの?とか、タケナガの土下座はごくせんかい〜と思ったり、とーさんは彼らが風呂に飛び込んでじゃれあって上がって並んで寝転ぶまでの間黙って眺めてたんかい、とか突っ込みたいところはあるんですけど、かめたんがステキすぎるし美味しいシーン満載なので、文句は言いません。

6時半に家を出てから、残業で21時まで会社にいてめちゃめちゃ疲れてるのに、寝るのが遅くなってしまったぁぁぁ。
でもランドがあるから今週はがんばるーーー!!
ランド行ったら、あゆたんとささやかに亀梨くんのお祝いしますね☆
って、自分たちがケーキ食べたいだけですけど♪

最後に。亀梨くん、これからもずーーっと、愛しているからねー!





precious1129 at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUN 

2010年02月21日

福一に行ってきました〜♪

伊香保温泉行ってきましたー!
泊まったのは、じゃらんで「お客様が選ぶ◆ベスト・オブ・泊まってよかった宿2009◆」を受賞したという、福一というホテル。

まだ雪が残る山と、たくさんの星が見える露天風呂が最高でしたー!
温泉が大好きなもので☆☆☆
あと、温泉宿で売ってる美容用品がまた好きなんですー!
温泉水を使った化粧品とか、炭とかお茶とかヒスイとか、天然素材の肌にいい石鹸とか、使うのが楽しいのー!
そしてたいてい買ってしまうんですよね♪
今回はメイク落としと、洗顔と、美容クリームと美容ジェルを買いました!
お母さんにもお土産で購入。
4〜5年前に、温泉に行った時に買った花雪肌製品にハマって以来、温泉宿でこういう美容関係の買うのが好きになっちゃって。
あー、やっぱ温泉いいなぁ☆

ごはんはまぁまぁ美味しかったけど、仙台の佐勘には敵わないかなー。

今回の旅行は、タグチサイズの会社の社員旅行という名目でした。
彼の会社は旅行積み立てをして、家族や友達と会社提供の旅行に毎年行かされるのです。社員旅行といいつつ、会社の人と行くわけではないので、彼と一緒に「社員旅行」に行くのはこれが3回目。
1回目は、ディズニーのペアチケット&シェラトンホテルの宿泊。
2回目は、みなとみらいの半月型のコンチネンタルホテルの宿泊。
3回目になる今回が、伊香保温泉の福一です。

車でKAT-TUNを聞きながら群馬へ。
もちろん新曲を聴いてたわけですが、「愛しているから」の「君が苦しいときは誰より味方になると決めた」のところは、何回聞いてもだめ!鼻につーんときてしまう〜〜〜〜っっ!!

群馬についてから、ロープウェイに乗って山の上の展望台へ。
そこから雪の残る山道を30〜40分かけて下りました。
ここがねー、思った以上にきつかった!
何がって、雪に脚をとられて滑る滑る!
まさかこんなところ歩くと思わなかったから、全然滑り止めなんかついてないぺたんこブーツだったもんで、手すりにしがみつきながら慎重に慎重に歩きました。何回も足が滑って、転ぶんじゃないかという危機にさらされていたもんで、すっかり腕が筋肉痛になりました…。
途中の雪に木の枝を使って「かめ」と書いたら、タグチサイズはちゃんと漢字で「亀梨」と書き残してくれました(笑)
ちゃーんとデジカメにもその記録を残してきましたよー♪
…なんでそこで「田口」って書かないんだというツッコミは受け付けません!!

神社をお参りして、射的をやって、カフェでホットチョコレートを飲んだりだらだらしていると、街中に「足湯」の看板が!
しかも無料!
…けれど悲しいことに、私タイツはいてたから、足湯にはつかれませんでした(泣)うえーーーん、足湯したかったー!

車で30箇所のヘアピンカーブを越えた先にある榛名湖に行くと、まあびっくり!
湖面が全部凍ってる!!
うっわー、こんなの初めて見た!!
周りに誰もいないのをいいことに、湖面立ち入り禁止と看板があったのですが…、こっそり行って湖の氷の上に立って写真を撮ってきました☆
すごくどきどきしました(笑)

ホテルで1泊した翌日は、牧場へ。
いやー、牧場なんて行ったの何年ぶりかしら。
牛、ヤギ、ひつじ、うさぎ、馬、ポニーがいました。
ふれあい広場でうさぎ抱っこしたんですけど、うさぎってほんと愛らしい生き物ですねー!!
鼻がひくひく動いて、もごもご口動かしてエサ食べてる様が本当に可愛くて。
自分がペットを買うなら絶対うさぎがいいなー。
うさぎとうえば…、今ウサビッチに超ハマってます!!
ついにDVDを借りて見たんですけど、大ウケの連続!
あれ、癒されるわ〜〜〜〜。って、旅行には関係ないか。

その後は乗馬しました!
記憶のある限りでは初めてのはず…。
乗馬しながら、ウタワラで田口くんも乗馬したことあったなー、なんてことを思い出してました(笑)

最後に牧場内にあるハウスでイチゴ狩りを初体験。
4種類くらいのイチゴを食べたんですが、種類によって味ってこんなに違うんだー、と発見致しました!

牛だー!とか言って写真撮ったりしてたくせに、牧場を出た途端、「ステーキ食べたい!」と言って、本当にステーキを食べて帰った私は残酷な人間なんでしょうか……。ごめんね、牛さん。



さて、昨日も書いた道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」ですが、もちろんちゃんと、旅行行く前に読み終えましたよ。
いやーーーーー、スゴイです!!
最後の最後で「えええぇぇぇ!?」みたいな。
誰か解説して!説明して!!
とにかくすごいです。
面白い!!
こんなのオススメするなんて、人格疑われそう…ってくらい、結構怖いお話ですが、エグいの平気な方はチャレンジしてみて下さい。
「このミステリーがすごい!2009年版」の作家別ランキングで道尾秀介は1位だったそうですよ〜
明日からは、同じく道尾秀介の「シャドウ」を読もうと思います。
明日はいつもより早めで、6時半には家を出なくてはならないので、もう寝ます!

来週の金曜日はAゆみちゃんとディズニーランド、土曜日は妹と戦国居酒屋に行く予定なので、楽しみがあるからがんばるぞー!


※KAT-TUNネタじゃない時でも拍手を下さっている方、ありがとうございます!
読んでいただいてるんだなーって思うと嬉しいです!ありがとうございました!



precious1129 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)  

2010年02月20日

明日は温泉♪…だというのに。

明日は伊香保温泉に行ってきます!
温泉大好き!
旅行自体が久しぶりでるんるん気分だというのに、それなのにそれなのに!

なぜこんな時間まで起きて(現在夜中の2時10分)夜更かししてるかというとですねーーー、止まらないんですよ!

道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」。

今、9割くらい読み終わったとこなんですが、衝撃的すぎて…。
すごいです。途中で止められないよ??
内容がエグいエグい…。
ひーーー、って心の中で何回叫んだことか…。
いやー、やっぱ道尾秀介ってすごい!

あと少しなので、がんばって旅行前に読みきるぞー!

precious1129 at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)  

2010年02月19日

×ももき → ○とおり

今日は雪の影響ではなく、機械トラブルのせいで田園都市線が40分以上も遅れました…。
田園都市線はほんっと、遅延が多いっちゅーの!!
まぁ、始発駅から乗ってるので、座ってぐーすか寝てるだけですけど。
めちゃくちゃ混む電車なので、立ってる人はほんときっついだろうなぁ…。

本日の読書は、東野圭吾の「ある閉ざされた雪の山荘で」でした。
私、東野圭吾って、「手紙」しか読んだことなかったのね。
最近は火村先生が出てこない本なんて読めるかってくらい、火村英生にハマってたんですけど、いやー、意外と面白かった!
設定がねー、好きなんですよ。
閉ざされた場所で、登場人物が次々と死んでいく。次に死ぬのは誰か、犯人はこの中にいるのか、っていう定番の設定ね。
でもやっぱり火村先生が好きですけどー!
火村英生の嫁に行きたいと言っちゃうくらいファンだという宮部みゆきに負けないくらい愛してますからねー!


そーいえば、志葉家の影武者お殿様のお名前は、「ももき」じゃなくて「とおり」って読むんですって!!
すっかり桃季→ももきだと思ってた!
正しくは、桃李→とおりなんですって。
ほぉぉぉぉ。
ここのとこ残業続きで忙しくて疲れていたせいか、血迷って本屋で桃李くんの写真集買ってしまおうかと思ったんだけど、あいにく売っておりませんでした。
ちぇ。
そーいえば、信和さんのときも、舞台を見に行った後、なんとなく気になって写真集を買ってハマっちゃったんだったなぁ。
その時もすごーーく自分が疲れきってたんだったなぁぁ。
自分が疲れてるときは、何をしでかすかわからなくて怖いです…。
今週末は温泉旅行に行くのに、体力がもつかしらってくらい疲れてます。精神が。年度末なんだものー!


3月13日にやるという信和さんのファンクラブイベントの当選結果が、明日以降発表されます。
なんとーーーーー!!!!!今回のイベントね、信和さんとツーショット写真撮影付きで3000円なんですよ!!!すごいでしょ!?
一日二回開催するので、二回とも申し込みしちゃいました♪
うふふふふふ。当たるといいなぁ☆
当選したら、また新しく服買わなくちゃ!
好きなタレントさんと写真撮影って、行けたらこれで2度目です。
一度目は、大学生の頃ハマってた北海道出身のバンド(GLAYにあらず)のファンクラブイベントで、メンバー4人と撮ったなぁ。懐かしいなぁ。
あの頃からもう7年近く経つというのに、相変わらず自分はオタクだなぁと思います…。
いいの。これがあるから仕事がつらくてもがんばれるの。
ってことで、当たりますようにーーーー!!!!!


precious1129 at 01:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月17日

今更だけど、フレパ見ました〜

やーっと見れた!先週のチームヤマナデフレパ出演!
お客の歓声がすごすぎる(笑)

いやー、こうして並んで見ると、スナコちゃんも含め美形揃いですねぇ。

リーダー亀梨くんは、私の好きなまとめ髪☆
亀梨くんの首筋大好きだから、そこが拝めるのがイイですね♪

最初はミッチーに似てる、ぐらいにしか思ってなかった蘭丸役の宮尾さんですけど、私なかなか好きかもしれないな(笑)
飄々としたとことか、よゆーで吹き矢をクリアする姿がステキでした☆
そして、背高いとこがいいですねー。背が高い人には弱いんです…。

そして手越くん。
手越くんファンが聞いたらブっ飛ばされそうですが、私、手越くんを見るといつも西川さんを思い出してしまうんです。
手越くんファンが見ていたらはっ倒されそうですが、私、手越くんと西川さんてイメージがかぶるんです。
手越くんファンに言ったらブン殴られそうですが…、私、ってしつこいか(笑)
似てると思ってことは好みのタイプなのかしら??
でも別に西川顔が好みだとは思わないけどー。
私の一番の好みの人は亀梨くんですからーーー!!!!

好みといったら、やっぱり最近気になっているのは松坂桃季くんですね。
ほんと、ちらっとしか見たことないんだけど、なぜか気になる存在なのね。
ちょっとこういう影のあるタイプ、好きかもしんない。

え?田口くん全然影がないじゃんって?

…………。
…………。
…………。

うん、まあ、そういうこともあるさ。



話が逸れてますね。

時間がないから詳しく感想は書きませんが、やっぱり今回も亀梨くんはビューティー!!!!!
ハイパーホッケーでズバっと得点を決めたとこはカッコよかったしー!
石ちゃんがちゅーしてたあの亀梨くんの等身大パネル、欲しいんですけどー!


続きに入れてるのは、プライベートな悩みです。
KAT-TUNには関係ありませんので。






続きを読む

precious1129 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUN 

2010年02月15日

3回目の握手☆

13日、信和さんと3回目の握手してきましたーー!!

今回は、信和さんが作った絵本、「あーちゃんとみずたまくん」の発売記念イベントでした。
バレンタイン前日という事もあって、チョコのプレゼントを用意していた人が多かったはず。
かくいう私も買って行きました♪

乗り継ぎ駅の表参道で、ジャン・ポール・エヴァンのチョコを買おうかと思ったんですが、そのお店が入っている表参道ヒルズがオープンするのは11時。イベント開始は12時。
待ってたら間に合わないので、無難に駅で売ってたGODIVAのチョコにしました。
でも、イベント開催地の銀座に行ったらあちこちのデパートでバレンタインチョコ売り場を作って、美味しそうなチョコをたっくさん置いてたので、先走った、と後悔しました…。
まー、全部を食べてくれるわけないんだから、とりあえず渡せるものがあればよかったんですけどねー。

私は整理券が28番目だったので、割と早めに握手できました。
今回も信和さんは、ひとりひとりに笑顔で接してくれて、ちゃんとお話して下さいました。
こういう姿勢が大好きなの。
私は、この前のファンクラブイベントで、前から2列目で信和さんを見れてすごく嬉しかったっていう話と、今度3月にやるイベントも絶対行きますねって、伝えました。
手を握ってくれて、笑顔でこたえてくれました☆☆☆
信和さんが、手を振ってくれるときの、手の振り方が可愛くて好きです〜〜

今回は自分が冷静だった気がします。
たぶん、これを伝えようって、頭が話すことでいっぱいになってたからかなー。
でも相変わらず笑顔がステキで可愛かったですーーー☆

precious1129 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 片岡信和さん 

2010年02月12日

愛しているから……、ブログのタイトル変えましたー!!

ちょ、ちょ、ちょーーーーーーーっっ!!!!!

やばい!!すごい!!!

何がって、亀梨くんと赤西くんのソロ曲ですよ!!

私、昨日はPV見るのが精一杯で、曲は今朝通勤中に初めて聞いたんだけど、亀梨くんのソロでは、涙が、赤西くんソロでは痺れが…っ!!!

めっちゃイイーーーーーーー!!!!!
超好きだーーーーーーーーーー!!!!

どっちもすごく、「らしく」てイイ!!

亀梨くんのは、優しくて切なくて、心に響く歌詞と声がたまらなくステキで、聞いててじわ〜って涙が出てきちゃいました。
赤西くんはまた全部英語なんだけど、これがもうカッコイイ!!痺れるー!!ああもう、さすが!!!さすがだよ、赤西仁!!!!しかも作詞作曲赤西くんでしょーーー!!??赤西仁は才能の塊ですねっっっ!!
もし、ジャニオタ以外の人にKAT-TUNの曲を紹介するなら、間違いなく赤西くんのソロを選びます。だってカッコイイんだもん!どこに出しても恥ずかしくないです!どっかのツノつけたサムライの歌と違ってね!!

朝から電車の中で、声には出せずに心の中でひいひい言ってました!
ホント、カッコイイ!!

亀梨くんの声がさーーーー、耳元で囁いてくれてるみたいに優しく響くんだよー!これ、亀梨くんの作詞なんだね!!
地方ツアー行ってないから初めて聞きました!!
「君が苦しいときは誰より味方になると決めた」ってとこの声と歌詞がすごーーくいい!!!うわぁぁぁんっっっ!!!

しばらくは新曲4曲ばっかリピりますーーー!!!
やっぱ、容姿だけじゃなく、歌でもこうして魅了してくれるKAT-TUNだからこそ、ずっと気持ちが離れずに好きでいられるんだろうな。


Aゆたんに、「えー、ソロ入ってるの二人だけなの!?」って驚かれましたけど、田口くんのソロ曲じゃあ「特典」にはならないっしょ。(←ばっさり)


Mステ見ましたよ……。
あの白いの、誰なんですか??私は知りませんよ。

それに引き換えかめたーーーーぁぁぁんっっ!!!!
短髪超イイよーーーーー!!!!!!
私、何度も言いますけど、男は短髪が好き!
亀梨くんのビジュアルも振れ幅が大きいと思っていたけど、最近はもう何しても好きだ!どうあっても男前!!!私の心の的を外さないんだよー!!
ってことで、ついについに、ブログのタイトル変えさせていただきました!
だってもう最近亀梨くんの事ばっかしか書いてないんだもーーんっ

リンク先の皆様、申し訳ありません!!
タイトル変えてしまったんですが、ご面倒でしょうから、リンクのタイトルはそのままでも構いませんので!!(土下座!!)
大丈夫です、「田口担」の文字はなくしてませんので!(何が大丈夫なの??)



さーて、明日は信和さんと握手ーーーー!!!
しかもファンクラブイベントのお知らせが☆
今回は1部2部、連続で行きたいなー♪
イベント開催日が3月13日。ホワイトデーってこと??
明日は2月13日ですし、意味深ですね。やっぱチョコ持ってけって??



precious1129 at 02:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0) KAT-TUN 

2010年02月11日

今日のアメトーク

最近残業続きでCDを買いにいけなかったのですが、今日タグチサイズが私の代わりに取りに行って下さいました。ありがとう!!
3年近く一緒に仕事をしてきた上司がついに異動になってしまい、引継ぎやら期末処理やら経費予算の修正やらで、今超忙しいんです…っっ!!

取り急ぎ、PVは見ました−!
あんまり凝ってない気がしたような…。
Love yourselfって、いかにもジャニーズって感じのPVですね。
KAT-TUNにしては珍しいかな?
感想は時間がある時にゆっくり〜。
あーーー、フレンドパークもカツカツもまだ見れてなーい!


忙しいといいつつ、ついつい今日のアメトーク見ちゃいました。
今日はキャプテン翼芸人特集。
私、今まで読んだ漫画の中で、一番ハマったのはキャプテン翼だと思います。
小学生の頃、めっちゃ好きだった(笑)
自分に子供ができて、男の子だったら絶対読ませたいと思っていた(笑)

でも、こうして見るとありえないの連続でウケました!
番組で紹介される場面もセリフも全部知ってる〜!(実家に全巻揃ってるもん)


去年の結婚式のこと、抜き打ちで友人にコメントをもらうっていう余興?みたいなものがあったんですけど、私の小学生時代からのお友達のK美子ちゃんときたら、私がキャプテン翼にハマっていた事を暴露した挙句、司会者に「旦那様の印象は?」と聞かれて、恥ずかしげもなく、「若島津くんみたいにカッコイイですね」と言い放ったので、会場中が爆笑!特にうちの姉妹がね(笑)(←当時私が若島津くんが一番好きだったから)
一番笑ったのはもちろん私でしたけどー!!腹筋痛いくらい笑いましたよ!
K美子ちゃん、色白で細くて、東大出身のものすっごい美人という完璧なコ(しかも一児の母)なのに、とんだ爆弾発言をしてくれちゃって(笑)
Aゆたんもコメントしてくれたんだけど、KAT-TUNネタを隠しておいてくれたというのに…!!
後でいろーんな人に突っ込まれました!
結婚式で大爆笑する花嫁姿、なかなかないと思います。
最高の思い出となりました(笑)


precious1129 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月08日

初披露☆Love yourself

ドラマで聞いて以来大好きなLove yourselfがついにHEY×3で解禁〜!

なんか…、意外と踊らないのね。サビとか。
ドラマのオープニングのイメージで、がっつり踊るもんだと思ってたんだけどなぁぁぁ。

田口くんのシンプルな衣装、普段だったらめっちゃ好みだったんだけど、金髪だというだけでこうもときめかないものなんですね…。
髪型は大事なんだってばーーーーー!!!!たぐちーーーーー!!!!!
すごく好きな感じなのに!!私はシンプル&シックが好きなので。

今回もビジュでツボは亀梨くんですねー。
亀梨くんのソロ部分の「君が嫌いな君が好き」のとこがすきーーーー☆


日曜日にまたまたBOOK OFFで本を買ってきました。

今回は、道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」、「シャドウ」、東野圭吾の「ある閉ざされた雪の山荘で」、辻村深月の「子どもたちは夜と遊ぶ」の5冊。
まだ新しめなので、半額にもならないくらいだったけど、定価で買うよりはいっかー。
といっても、まだ有栖川先生の火村英生シリーズの旧作を読んでる最中だから、いつ読めるかわかんないけど。少し前に買った「妃は船を沈める」はまだ温存しておきますーーー。

お友達が私が本が好きだからという事で、唯川恵という作家の小説を2冊貸してくれたんですが…、実はこの作家さん、私は苦手なのー!ごめん!
この人のジャンルがまず、私の読みたい傾向ではないし、読んだ後の爽快感がない。主人公に対して、「それでいいのかよーーー!!??」って言いたくなるような終わりなんだもの。
貸してくれた彼女は、「まみちゃん(←本名です)には刺激が足りないかもしれないけど…」って言いながら渡してくれたんだけど…。はい、予想通り、刺激不足でした(笑)
ミステリー以外も、読む事は読むんだけどねー。

そういえば、何気なく見ていたブランチで試写会の宣伝をしていた、「シャッターアイランド」という映画がめちゃくちゃ面白そうでした!!
普通の刑務所では手におえない凶悪犯罪者ばかりを集めた孤島の刑務所で、一人の女性が行方不明になり、その捜査の為にディカプリオ演じる刑事が乗り込んで真相を追うっていうストーリー。気になるー!こういうの好きー!
でも試写会が2月23日らしいから、公開はずっと後だねー。
ジョニーデップの不思議の国のアリスの後日談映画も気になるし、公開したら見に行きたいなー。

はっ、それよりも先にゴーオンジャーVSシンケンジャー(逆だっけ?)を見に行かないとーー!!信和さんとの握手会の前には間に合わないだろーなー…。
実家に帰った時に姪っ子ちゃんと一緒にシンケンジャーの最終回を見ましたが、やっぱシンケンレッドの俳優さん、私顔好きだなー。意外と低くて渋い声もいいですねー!


precious1129 at 23:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0) KAT-TUN