2017年04月

2017年04月27日

亀梨くんソロコン決定‼

亀梨くんのソロコンが決まったそうですーーー‼
亀梨くん初のソロコン!!!!!!
充電期間にやってほしいと思ってたこと、叶った‼

事務所ーーーーーー‼
マスコミより先行して教えろと言わないまでも、ファンにも同時に教えてくださいっっ!!!!!

とりあえず関東は、8月29、30、31日の国際フォーラム、9月20、21日の大宮ソニックシティ、10月30日の江戸川区総合文化ホールだそうで‼
フォーラム平日っっっ‼
社会人に優しくないっ‼
しかも8月後半は仕事忙しい時期😱
でも行きたいぃぃぃぃっっっ‼
絶妙にaccessライブにもヒロソロにもかぶってないけど、この日程行けるのか⁉
いやまず、チケット取れるかってことが問題ですけどねっっっっ‼
オーラスのキャパわかんないけど、激戦必至ですよね😅
どこに申し込むかお友だちに相談だっっ‼




precious1129 at 08:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0) KAT-TUN 

2017年04月26日

パジャマ!!!!

なにあれ、なにあれ、かわいいいいいいいっっっ💕

みんな亀梨くんの衣裳がパジャマパジャマ騒いでるからどんなもんかと思って見たら、ちょーーかわいいっっ‼

パジャマコーデもなんだけど、前髪のバランスがスバラシイ✨
顔もちーさくて、全体的にかわいいっっ‼
最近KAT-TUNに対する反応が可愛いばっかになっている気がするよ(笑)
いいバランスだわー
あの服、一般人が着てもああはならないんだろうなぁぁぁぁーーー

何気に上田くん舞台まで1週間を切ってしまいました‼
総長髪色変えたんだってねーーーーー‼
楽しみにしてるーーーーーっっっっ‼


precious1129 at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUN 

2017年04月25日

血迷っている

仕事関係でまたもイライラ。
自分の意見ちゃんと伝えられてないのがいけないんだけど。


最近accessファンの方のブログを読んで、やっぱりヒロソロ行きたいとか考えてしまっている自分がいる。。。
まず貴水さんのソロ曲覚えるとこから始めなきゃいけないけど。
どこまで追いかけてたか定かじゃないけど、初期の頃のは聞いていた記憶があるんだけどな。
とりあえず一番最近のベストアルバム買ってみようかと思ったけど、Amazonてなんで新品でも値段違うの………?
全然仕組みを理解してない💦
申込み期限5月下旬だし、アルバム聞いてからでも遅くはない‼

だけど、あんまり先の予定詰め込んじゃうと、KAT-TUN関係で何かあったら困るしなぁ。。。
もうすぐ充電期間に入ってから1年になるし、個々のお仕事充実してきてるし、今年中には何かしらの動きがあるんじゃなかろうか。。。
東方神起もチャンミン除隊後の復帰ライブあるかもしれないしなぁ。
そんなになんでもかんでも手を出せるほどお金も時間も余裕がないのが現実ですよね⤵
でも、仕事でもやもや抱えると、「くそー、ライブ行って現実逃避したいっ‼」って思ってしまうのよね(笑)



precious1129 at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) access 

2017年04月24日

ボク、運命の人です第2話、マッサージ探偵ジョー第3話、まじっすか感想🎵

週末のKAT-TUN充電⤴

まずはボク、運命の人です。から。
ライバルの定岡さん手強い‼
嫌な人じゃないとこが困る‼
晴子よりも先にお父さんに気に入られちゃう誠(笑)
いきなり親に取り入ってたりしたら、そらー、晴子も警戒するよね😅
かなり冷たい反応されてるのに、コンビニに晴子のための傘を買いに走る健気さ……
タクシーに向かってぴょんぴょんしながら手を振るの、可愛かったわぁぁぁ💕
ドロトロの重い恋愛モノじゃないので、すごく楽しんでみてます✨

続いてマッサージ探偵ジョー🎵
これも面白かったぁあぁぁ✨
小澤さん、もう素直に来て下さいって頭下げちゃってるし(笑)
アイドルとファンの話、中丸くんはどんな気持ちで演じてたのかな。
なんか、久々にファンレター書きたい気持ちになりました(笑)
30分ていう短さと、テンポとノリのいいストーリー展開なので、見やすいし楽しい‼


まじっすかでは、中丸バイトするってよ第2弾‼
今回は回転寿司のくら寿司へ。
これ見てくら寿司行きたくなったけど、近場になかったので、昼ごはんに別の回転寿司に行ってきました(笑)
マヨがけ&あぶりが上手な中丸くん✨
さすが器用だねーーーっっ‼
でも注文は覚えられない‼
2個目を聞くと、1個目忘れちゃう(笑)


週末は、保育園から指定されている登山グッズ買い集めに走っていたのでへとへとです………
月曜日頭から疲れててどうするんだ⤵
とりあえず1週間がんばるーーーっっ




precious1129 at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUN 

2017年04月21日

KAT-TUNで宴✨

一昨日、昨日と、現場作業があり、乗り替えで渋谷駅利用したら、改札出たとこにでっかくでっかく、上田くんの舞台のポスターがありましたーーーっっ✨
いっけめーーーーーーーーーん!!!!!!!!
あぁ、キレイですねぇ✨
舞台まであと少し。
めちゃくちゃ楽しみ💕

そしてそして、龍組の更新もありました‼
なんと、KAT-TUN3人で宴したとの報告が‼
ぎゃーーーっっ‼
それお仕事?プライベート?
どちらにせよ、3人が一緒にいたという事実だけで嬉しい(;つД`)

そして、今更なんだけど、嵐にしやがれを見ました‼
お料理男子亀梨くんがまさかの失敗!!!
のぉーーーーーーっっ(;つД`)
いつもは出来るコなんですぅーーーっっ‼
でも失敗しても、お料理男子なかめたんを見るの好きっっ✨
小窓飛び越えはみんな凄かったね‼
最後のアクションは、MJが一位で納得でした。
みんなのアクションに入る前の役作りが、三者三様で面白かったわ(笑)(笑)(笑)


precious1129 at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUN 

2017年04月20日

ひっそりこっそり

ユノ除隊おめでとう‼
約2年間の兵役、お疲れ様でした。


正直、向こうの国の兵役という制度に理解が及ばず、この2年間の活動をまるで追ってこなかったので、おかえりを言う資格なんかないなと自覚はしているのですが…。


だってさ、だってさ、韓国と日本がもし、戦争になったら、韓国の兵士として戦うってことでしょ、て思うと、なんだかなぁと、、、。

お祝いムードに水をさすネガティブ思考の私⤵
本当にすみません。


チャミたんはまだ兵役中だから、東方神起としての活動はもう少し先になりますね。
ソロ活動には興味がないので、もう少し静観させていただきます。


でもでも、本当にお疲れ様でした。





そして、ゆちょ、、、。
別に結婚が悪いこととは思わないんだけどね。
あの騒動がなければ、早いけど、よかったねってきっと思えてたはず。
信じて待ってたファンにその仕打ちかと思ってしまったよ。。。
いやでも、ファンはきっと、応援し続けるか、離れるかの選択しかなくて、それを決めるのは自分自身なんですよね。
熱愛だの結婚だの、いつかはくるであろうその日に脅えながら、その時がくるのがまだまだ先であってほしいと願ってるんですよ。
別に、彼らと恋愛したいわけでも結婚したいわけでもない。
でも、誰のものにもならないで、とは思いますけど………





precious1129 at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 東方神起 

2017年04月18日

ネタバレ含む、エレナイ2017横浜2daysのいい加減な感想

ネタバレを含む、4月15日、16日の感想です。
ネタバレと言っても、私の記憶力と文章力なので、たいしたものではないですが😅

まずはセットリストから。

◼4月15日セットリスト

1.ELECTRIC☆NIGHT
2.S
3.BE NUDE
4.JOY TRAIN
5.f☆R☆E☆e
6.MOONSHINE DANCE
7.We'll
8.Ride Up For The shiny Way
9.24sync
10.Especially Kiss
11.GONNA BE
12.Knock beautiful smile

13.SCANDALOUS BLUE
14.Doubt&Trust
15.IZASUSUME!
16.永遠dive

access ダンスオリンピック ヨコハマッシュアップMix(タイトルうろ覚え💦)
AGAINST THE RULES 、LYIN'EYES、NIGHT WAVE

Vertical Innocence



16日変更箇所

13.Stand By
14.GLAMLOID
15.夢を見たいから
16.Wild Butterfly


今回のセトリで、知らなかったのはGONNA BE。
ダウトラのカップリングだそうで。
ダウトラはベストアルバムに入ってたから、シングル持ってない…。まだまだ勉強不足だなぁ。


◼衣裳について
大ちゃんは、白のロングシャツに、銀色の腕章?みたいなのつけてて、今回のツアーグッズのワッペンがついてました。
下は白いハーフパンツに白タイツだったので、全身白ーーーー✨
ただし、全貌が見えたのはお立ち台に乗ってくれてからなので、だいぶ後でした💦
可愛かったですーーーっっ‼
49歳に対して言うセリフかと自分でも突っ込み入れたいですが、も、ほんと可愛いのよ(笑)
アンコールでは、ツアーグッズのピンクのTシャツとピンクの指輪型ペンラ着用してました。
初日はほんとに隙間からしか見えなかった貴水さん。。。
なんとも言い難い柄のライダースジャケットみたいなの、なんとも言い難い柄の白シャツにベスト(っていうの、あれ?)、腰にも白い布?みたいなの巻いてて、白パンツだったような。。。
とにかく二人とも下半身は白かった‼(⬅ざっくりすぎ‼)
アンコールでは、ツアーグッズのTシャツのグリーンと指輪型ペンラの黄色?をしてたかな。


◼曲について
・S
Sキターーーーーーーーっっっっ‼
春だし、やるんじゃないかと思ってた‼
貴水センセイ見ながら頑張ってフリやってみました‼
ちゃんと覚えたら楽しいヤツ!!!
新木場までには完璧にしたいです。

・ムンシャイ
accessの鉄板!!!!
超楽しい‼
私がaccessを知った曲はムンシャイだったけど、まさかライブでこんなノリになるとは(笑)
これもフリができると楽しい✨

・We'll
この曲大好き‼
CDにコーラスの収録の様子が入ってるんだけど、その時の、大ちゃんの伴奏のみで歌う貴水さんの声の突き抜け感が大好きで。

・24syncーーーーっっっ‼
再結成後の曲の中で、1、2位を争う勢いで好き‼
出戻りを後押ししたのは、この曲と言っても過言じゃない。
くそかっこいい!!!!

・Knock beautiful smile
25周年の記念ソング!
宇宙で初めて披露‼
お客さんに笑われて、札幌のことを思い出したらしく、このツアーで、宇宙で初めて、と訂正させられてました(笑)
タイトルから想像してた曲と全然違ってた‼
日常笑顔でいられないこともあるけど、この曲が、みんなの笑顔を引き出すきっかけ(ノックする)になれば、みたいなことを大ちゃんが説明してました。
accessお得意の造語だそうです。
大ちゃんが曲作って貴水さんに渡す時に、こういうイメージって伝えるのかな?
大ちゃんの曲にどうやって歌詞乗せるのか、知りたいなぁ。どこかで語ってるのかもしれませんが。

・スキャブル
新曲の後は、日替わり?曲が入るんですが、いきなりのスキャブルーーーーーーーーっっっっ‼
ぎぃあぁぁぁあああぁぁあっっ‼
まさかまさか、また生スキャブルを聞けるとはっっ‼
アノ演出はありませんでしたが、「もう君なしで歩けない」のとこでは、大ちゃんを向いて歌う貴水さん✨✨✨
ぎぃあぁぁぁああぁぁあぁあっっ
酸欠になるっっっ

・ダウトラーーーーっっっ‼
めっちゃかっこよかったあぁぁぁぁ‼
この曲は煽られるー
やばい、テンション上がるっっっ‼

・永遠ダイブ‼
今回はタオル買ったからちゃんと回したよー!
めっちゃ楽しいよーーーっっ!
タオル買ってよかったよーーーっっ!
日替わりの選曲が素晴らしすぎるーーっっ✨

アンコールでは、3曲Mixのマッシュアップ。
タイトルは初日のみ大ちゃんが付けてて、タイトルコールを大ちゃんしなよって言われて、めっちゃ嫌がってた(笑)
2日目言わなかったのはそのせいなのか(笑)
貴水さんは全然頭に入ってこないと言って、言えてなかった。。。

マッシュアップでLYIN'EYESキターーーーーーーーっっっっ‼
これ、ライブで聞きたかったの‼
ラップ&ダンスを両サイドのお立ち台で2回やってくれたーーーーっっ‼
うあああああああああっっっっ
死ぬかもーーーーーっっっっ
かっこよすぎてしぬーーーーーーっっっ
16日は若干ダンス失敗してたけど(笑)
このマッシュアップ歌うの大変だし、フリも3つ入り乱れるから、初心者はひぃ(ノД`)ノってなるけど、簡単なのばっかだから、なんとかついていけたかな。
これ、大ちゃんのアレンジも凄いが、ついてける貴水さんも凄くね?

・Vertical‼
これももうめっちゃかっこよくてさーーーー‼
すごくすきーーーーーーっっ‼
24syncとともに、MVフルバージョン発売してほしい曲です✨
なんの流れだったか忘れましたが、大ちゃんが過去の作品ブルーレイで出したいよねって話してました‼
実現させてーーーーーっっ‼
verticalは、「悪魔にだって捧げる」のとこの貴水さんのかっこよさったら✨
ぐあーーーーーー!!!!!!
歌詞が全体的好き‼
ラストにこの曲とか、出し切れるからいいねっっ‼
ものすごい盛り上がりました‼
そしてまさかのバラードなしときたもんだ。
全体的にアゲアゲな盛り上がれる曲ばっかりで、ほんとーーーーーーに楽しかった‼
感想はカッコイイか感嘆の声しかなくて、なんにも伝わらないと思いますが😅

・スタンバイ
16日の日替わり曲の中で、一番感激したのがこの曲。
アレンジがすてきで、アクセスタッチの時、絶対に大ちゃんに伝えようと思ってました‼


◼MCについて
断片的にしか覚えてない😅(なら書くなよ)
2日目のアンコール登場の時は、指輪型ペンラに似てる、ダイヤモンドリングキャンディーを指につけてまして、大ちゃんはそれをくわえてばぶばぶとおしゃぶりにしたり、貴水さんは舌先でペロペロ思わせ振りなことして、大ちゃんにやめなさいって言われてた(笑)
25周年てことで、何を覚えてるかって話になり、この流れだったか忘れましたが、大ちゃんが貴水さんの遅刻話をしてました。
スーツケース引きずってくる音が東京駅に鳴り響いてたとか(笑)
でも今は100%大ちゃんが遅刻って、ブーメランになってたけど(笑)
あとは、大雨の日に野外ライブがあって、始まる前にお祈りしてたら晴れて、でも濡れたステージで大ちゃんがコケた話とか。
貴水さんの日焼け止めの話があり、大ちゃんもシミの予防にとかなんとかで、塗ることオススメしてて。
でも大ちゃんは基本、深夜にしか出歩かないそうで。
「ライブのMCでシミの話って(笑)」と笑ってましたねーーー。

感想はいつものごとくいい加減だけど、どこを切り取っても楽しかった‼という記憶しかないくらい、楽しかった‼
大ちゃんも貴水さんもカッコよかったし、なのに二人とも客席を見る目が優しい(;つД`)
新木場ライブが楽しみすぎるーーーーっっっ‼






precious1129 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) access 

2017年04月17日

access 25th ANNIVERSARY ELECTRIC NIGHT2017 横浜Bay-Hall 2daysネタバレなしの感想っっ‼

15、16日は、横浜ベイホールへaccess 25th ANNIVERSARYライブに行ってきましたーーーーっっ‼

まずはネタバレなしの感想です。


accessは春はライブハウス、秋はホールライブを毎年やっているそうで、ライブハウスは今回が初参加でした‼

結論から申しますと、もうむっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!
ライブハウスもいいよねーーーーーっっっっ‼
大学時代、ひどいときなんかは週1ペースでライブハウスにライブ見に行ったりしてたんですが、久々のライブハウスの熱気、一体感に、ものすごく高揚しましたっっ‼

一気にドハマりして熱が急上昇した割りに、最近KAT-TUNごとで忙しくしてたから、ちょっと冷めつつあるかな?とか行く前は思ってたんですが、もうとにかくカッコよくて、あっさり復活しました(笑)(笑)(笑)

貴水さんかっこいいいいいいいいっっっっ‼
⬅毎度毎度感想はそればっかか‼
初日はかなり後方で位置が悪くて、貴水さんのお顔が全然見えなくて、お立ち台に上がるまでどんな衣装着てるのかすらわかんなかったけど、もう隙間から見える指先だけで、かっこいいいいいいいいっっっっとなるくらい、頭のネジが飛んでました(笑)
いや、ほんと、貴水さんの指キレイなんですよぉ✨

近年のライブ映像を見て、大ちゃんの衣装に戦いていましたが(⬅失礼)、前回のホールツアーも今回の衣装も私は好きです✨
大ちゃんは演奏の合間に、身振り手振りでファンを煽ってノせるのが上手い‼
それより前に、音楽でこっちのテンション上げまくってくれるんですけどっっっ‼
ただでさえカッコイイ曲たちが、ライブになるとアレンジしまくりで、更に勢いづいて、めっちゃくちゃ痺れますっっっ‼
大ちゃん凄すぎっっっ‼
陳腐なことしか言えないけど、もうほんと生で見て!としか言えない😅
大ちゃんのテクニックもそうなんだけど、そのアレンジで歌える貴水さんもほんと凄くてですね。。。
神の領域。
間奏で大ちゃんが弾いてる時、貴水さんが、大ちゃんを指さして、「みてみて、大ちゃんかっこいいでしょ?」って感じで観客を促すような仕草と、大ちゃんを見るときの優しい眼差しがまたたまらないです。。。
ふはーーーーー。。。

札幌と横浜の初日のセトリに変更はなかったようですが、横浜2日目はセトリ変えてきたっっ‼
セトリについてはのちほどネタバレ記事に入れようかな。
両日ともぎゃあぁぁあぁあっってなりました(笑)
まだまだaccessライブは3回目なので、何聞いても新鮮✨
とにかく楽しかった!!!!!!!!
終演後すぐにハイタッチ会があって、ライブの興奮のままに二人に会えるのーーーっっっ‼
初日は大ちゃんには最高に楽しかったですって伝えて、貴水さんには、明日も来ますって伝えました。
もう一瞬なんだけどね(笑)
今ステージに立ってた人たちに、すぐに感想言えるって素晴らしい、、、
並び的に大ちゃん➡貴水さんが鉄板のようでして、大ちゃんに気持ち伝えるのに精一杯で、貴水さんへの心の準備ができぬまま終わる(笑)
2日目のハイタッチは、ある曲のアレンジが素晴らしかったので、その曲がとてもよかったですって大ちゃんに伝え、貴水さんへはまたもやあたふたしながらかっこよかったですーっとようやく言えた感じでした(笑)
DSC_2274



順番おかしいけど、1日の流れについて。
元町・中華街駅から歩いてベイホールに向かったんですが、駅の出口間違えてめっちゃ迷いました😅
徒歩15分て書いてあったけど、40分くらいかかりましたね。方向音痴。

14時頃ベイホールに着いて、まずは新曲CDの予約。
全然並ばず、即手続きできました。
お支払いしてハイタッチ券を受け取り、次はグッズ列に並びました。
これも15分くらいで買えたかな。
DSC_2275

買ったのはTシャツ、タオル、指輪型のペンラです。
ちなみに、初日2日目ともに、アンコールの時に大ちゃんがピンクのTシャツと、ピンクのペンラ着用してました。
貴水さんは緑のシャツに青の光のペンラでした。

グッズ買った後は、今回チケットを取っていただいた方と、そのお友達と合流して、近くのマックでごはん。

あーだこーだaccess談義しつつ、Tシャツに着替えてから16時に会場へ。
初日は事前クロークに間に合わなかったので、会場入りしてから300円のロッカーに荷物を預けましたが、2日目は開場が始まる前に500円の事前クロークを利用して荷物預けました。
手元には、ドリンク代500円とタオル、ペンラ、スマホ、チケット、アクセスタッチ券のみです。
ちなみに新木場のスタジオコーストは外ロッカーがあるそうなので、そこに預けられるそうです。
係りの人がチケット番号を読み上げていき、大ちゃんファンクラブチケットのA1と、貴水さんファンクラブチケットB1が同時入場していきます。
中に入って、チケットのもぎりと同時に500円渡してドリンクチケットを受け取り、交換窓口みたいなとこでドリンクを受け取ってから、場所取りします、
水以外は紙コップなので、飲みきるか、500円で水のペットボトルに換えるしかありません(笑)
会場内にもトイレはありますが、前の方の位置をキープしたいなら、場所は動けなくなります。
accessのファン層は大人な方が多いので、始まってもがーーーっっと前に押し寄せるようなことはなかったですね。
昔行ってたビジュアル系バンドなんかは、開始と同時にぐわーーーって押されて、もみくちゃ状態で見てましたけど、割りと皆さんスペース空けて見てるかな、と。
なので、スニーカー必須かと思ってましたが、ヒールでもありでしたね。
2日目は少しでも高さ稼ぎたくて、ヒールで行きました。

終演後は荷物を受け取ってから、出ました。
出待ちはスタッフさんが誘導してくださいます。
貴水さんは窓開けて、手を振ってくれました。
大ちゃんは、車がカッコイイ✨

今回ご一緒させていただいた方は、かなり初期からファンをされている方でしたので、いろんなお話や写真を見せてもらったあげく、20周年の完全予約制(今はもう手に入らない😢)DVDを貸して下さいました✨
うわぁぁぁぁっっっ‼
うれしいーーーーーーーーっっっ‼
思えば、KAT-TUNの初ライブの時も、ファン歴の長いお姉様にご一緒させていただいたんでした。
新規に優しいのはとっても有り難い✨

そして、秋のツアーも日程が発表になりました‼
9月の三郷、10月の中野、11月の舞浜2daysは参加したいっっっっ‼
12月の苗場はさすがにムリそうだけど😅
この合間に、大ちゃんはソロがあり、貴水さんソロがあるんだもんなーーー。
どんだけライブやるのーーーー‼
妹にライブ厨と揶揄される私には有り難いことなんですが、ソロ活動追い始めたらさすがにきついので、そこはやめとこうかな、と。
貴水さんの仮面ライダーの挿入歌はかなりかっこよくて好きだったけど。

次は5月の新木場STUDIO COASTです‼
きっとまたセトリ変えてくるんだろうなぁ🎵
楽しみーーーーーーーーっっっっ✨



precious1129 at 08:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0) access 

2017年04月16日

マッサージ探偵ジョー第2話&24時間TVパーソナリティー決定‼

色々ありすぎな週末でリア充ならぬオタ充爆発(笑)

まずはマッサージ探偵ジョー、結局リアタイしちゃった🎵
姉も見ていたようですが、中丸くんソロについては、可愛いよりもカッコイイ中丸くんが見たかった、とのことです😅
あのドラマにカッコイイテイストの曲は合わないよね💦
KAT-TUNの中丸くんとしてじゃなく、ジョーとしての歌だから、私は可愛いのはアリだと思って楽しんでます✨
中丸くんの歌声がほんとに好きでして。
カッコイイソロ映像持ってきてー、と頼まれたので、色々準備していこうと思いますが、中丸くんに関して言えば、全ソロオススメ‼外れなし‼
ドラマは、小澤さんの学ランのとこが面白かったし、名前わからないけど、ほぐす堂のツインテールの女の子かわゆい💕
中丸くんがマッサージする前の気合い入れ?みたいな動きが好きです(笑)


そしてそして、しやがれはまだ見れてないですが、亀梨くんが、24時間テレビのパーソナリティーに決定したそうですね‼
櫻井くん、小山くんと一緒だそうで。
キャスター3人衆なので、安定しそうですね✨
ファンのHDDパンク必須(笑)
パーソナリティーやると、スケジュールが大変なことになりそうだけど、頑張ってくださいね‼
ドラマは誰がやるのかなー?
中丸くんや上田くんも出たりしないのかなぁ…?


さて、今日はまたaccessライブいってきまーーーーす!!!!!!!!!
楽しみーーーーーーーーっっっっ‼
天気がよくてあったかい✨



precious1129 at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUN 

2017年04月15日

ボク、運命の人です。が始まりましたっっ

accessライブの興奮冷めやらぬまま、おうち帰ってからドラマをリアタイしました‼

嵐にしやがれとか体育会TVはのちほど録画見るねー‼
中丸くんドラマももうすぐ始まるし、今日急がしすぎるっっ(笑)


まーーー、亀梨くんのかわいいことーーー‼
恋愛ドラマ苦手と思ってたけど、なんか亀梨くんがとてつもなくかわゆい💕
しゃべりかたとかが素に近いような気がして。
あぁ、亀梨くんだわぁ✨とにやにやしながら見てました(笑)
そして木村文乃ちゃんもかわいいーーーっっ‼
エンディングで踊ってる文乃ちゃんもかわいい✨
いきなり運命の男ですとか言われたら、そういう反応になりますよね(笑)
なんだか、嫌な気持ちにならなそうなドラマで安心しました✨

マッサージ探偵も面白くて気になるけど、明日もライブなので、リアタイはやめとこう😅
もう容量がいつ尽きてもおかしくない💦
はやく編集しなきゃーーーっっ‼


accessライブの感想はまた今度‼
とりあえず、、、めっちゃ楽しかった‼
かっこよぎるぅぅぅぅーーーーーーっっっ‼
明日も楽しみーーーーーーーーっっっっ‼
最近仕事つらかったけど、オタ充してるから頑張れるよっっ(笑)



precious1129 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUN | access