2018年09月06日

もうすぐ…

後少しすると、2回目の夏休み。
今年は分割して取得することにしたので。


毎度のことですが、ディズニーハロウィンに行く予定です!
休みといえば、ディズニー行くしか脳がない!
私と娘はそれでハッピーなんだから、それでいいじゃないかっ!


5b47fcfbd7df0_1

5b3dc05eb161c_1


こちらはオフィシャルサイトからの画像ですが、
この2つがまぁ可愛い!!!!!!
絶対絶対欲しいーーーー(´Д`)
ハロウィングッズってなんでこんなに可愛いの!

そういえば、アンバサダーホテルの期間限定のイベントルームって、スティッチルームできた時になくなっちゃったの?
アンバサダーホテルといえば、そこが可愛かったのになぁ。。。残念。。。

ディズニーマニアの方が、オフィシャル以外でお勧めされてたユーラシアっていう温泉つきのホテルが気になってるんだけど、いつも予約いっぱい。
まぁ、検索するのがいつもギリギリなのが悪いんですけどね。。。



台風に地震、日本中のあちこちで、最近は自然災害がとても多いような気がします。。。
災害対策、ほんとにしておかないといけないね。。。



precious1129 at 08:56│Comments(0) 私事 | ディズニー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔