2007年01月20日

付き合ぃ出してからは、前にも増してぃッぱぃぃッぱぃ電話もしたしメ-ルもした。

ぃろんなトコに連れッてくれた!ディズニーランドでミニーゃミッキー、プーと写真を撮って、大きな公園で昼寝デートしたり、日本一のジェットコースター乗りまくッて絶叫したり、夏にはょうチャンとみくも一緒に4人で肝試ししたり、恋人同士がゃるょ-な事は一通りゃったカナ。。。


初めて一緒に過ごすクリスマスは長野県にぁるスキー場に3泊した。下手くそなァタシを笑ぃながら茶化してたッけ。
夜になるとクリスマスにちなんでライトァップされて、それが雪に反射してぃろんな色にキラキラ光ってスゴクスゴク綺麗だッた…

ぉ正月には明治神宮に初詣に行ッて2人で絵馬を書ぃた。
ァタシは、ぉばぁちゃんになっても横にぃるのがせ-たでぁりますょ-に…そんで今と変ゎらず笑ぃながら手をっなぃでぃますょ-にッて書ぃた。
せ-たはぁぃたんがしゎしゎになッて行くのを“峩瓩で俺だけが見てますょ-に…、ずっと一緒だよな!!!俺らの愛は永久不滅。
とか書ぃてたなぁ〜。

全てが順調すぎて、ょくみくに悩みがなぃのが悩み(^_^;)なんて幸せボケ発言してたッけなぁ〜…。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ