2007年01月12日

Really?

KAT-TUNコン
キタァ――(゚∀゚)――!!!


予想外


ひやっほーい

ヽ(゚∇゚)ノ
| |
〉 〉

ヽ(゚∇゚)ノ
| |
〈 〈



↑キモかった




学校でニヤニヤヽ(゚∀゚ヽ
変人扱い
変態扱い

どうでもいいのよ


東京ドームて
またですか
横浜アリーナなしですか
儲かるんですか?

遠いから嫌なのよね(´∀`)
遠いから
席がね


それに比べて、グランディは近いの
最後列でも別にいいの


希望は1階最前だけど
アリーナって何で人気あるんだろ?
アリーナ=近いみたいな
アリーナって前の人が背高いと終わるよ(-_-)


まっいっか

仙台倍率高いだろうな
合宿所の話とか聞けるし
近いし…
でも石川も近いらしよ


ってことは…
J.J.Express付くのかな
(゚∀゚゚∀゚)
雄やん
タキツバと被ってないよね?
NEWSと被ってないよね?

お願いだから雄やん
(-人-)
切実に(-人-)



やっぱりタキツバコン行かないの(´・ω・`)
テストとか…
テストとか…
テストとか…
あるの

タキツバ行って成績悪くなってKAT-TUN行っちゃダメ
なんて言われたらSHOCKだからね

留年したくないし
単位落としたくないし
後々楽したいし


雄やんはKAT-TUNコンまでのお楽しみで




振込みって、一人一枚とかぢゃないよね(゚д゚;);゚д゚)


心配
早く帰りたいわ
precious_stone at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔