2006年05月17日

ペプシカラーデカール

全日本MX広島大会用デカール!外装はUFOのイエローですが、通常はイエローにするとゼッケンまで「イエロー」でも「それじゃしまらん」との理由でゼッケンベース3面は白で注文、当然バラ売りなので割高に。ゼッケンは「34」この理由は本人に聞いてね(笑)なので34だから「PEPSI」となりこのカラーになりました、PEPSIは現代によみがえったヒーローですな(笑) 意味わからんな・・・すいません
つい先日までバイクはノーマルに毛がはえたような感じだったのに、現在は骨格から変わっちゃってますね、しかもどうやら広島では5位!!おめでとー!!寝ないでデカール作った甲斐があったってもんです(涙  なんかみんな凄いバイクになってくなぁ〜

PEPSIシュラウド1







ゼッケンゼッケン







Fフェンダーリアフェンダー







カッコイイ♪ ちなみにリアフェンダーは「ダイエットペプシ」ね

preciouz3586 at 20:38│Comments(2)clip!お勧め商品 

この記事へのコメント

1. Posted by み〜○ま   2006年05月18日 04:17
K君に暫く会ってませんが、その間にエラい事になってる様ですね(汗)

でもヘルメットはそのまんま?(笑)
2. Posted by PRECIOUZ BOSS   2006年05月18日 16:01
そうなんですよ、しかも外装だけじゃないんです、鈴鹿組の例にもれずフルチューン状態・・・全日本ではさすがにヘルメットもMXしてました(笑)ちなみに色は真っ白みたいですが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile