2017年05月13日

5/12(金)3本ローラー練〜クリスクロス〜 5/13(土)通勤往路〜シクロワイアードに写真が載りました♪〜


5/12(金) 3本ローラー練

安静時心拍数 45

ヒルクライム時に効果が出そうなメニューをチョイス。
image
image
image
(1:06,11/30.41km)
・TSS:113.6

終始最高難度の心拍ゾーンをキープ。後半酸欠気味できつくなってくる感じがヒルクライム時と一緒なので、ハルヒル前のトレーニングには最適だろう。こりゃ効きまっせ〜

ローラー練した感じでは脚は完全に復調したとみてよさそうだ。ハルヒルに間に合って良かった

日曜日は仕事の為実走トレーニング(走行会)が出来ないので、15か16日にでも最後の高強度練をやろう。ハルヒル前最後の走行会で山練したかったな…


5/13(土) 通勤往路

安静時心拍数 42

疲労がぬけて安静時心拍数も落ち着いてきた。前日のローラー練の疲労もなく通勤時は軽快に脚が回った。調子が上向いてきたぞ〜♪とは言え雨なので最短距離で会社へ。

(50:29/16.2km)
・TSS:33.7

※先日定峰峠でシクロワイアードのカメラマンさんに撮っていただいたチームの写真が載りました♪\(^o^)/
http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/231049


⬇︎ポチッとお願いします⬇︎
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
precision_quatle at 19:25│Comments(0)TrackBack(0)ローラー練 | PRECISION QUATRE3

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字