May 2012

May 06, 2012

あっという間にゴールデンウィーク最終日

気づけば3月の棚卸しも、あの日から13ヶ月の日も過ぎ去り、あっという間にゴールデンウィーク最終日。免停になってからも早3ヶ月(実質1ヶ月半ですが)。早いものです。どうもこんばんは。部署異動で作業着が制服の部署からスーツが制服の部署に移り、まだスーツに戸惑ってる早乙女乱子です。ようやく部署異動のごたごたも落ち着いてきました。

さて、今日はゴールデンウィーク最終日。一つ一つの思い出は後日語るとして、ゴールデンウィーク中は

4月28日:マイミク兼リア友と岩手県遠野市へドライブ(運転は以前、私の薦めでストリームを買った友人。使った車も彼のストリームだった)
29日:家族で岩手県宮古市へドライブ
30日:何の気なしにヨドバシカメラに行き、DynaBookを買ってしまう
5月1日、2日:普通に仕事
3日:家族で青森県弘前市へドライブ
4日:親父の古いVAIOの再セットアップとDynaBookのリカバリディスク作成作業、夜はヨドバシカメラで延長保証手続き
5日:自宅の清掃

…という感じで過ごしてました。なんていうか、出かけてるときが多かった気がする。まあ4日はリア友と食事会の予定が友人の都合で流会になっちゃったんだけど。せっかくなので食事会するはずだった店に1人で行って、1人でちまちま食べてきました。少々高いかなという感じもしたけどおいしかったからよし。それよりも何よりも、その店でけいおん!好きな店員さんに出会えたのはすごく意外だったなあ。携帯を出しっぱなしにしてご飯食べてたら、店のお姉さんがあずにゃんのストラップ見て、「けいおん!好きなんですか?あずにゃん、かわいいですよね」と声をかけてくれたんだよね。私と同い年くらいの方だったと思う。ちょっとうれしいひととき。

さて、本日5月6日はベガルタ仙台のホームゲームを見に行きます。本日の相手は清水エスパルス。おととし、昨年とベガルタ仙台に勝ち点1すら譲らなかったチームです。確かに代表レベルのスター選手も大勢いますから、それだけのポテンシャルがあるチームと認識していますが、こちらの立場で言えば2年連続で苦杯をなめていますし、今年は絶対に負けられない。勝利のために、サポーター自由席から全力で熱い応援を送ります。

どれ、もうすぐ1時になるし、そろそろ寝ます。では、おやすみなさい。

prelude9900 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 
現在の訪問者
Hondaファンパーツ
記事検索
Caution

・当ブログの一部記事およびカテゴリには、不適切表現(15歳以上推奨)を含むものがあります。そうした記事はその旨を明記の上、不適切表現が含まれる部分より先を「続きを読む」からご覧いただくよう設定しておりますが、ご覧の際には十分ご注意ください。
不適切表現ありの記事をご覧になって生じた結果について、当方では責任を負いかねます


・記事の無断転載は一部・全部を問わずご遠慮ください。ただし、バトンに関しては質問文のみ転載可です。

・誹謗中傷など、公序良俗に反するコメントならびにトラックバックであると管理人が判断した場合、無条件で削除します。また、このようなコメントやトラックバックへの対策として、これらの表示を承認制としております。管理人が反映作業を行うまでは記事に反映されませんので、ご注意ください。


なお、当ブログおよび私、早乙女乱子は取り扱う各作品の原作者様、出版社様、本田技研工業様ならびにその他の関連企業等とは一切関係ありません。




関係記事