January 2013

January 02, 2013

あけましておめでとうございます2013

みなさん、新年あけましておめでとうございます。すでにおせちに飽きている早乙女乱子です。今年も超不定期に更新すると思いますが、よろしくお願いします。

さて、私は今年も例年通りの正月を過ごしてました。元日に元朝参りをして祖父母宅に新年の挨拶へ行く。そして今日は初売り。もう1つアナログの腕時計を買おうかなと思って初売りには繰り出したものの、特にほしいと思えるものもなく、今年はそのまま帰ってきてしまいました…すぐに買わなければならないものもなかったし。ただ、友人と回っていたので無味乾燥なものにはならなかったかも…とは思います。

そんなこんなで、相変わらずの私ですが、今年は健康にもっと注意して日々を過ごしていきたいと思います。昨年末に書いたとおり、体調不良から救急車騒ぎに発展して多くの方に迷惑と心配をかけてしまったことを考えると、自分のためにも周りの人のためにも同じことを繰り返してはいけないという気持ちが強くなります。あのときのことは私に関係するみなさんに謝っても謝りきれませんし、深く反省している次第です。気を緩めると取り返しのつかないことになるのはなにも仕事や人間関係に限ったことではありません。だからこそ健康を維持するように、自己管理を徹底していくことを最優先にしていきます。そこから自分のできることを少しずつでも着実に進めていくことにつながっていくと思いますしね。無理して失敗して、また体壊したんじゃ本末転倒。昨年の大失敗と後悔を活かして、今年はがんばっていきたいと思います。

最後になりますが、今年こそみんなが希望を取り戻し、幸せな気持ちで1年過ごせるような年であることを願います。多くは語りませんが、昨年はあらゆるところでゴタゴタが続きましたからねえ。もうこれ以上誰かが悲しみながら1年過ごすのはイヤですし、希望の光が差すようにあらゆることをがんばっていきたいと思います。

今年も公私問わずいろいろなことを模索しながら、笑ったり泣いたり怒ったり、ときに怒られたりして過ごしていくことでしょう。ネット上でもリアルでもまだまだ未熟な私ですが、今年も何卒よろしくお願いします。

prelude9900 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 
現在の訪問者
Hondaファンパーツ
記事検索
Caution

・当ブログの一部記事およびカテゴリには、不適切表現(15歳以上推奨)を含むものがあります。そうした記事はその旨を明記の上、不適切表現が含まれる部分より先を「続きを読む」からご覧いただくよう設定しておりますが、ご覧の際には十分ご注意ください。
不適切表現ありの記事をご覧になって生じた結果について、当方では責任を負いかねます


・記事の無断転載は一部・全部を問わずご遠慮ください。ただし、バトンに関しては質問文のみ転載可です。

・誹謗中傷など、公序良俗に反するコメントならびにトラックバックであると管理人が判断した場合、無条件で削除します。また、このようなコメントやトラックバックへの対策として、これらの表示を承認制としております。管理人が反映作業を行うまでは記事に反映されませんので、ご注意ください。


なお、当ブログおよび私、早乙女乱子は取り扱う各作品の原作者様、出版社様、本田技研工業様ならびにその他の関連企業等とは一切関係ありません。




関係記事