August 12, 2008

やべ…

さっきまで出かけていたんですが、電車から降りた後、定期入れを落としたみたいです(爆。どうもこんばんは。

ホントに、慌てているとろくなことがありませんね。バスへの乗り継ぎができるかどうか微妙で、定期入れを持ったまま走ってたからこんなことになったんでしょう。結局、バスの発車までに見つかることなく、タクシーで帰ってきましたよ…でもまあ、しょうがない。明日忘れ物センターに問い合わせてみることにしますわ。

ちなみに、定期券は期限切れだったのでなりすまし利用の危険性は0なんだけど、問題は一緒に入れていたバスのプリペイドカード。こっちは誰が使ってもわからないのでどうしようもない。悔しいけど、買い直そう。あと、定期入れもずっと使ってるやつなので、願わくば出てきてほしい…まあ、自業自得ですし、こっちは見つからなければあきらめますわ。

と、こんなへまをやらかしましたが、昨日の夜は楽しく過ごしてましたよ。ゼミ飲みだったんでね。久しぶりに先生や同じゼミの人に会ってしゃべってきました。4年生が話すことは就活やら卒業試験やら、そんなことばっか。まあ、至極当然ではあるけど。私もそんな話をしてきたし。でも、先生からもいろいろといい話が聞けたし、参加してよかったと思いますよ。

さて、時間も時間だし、寝ますわ。じゃ、おやすみ!



prelude9900 at 01:05│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
現在の訪問者
Hondaファンパーツ
記事検索
Caution

・当ブログの一部記事およびカテゴリには、不適切表現(15歳以上推奨)を含むものがあります。そうした記事はその旨を明記の上、不適切表現が含まれる部分より先を「続きを読む」からご覧いただくよう設定しておりますが、ご覧の際には十分ご注意ください。
不適切表現ありの記事をご覧になって生じた結果について、当方では責任を負いかねます


・記事の無断転載は一部・全部を問わずご遠慮ください。ただし、バトンに関しては質問文のみ転載可です。

・誹謗中傷など、公序良俗に反するコメントならびにトラックバックであると管理人が判断した場合、無条件で削除します。また、このようなコメントやトラックバックへの対策として、これらの表示を承認制としております。管理人が反映作業を行うまでは記事に反映されませんので、ご注意ください。


なお、当ブログおよび私、早乙女乱子は取り扱う各作品の原作者様、出版社様、本田技研工業様ならびにその他の関連企業等とは一切関係ありません。




関係記事