October 20, 2009

忙しすぎて

ネタが思い浮かばない…繁忙期が一段落するまであと2週間はこんな感じなんだろうなあ。どうもこんばんは。更新リマインダーメールもスルーして、またまた3週間も放置した早乙女乱子です。まあ先週の土日は時間があったので、母校の大学祭に出かけてましたが。とはいえ、やることは相変わらずゲームしておしゃべりなんだけどね…久しぶりに会った人もいるし、それはそれで楽しかったです。

さて、これと言って書くことがないとき恒例のバトン逃げ。落ち着いてきたらいろいろ書きたいんだけど、今回はこれで許して〜!ってなわけで、「けいおん!バトン」です。


けいおん!バトン

けいおん!好きなあなたに送るバトン!
さぁ、いっちゃいましょう\(^O^)/

 

♪けいおん!に出会ったきっかけは?

アニメを見てた後輩に勧められたのと、マイミクさんのレビューに触発されたのとが重なって、原作から入りました。ちなみに、アニメはその時点で終わってた。

♪けいおん!で好きなキャラクターは?

特に好きなキャラは秋山澪、平沢唯、中野梓(あずにゃん)の3人。

♪好きになった理由、好きなところはどこ?

澪とあずにゃんは真面目で、ツッコミキャラ的なところ。唯はどこか抜けてるけど、やればものすごくできる子ってところが好き。ちなみに、理由はこんな感じ。

澪:かがみと同じ理由(要するに、自分の性格に近いから)で好きになった。行動や考え方もあずにゃんより大人っぽいし(ついでにボディも…りっちゃんがやっかむのもわかるわ)。

唯:やればできる子。それにつきますね。もう少し広い視野を持ってマルチにがんばった方がいいとは思うけど。

あずにゃん:ある意味で、唯のいい牽制役になってるところ。とことん暴走しそうだからねえ。澪よりムキになりやすいところが玉に瑕だが…

♪自分がもし軽音部に入るなら、何の楽器をしたい?

ギターを弾いてみたい。高校の音楽でアコースティックギターを弾いたとき、難しかったけどわりと楽しかったからねえ。まあ、エレキギターとは違うけど…

♪自分が1番仲良くなれそうなキャラは誰?

自分の性格に近いし、澪だと思う。ノリのよさで言えばりっちゃんだけどね。

♪最後に、けいおん!の魅力を語っちゃいましょう!

らき☆すたとおんなじで、女の子のゆる〜い日常ですね。そこに萌えてハマったんだし。

♪質問は以上です。ありがとうございました。次に回す方を何人でも書いてください。

けいおん!好きな方、どうぞお持ち帰りを。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=72705
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


最後に、オマケ。携帯の今の待ち受け画面です。

SCRN0001唯なら、週に何回かはこんな光景を繰り広げてるのでは…まあ、原作では遅刻してる描写は見たことないですが。「とりあえず落ち着いて、スパッツをはいてからスカートはいたら?パンツ見えてるし…」と突っ込みたい。

さて、私も遅刻しないように、そろそろ寝ます。おやすみなさい!



prelude9900 at 01:31│Comments(0)TrackBack(1) アニメ、コミック | バトン

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小説『Cross Ballade』 第1話『交錯』  [ 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常 ]   April 19, 2011 21:17
いやあ、作っちゃった。 小説。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
現在の訪問者
Hondaファンパーツ
記事検索
Caution

・当ブログの一部記事およびカテゴリには、不適切表現(15歳以上推奨)を含むものがあります。そうした記事はその旨を明記の上、不適切表現が含まれる部分より先を「続きを読む」からご覧いただくよう設定しておりますが、ご覧の際には十分ご注意ください。
不適切表現ありの記事をご覧になって生じた結果について、当方では責任を負いかねます


・記事の無断転載は一部・全部を問わずご遠慮ください。ただし、バトンに関しては質問文のみ転載可です。

・誹謗中傷など、公序良俗に反するコメントならびにトラックバックであると管理人が判断した場合、無条件で削除します。また、このようなコメントやトラックバックへの対策として、これらの表示を承認制としております。管理人が反映作業を行うまでは記事に反映されませんので、ご注意ください。


なお、当ブログおよび私、早乙女乱子は取り扱う各作品の原作者様、出版社様、本田技研工業様ならびにその他の関連企業等とは一切関係ありません。




関係記事